<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

間違っちゃいないはずだ

どれも下積みの笑い話
f0170448_12163778.jpg

いつか報われる日が来るまで
f0170448_12161292.jpg

こうして現実と戦わねばならん…ただ
f0170448_12175721.jpg

あきらめるなんて、死んでも言わないけど
f0170448_12194536.jpg

…ただ
f0170448_12212686.jpg

いつ報われるのかだけでも、教えてくんないかなぁ
f0170448_12234640.jpg

神様!!
f0170448_12243528.jpg

ヒミツキチベストエンターテイメント
「あーたが決めるTOP10!!」
第一位は、
「夢追い…2010」でした!

今年も本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年最後にもヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

ありがとう!!
良いお年を!!!







↓こっちも今年最後に押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-31 12:28 | 花丸ぴくちゃー

で、2位を勝ち取ったのは亮.Kの歌う…

「水仙」
f0170448_2581822.jpg

f0170448_259265.jpg

2010年、この人とはホントによくディスカッションしましたよ。
あまりに悔しくて眠れなかったくらい腹立つ時もあり、
f0170448_311335.jpg

でもいろんなトータルで、やっぱり、感謝せねばならん相手です。
f0170448_322771.jpg

この人と出逢わなかったら、今の喜びや幸せはないと思います。

ひいき目アリで、この人の音楽性や世界観は素晴らしいと思う。
優しくて、強い歌声は、この人の内側をそのまま出していると思う。

で、それ以外の喜怒哀楽をこの世界観で面白く表現できるのは、
今のとこ私しかいないと思う。
f0170448_314410.jpg

ウダウダゆっちゃうけど、2011年もこの人とがんばりますよ
f0170448_3124167.jpg




あ!今年はまだ終わっちゃいない!
本日もヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

もう、本当にありがとう!!









↓亮.K好きじゃなくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-31 03:18 | 花丸ぴくちゃー

ヒミツキチベストエンターテイメント第3位

「森」だす。

忙しい中、淋しい思いをする人への応援ソング♪
f0170448_042921.jpg

エイッエイッオー!!
f0170448_031993.jpg

振り付けもみんなで楽しくできました♪
f0170448_064290.jpg

いつも思うけど“両思い”ってすごい事だよね?
世の中のどれだけの人が相思相愛で、
その中でどれくらいのカップルがうまくいっているんだろう?


オイラは恋愛に対して頑張ることが今年あまりなく、
振り返ると反省点だらけです。
そのとおりの結果だよなと思います。。

来年チャンスがあれば、
今度はもう少し頑張ろうと思う。
恋愛もね。

もちろん仕事も。

ヒミキチは何より優先に頑張れるけど、
全部同じな気がする。
どれも頑張ったら、いけるんじゃないかな。。

な~んて、早速風邪ぶり返しちゃって説得力ないけどw

2010年、この曲で一番泣いた私です。
ヒミベスライブでは泣かなかったけどね!ヘヘンダ!
f0170448_0133312.jpg

恋してますか~?!



本日もヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

いつもありがとう!!









↓恋してなくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-29 00:16 | 花丸ぴくちゃー

5位と4位とヒミキチスペシャルメドレー

ランキングに戻りーの。

5位は「Let's make love !!」
「セック・・・」自粛。キコママキコパパ来てるので自粛。
亮.KYをさえぎる喰い気味
「空気を読みなさい。」
f0170448_19101146.jpg

4位は「かけっこ」
やっぱり泣くよ。
ピアノ演奏が生なんですもの。
f0170448_19113451.jpg


そしてベスト3に行く前に
ここでなんと、
15位~11位を短縮メドレードン♪

15位「メロドラマ」→14位「小悪魔のヒミツ」→13位「鏡」→12位「毒林檎Ⅱ」→11位「神様やっちゅーねん」

ここで自分のタイトルプレートが出てしまった
ちょっと悲しそうなヒミキチ桜の人達w
そしてまさかまさかと、
余計なドキドキ感を味わってしまう
「亮.Kの唄」のプレートを持ってしまった人達w

