<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ようやく感謝できる

ご飯食べながら金スマ見る。

山登りながら「苦しみをありがとう」と言う人がいる。

ようやく。
最近ようやくこの意味が分かるようになってきた。

でもまた、ありがとうと思えない時間もやってくると思う。
でも、最終的にありがとうになるということを知った。


人間に悩み
人間に疲れ、
でも人間に救われて、

やっぱり人間ていいなと思う。


イイ唄かどうか分からんけど、
自分なりの思いやりで作った唄が、
間もなく完成します。


う~
早く届けたい。
でもこの時を待って

必ず待った甲斐あったと
このタイミングで良かったと
思うから
ね。

いつもありがとうヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m










↓タイミングみて押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-02-25 22:58 | 花丸ぴくちゃー

勇気を持って書きますよ

今、ヒミツキチの新曲作りに没頭してます。

オイラは主に作詞担当ですが、相方から色んな音の世界を学んだりしてるので、
作曲も少しぁ頑張ろうと思ってます。

ま、それはおいといて。

しっかりとしたコンセプトをね、考えようと思いまして、

「喜怒哀楽全開エンターテナー」とか言ってますが、
なんで喜怒哀楽を全開で表現したいか…なんですよ。

それを表現することによってね、
誰かが共感して、気持ちをスッキリさせてくれたらな…
という意図があって。

でも偉そうにアレコレ上から言うのは好きじゃないんでね、

こーゆー時はこうだからこうですよ…
とかじゃなくて、
この気持ち、どうしたらいいんだー!!
という、同じ目線で伝える歌詞を主にやってたんです。

でもね。

もう少しね。
人の為に歌うということに、軸を持ってこーと思いまして。

もちろん今までもそうゆう気持ちはあるんだけど、
どっちかと言うと
“好きな事勝手にやってるんで”が強くて
でもそれ見てなんか頑張るきっかけとかになってもらえたら嬉しいな…って思ってたのね。

そうゆう自分だけでいっぱいなトコから成長しようと。

これまでの経験から、もう少し責任持ってステージに上がろうと。

“この歌をこうゆう人のために”
と、明確にして書こうと思いました。

多分、目線は同じところから入ると思うし、
今までの歌詞の雰囲気もそんなに変わらんかもしれないんだけど、

導入の思いが変わっているのです。


で、最終的にだ。

“頑張ればなんとでもなるんだぜ”
ということを、オイラは表現者として伝えたい。
これはDJだった頃から変わらない。

だから自分が見本になって夢叶えたいす。

人の見本になろうなんて、ホント偉そうだけど、
でも自分の生き方で、人に勇気を与えられるなら、そうしてみたい。

今まであまりにも自分勝手な生き方をしてますし。
恵まれた環境に感謝して、
人の役に立ちたい。
ヒミツキチで。

多分コレ使命。

で、それで食べていけるように、頑張る。

これまで以上に毎日を大切に生きようと思います。

頑張る姿をお届けするので、
あーたも頑張ってo(`▽´)o

いつもありがとうヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m










↓頑張って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-02-17 03:48 | 花丸ぴくちゃー

わたくしごと

私ね、
スポーツクラブでインストラクターやってんすよ。

オープニングから立ち上げたしね、
結構重要なポジションだしね、


でもやっぱどうしても音楽で食っていきたいってのがあってね、

今の責任ある位置だと、お店に迷惑かけちゃうなとかうだうだなやんじやってね、

時間的にね、主に。

ただのバイトに戻してもらうか、無理なら辞めますと相談してたんすよ。


まぁとりあえず相談の段階でしたんで、まだヒミツキチ一本で食えるわけじゃないし、ひとまず期限決めて潔く…という話し合いだったんすけどね、


そしたら、クラブのエースが辞めちゃったんすよ。

人数ぱつぱつだし、これから春のキャンペーンだし、おかげさまでクラブは賑わってるし。

今日、本部の方とお話したりで、「あぁそうか」と納得。


神様はまだ私に、ここで修行しろと言っているようです。


会員様増やしてやるぞという、意地も芽生えまして、

頑張ろうと思います。お店もヒミキチも。

「沢山の人に知ってもらう」という目的はどっちも同じだしね。

学ばせていただきますよ、まだここで。


どっちも頑張ると決めたので、

バレンタインとかそうゆうのがまた遠のきそうやねハハハ。


本日もヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m



ありがとうございます(`∇´ゞ







↓チョコっと押してみる
[PR]
by kiko-menu | 2011-02-10 23:02 | 花丸ぴくちゃー

縁があれば繋がるのです

現実逃避して、ガッツリ寝た。
お家でコツコツ仕事するつもりが、寝てもーた。
起きて、とりかかる。

無理。
集中力なし。

時間だけが過ぎてゆく。
ネットサーフィン。
mixi逃避。

でも、なんとか、
なんとかやるだけやって、ここに至る。

あ、博士からの歌詞依頼は降参してもーた。

だって、イメージわかないんだもん。
見せ場がないと頑張れない。
そうそう、言われましたよ、前世の見える方に。

プロ失格。
悔しい。


さてヒミブロで、先に報告させていただきました、2.4面白ライブも無事終わりました。
f0170448_1524514.jpg

フォトグラファーbyらぶまっちん

バカな感じ丸出しで面白かったです。
みんなのおかげなんですよ。
感謝しています。


今、ヒミツキチは準備期間に入っています。

・新曲連打
・ライブ会場下見
・アキバ○○○○計画

2月3月はヒキコモリ、
4月に路上ライブ開始!
そしてツーマン企画ライブ!
5月はこれまでの最大企画打ちますよ。


どうぞヒミツキチエンターテイメントを引き続きお楽しみください♪
懲りずによろしくヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

いつもありがとう。
好きです。
f0170448_1544933.jpg











↓好きな気持ちで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-02-09 02:11 | 花丸ぴくちゃー

興奮状態鼻血出る

ホントごめん。
めちゃくちゃ楽しみ。
なんなら今までで一番楽しみ。

あーんもう、宣伝も遅れてしまったし、平日ということで
来られる方、少ないのが残念。
イイヨ、まじで。

面白いよプククク。

本日2/4(金)open18:00 start19:00~
「葬儀屋と和尚の誰かに挑戦状」
渋谷ライブバー七面鳥にて
(渋谷道玄坂2-14-17)
予約:¥2000(別途D代アリ)

19:00オープニングよりスクールボーズスタート!
19:35よりヒミキチライブ♪
そんだらエ○ギター選手権!
超エンタメ伸太郎さまライブ!
何が起こるか葬儀屋と和尚ライブ!!

オイラ、ほんとにお客さんとして観たいです。
来れない方もブログレポートお楽しみに^^






あーー!


…おやすみ♪




↓押して楽しみに待つ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-02-04 00:17 | 花丸ぴくちゃー