<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

タイム、タイム、タイム!

4.29(祝)
「ハロキチナイト★」


18:15 OPEN
18:45 START ハロキチお絵かき大会!
19:20~20:05 ハロー青空トレインライブ
20:20 ハロキチマル秘イベント!

21:05~21:50 ヒミツキチライブ

f0170448_0161376.jpg

折角ですから。
・夢を追いかけている人
・夢を探している人
・夢を応援している人
・面白いことが好きな人
・頑張るのが好きな人


一緒に楽しみましょ♪

渋谷七面鳥
チケット前予約¥2000(別途D¥500)
当日¥2500
himikichi1000@yahoo.co.jp
件名:4.29予約 本文:お名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください









↓はい♪って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-04-28 00:21 | 花丸ぴくちゃー

お楽しみはこっからに決まってんでしょーが

f0170448_048080.jpg
f0170448_0481559.jpg

フォトグラファー byらぶまっちん

もうね、
みんながいないとあたしゃ生きていけんよ。

あがったー。ソロライブ。
でもおなじみのヒミキチ桜の顔を見ると安心します。
だから、最後まで無事に?できた(笑)

応援してくれた方、みんなみんなありがとう。

<セットリスト>
1毒林檎
~Ⅱじゃないよ元祖。アカペラ挑戦の巻~
2夢追い
~キコソロバージョン間違えて堂々とやり直すの巻~
3水仙
~相方から奪う弾き語りの巻~
4月姫と味噌汁
~ヒミツキチの新曲フライング披露の巻~

初披露の「月姫と味噌汁」
みんなほとんどの方が、感想書いてくれていて嬉しいよオイラ。

そうやって考えて向き合ってくれることが何よりです。

誰も悪いなんて、オイラも思っていない。
だけど、学ぶために、成長するために、生きている。と、思うのですよ。


さて、こっからがヒミツキチだー!
今回ソロは聴かせるライブだったなんて言ってもらってますが、
喜怒哀楽全開ヒミツキチエンターテイメントは
さらにさらに、パワーアップしてますよ!

ただいま秘密兵器バズ弐号キ特訓中!
4.29ハロキチライブデビューでござんす。

もうさ、ホントに楽しみにしてて!!
こっからだよーお楽しみはイヒヒ。

4.23はチャリティ路上ライブですよー。
詳しくはヒミブロでねー^^

まったねー^^









↓ばいばいき~んって押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-04-18 01:06 | 花丸ぴくちゃー

ありがたいお話

こうして読んでもらえることもありがたい。

いやーなんてゆーかね。
ライブの宣伝とかするわけですよ。

メルマガとかメールとかね。

夢を追いかける気持ちを
共感してもらえるなという人に
一人一人愛を込めて
宣伝させてもらっているのです。

来てくれる方は、ほんとに神ですね。
お客様は神様ってうまいことゆーね。

これなくたって応援してくれる人はたくさんいるわけで。

そんなメールのやりとりでありがたさを非常に感じる今日このごろ。

地震もありましたね。
ちょうど一ヶ月たったのね。あの大震災から。


がんばらなきゃ。
がんばりたい。


ヒミツキチは、夢をかなえる為にがんばりますよ。
夢を叶えた人代表になりますよ。
だからあーたもがんばってと言いたい。  

まずはソロライブ。
新しい出会いもあるといいな♪

時間出ました!
4月16日(土)
Open18:00 Start18:30~
起子出番は19:10~です^^

高田馬場LiveCafemonoにて
チケット¥2000(+別途D)

ひとまず元気になりたい方。
足を運んでくれたらほんとにうれしいです。

ばい。









↓ばいって押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-04-12 01:45 | 花丸ぴくちゃー

本日の路上

こちらの事情で申し訳ないのですが、相方の体調不良により、中止させて頂きますm(_ _)m

本当にごめんなさいm(_ _)m

そのぶんまた頑張ります!
[PR]
by kiko-menu | 2011-04-09 15:02 | ヒミキチ緊急情報

自分がイイと思うことをすればイイヨ

自粛?
不謹慎?

知らんがな。

止まってても仕方ないでしょ。
動かなきゃ、はじまらない。

動ける奴ぁ、動いた方がいいと思うのです。

オイラはすごく元気で
花粉症と戦いながら
両目からゼリー出た時ゃ、ちょと負けたと思ったけど
フルパワーで活動してますおりゃー。

4/9(土)路上チャリティライブ強行ですよー。
新小岩駅前に17:30集合よー。


あとはホラ、
ソロライブもやるよー。
なんとアレ歌うのよ。
あとね、書き下ろした新曲もヒミツキチよりお先に披露です。

復興応援ソング。
タイトルは…
「月姫と味噌汁」

4/16(土)高田馬場Livecafemonoにて
open 18:00 start18:30~
前予約¥2000 当日¥2500(+別途D代)


味噌汁聴きおいでー。










↓聴きに行けなくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-04-06 00:44 | 花丸ぴくちゃー