そしてあっという間にTOP3の発表となるわけですが。。


続く。

おし。
この辺で。
本日もヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

ありがと!!!
イイ薬です♪







↓アレコレ歌いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-25 19:22 | 花丸ぴくちゃー

目が離せない博士♪

6位までいったところで、ランキングはブレイク。

今回の秘密兵器の2人は「E.M.A.」というユニットを組んでいます。

そんな「E.M.A.」と「ヒミツキチ」
二組で作ったコラボ曲をここでお披露目。

・雨にぬれたい
・Sukekomashi

作詞はオイラ。
作曲はこの方
f0170448_18435928.jpg

アンケート名指し出現率上位、「博士」
f0170448_18481973.jpg

カメラマン自然といっぱい撮ってしまう率上位、「博士」
f0170448_18511419.jpg

亮.Kとかみ合わない率1位、「博士」
f0170448_18531828.jpg


ガンバレ博士!w
オイラはお前が大好きだw
特にダンスが大好きだww

続く。
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-25 18:56 | 花丸ぴくちゃー

10位から6位のおさらい♪

今回10位からのスタート。
f0170448_18152524.jpg

10位は「ヌードになってシンデレラ」
なに?!いきなりぬがすか。
そうきたかヒミキチ桜達め。
f0170448_18183265.jpg

f0170448_18173858.jpg

そんで9位「恋の科学」、8位はなんと「同じ明日」!
まっちんおめでとう!! 
そしてまさかの7位「メリーゴーランド」
f0170448_18213025.jpg

6位は「ナキムシオリヒメ」!

秘密兵器導入により、全ての曲のアレンジが変わりました。
ヒミツキチ2人では生まれなかった世界が広がりました。
わわ!ヒミツキチの曲ってこんなに楽しかったんだ!
と、相方と2人目からウロコでしたw

そんなスーパー秘密兵器のもう一人をご紹介・・・


続く
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-25 18:27 | 花丸ぴくちゃー

大好物を作ってくれるヒミキチ職人カイクン

「・・・-たが決めるTOP10スタート!!」
BADMANとDJトナカイKeikoの掛け声と共に
落ちる照明。
会場に響く2001年宇宙の旅♪
パ~パ~パ~・・・パパ~!
ダンドンダンドンダンドン・・・♪

そっからのオープニングSE(♪Welcomre)

作ってくれたのは、もちろんこの職人。
サポートメンバー秘密兵器カイクンだすー♪
f0170448_17434795.jpg

うちのおかんも褒めてましたよ。
「なんだか分かんないけどあの人大したモンだね」
(あ、おかんとおとんが初めてヒミキチライブを観に来ましたw)

ホンッとーに大した人です。
イチゴを渡すと、ショートケーキを作ってきてくれます。
ついでにアップルパイもいかが?とラッピングして持ってきてくれます。
オイラはすっかり食いしん坊になってしまいました。
f0170448_17504123.jpg

オイラのうしろでノリに乗って、ヒミキチ桜をのせてましたね。
f0170448_17574953.jpg

ちゃんと振り付けも一生懸命練習してくれましたw
f0170448_17592460.jpg

カイクン大好き♪

今、どうやら神様から休めの合図が来てるようです。
ゆっくり休みなさーい。

そしてまた来年もよろちく(>▽<)エヘ♪

続く。
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-25 18:04 | 花丸ぴくちゃー

怪物BADMANとDJトナカイKeiko

どうもありがとうを100万回!!
ヒミブロの方で、順位をアップしました^^

さてこちらの毎日更新のはずの花丸日誌。
遅れを取り戻すかの気持ちで、
裏・ヒミベスをじゃんんじゃかいくで♪

マイミクの人はアレだよ。
オイラばっかりあがってちょっとなんだよもぅってなる感じ?w

知らんがな。

さてこの2人にヒミベスのスタートを切っていただきました。
まぁ、よくやっただよ、DJトナカイKeiko。
あーたがいてくれて良かった。
f0170448_17123911.jpg

・ヒミツキチとは?
・今日配っているプレートで1位になると?!
・ヒミキチオリジナルソング紹介
f0170448_1710370.jpg

BADMANの走りっぷりたらなかったわよね。

ホントの裏話をすると、風邪ひきましたピークで、BADMANの収録日。
まあ、アタマがまわらん中、原稿どおりにいかないBADMANのすごさ。
アイツさ、ある意味天才なんすよ。
降りてくる降りてくる。
ただ、練習仕込んじゃうとダメな亮.K体質。

収録最中は、めちゃくちゃ笑ってました。
そんであとでDJトナカイKeikoさん超苦労してました。

本当に2人ともありがとう。

続く。
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-25 17:29 | 花丸ぴくちゃー

皆様へお願い

これ見てください^^


そんだら
本日もヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

ありがとう!!
頑張ります!!








↓頑張りたくなるボタン
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-11 23:40 | 花丸ぴくちゃー