「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

自然のパワーを味方に

だいじょぶー?生きてるー?

すごい雪だー。

本名はゆきこですキコですこんにちは。


雪の結晶見た時の、

小さい頃の感動を思い出しました。


誰がコレ作ったの?

と疑問に思っていましたがね、

そう言えば今でもちゃんとその答えが出ていないなーと。


自然が作るものにはパワーを感じますね。

身近なパワースポットとしては

数年前の高尾山が忘れられない私です。


自分の事が嫌いになりそうで

そんなウダウダした思いをどうにかしたく

山登りもした事がないのに、

一人、高尾山に向かいました。


登りはイイんですよ。

“頂上”という目指すものがあります。

それまでの景色や人との触れ合いを楽しみつつ、

目標の頂上へ向かいます。


で、頂上についたら、ものすごい気持ちが良かったかというと

それよりも人の多さにビックリしました。

「なるほど。上には上で、人がいっぱいいるのか」と

自分の人生に置き換えましたネ。


で、辛かったのは下り。


降りることしかない下りは

足にかかる負担が一歩一歩重く

後ろにある頂上を振り返ることもなく

「下る」って大変だー!と思った記憶があります。


今だったら、もっと面白く登れるんだろうと思い、

近くに山登り計画中です。



自然から得るものってものすごい力になりますもんね。

生きる道へのヒントがいっぱい。

また吸収して、伝えていきたいなと思います。


寒いから、カラダ、気をつけてネ。


--

3.18(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
「アートステージ」13:00~18:00 ※出番未定 ¥0
下車東口すぐ!改札右に出て、エスカレーターを下るだけ

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-02-29 12:33 | めるまが“ひみつぅ”

勇気を出して、声を大にする

雪降るって?

寒いもんね?

しばらく風邪ひいてないキコですこんばんは。


正確には、ひきはじめで、治してます。

カラダの声に敏感になったからネ。

アレ?おかしいな?と思ったらすぐ対処できるようになりましたゾ。


一番大きいのは運動をしっかりするようになったことだと思います。

体調管理が一番のプロとしての仕事ですな。

悪化する前に、しっかり睡眠、とっていきましょ。


さて、「ヒミツの話」略してヒミバナ!(笑)

続々と嬉しい感想いただいております。


「共感できる部分、新発見の部分、すごい心に届いた。
言葉の力、絶大!」

と、いうありがたい感想に救われました。

本当にありがとう。


結構思い切ってアレコレ書いています。

何より意識して勇気を出したのが、

“言い切る”という事。


もちろんネ、自分の意見が絶対だなんて思っていないんですよ。

正しいとは思わない。

だけど、これが好き、とは言えます。

声を大にして、発信するのは、

まだまだ私にとっては勇気のいること。


だけど、少しの勇気で、誰か一人でもの心に響いたり

自分がそうであったように、生きることがもっともっと楽しくなれたら…

と思い、今、感じる喜怒哀楽の面白さ、

“変化”の楽しさ、

“本気”になるきっかけなどを、書かせて頂きました。


だいたいの人は変化を恐れる生き物です。

頭が固くなるほど、変化することを拒みます。

変わっていくことを楽しめるようになると、人生が面白くなると

私は踏んでいます。


表現して、発信しているので、

共感したり、イイと思ってくれる人がまた、

私に発信したりしてくれますが

私の声が大きくなるほど、

アンチも出てきます。


気分のイイものではないですが

それさえも、自分の成長にすることが出来るので

どんな出来事もドンと来い!ご意見、ありがとうございますです。


言い方に気をつけろよコノヤロウと

暴言を暴言で返したくなってしまう鬼も、まだ私の心に住んでいますが

「こうゆう言い方は良くないゾ」と実感できるチャンスですな。


本当にイイと思ってくれた人が周りに増えていく。

それでイイ。

それがイイです。


ヒミツキチ初のCD付きBOOK
「ヒミツの話」全5曲入り 定価¥1500

3/1(木)より、ネット販売開始になります!


すでにご予約、お問い合わせいただいている方、

ありがとうございます!

間もなく、あなたの元へと、発送致しますので、お待ちください。
--

3.18(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
「アートステージ」13:00~18:00 ※出番未定 ¥0
下車東口すぐ!改札右に出て、エスカレーターを下るだけ

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-02-28 22:45 | めるまが“ひみつぅ”

何がすごいって、集中して観てもらえるあの感じ

おかげさまで、無事に終了いたしました2.26ライブ。

昨日のお客様の集中力もハンパなかったっす。

好き、嫌いは別にしたとしても

あの集中力を頂けることに関しては

ものすごい嬉しく、表現者としての喜びがあります。


観ていてくれた人。

パワーを本当にありがとうね。


そしてやっと、やっと、

「ヒミツの話」が人の手に渡り、

嬉しい感想など頂き、これまで、そこに懸けた時間が

報われていくのを実感しています。


本の内容に関しましては、

「まだ途中だけど、泣きそうになった」と言ってもらえたり

「これなら読みやすくて自分も読める」と言ってもらえたり

5つの自己啓発の中で

みなさんそれぞれに、好きなところが色々あるようで

嬉しく思っております。


具体的感想はイイネ!

こちらも魂込めて作ったので

向き合ってもらえて幸せです。


あえて、色々言い切ってます。

ちょっと不快感を与えちゃうかな…と迷ったところもありましたが、

自分の言葉に責任を持ち、

私なりの思いやりを込めています。


CDに関しましても、

心に染み入る、うるうる来る、明らかにクオリティが上がった!

などと言ってもらえ、本当に感謝感謝の気持ちです。


ヒミツキチのエンタメを評価していただける方ってのは

特にアーティストさんや、スタッフさんに多かったりします。

昨日も、タイバンのアーティストさんやスタッフさんに

「ヒミツの話」をご購入いただきました。


路上で立ち止まってもらえるのも

何らかしら、音楽に携わっている人や表現者の方…

本当に多いんですね。


お客様の数としては、まだまだ1000倍位を目指していますが

お客様の肩書きや層は、ヒミツキチの自慢です。


やっぱりご縁には強いです、ヒミツキチ。

最強だな、運。


ひとまずレコーディングが終わって、制作が終わって、ライブが終わって。

さわやかな疲れがシュッと出ました。


たまっていた、録画番組をみて、

そこからまた生まれるアイデアを書き込む自分が好きです。


悲しい事があった時、

“お?来たな、また成長しちゃうビッグチャンスやん”

と思える自分が好きですね。


日々感謝できるようになればストレスは感じないし、

そうなるとイイ顔になるしネ。


驕らず。でも自信は持てるように。


自分の生き方が正しいとは思わないけれど

自分の生き方が好きだなと思える幸せを

また、誰かに伝えていきたいです。


沢山の人と出逢いたい。

沢山素敵な人の話を聞きたい。

そんで自分のモチベーションにしちゃう。


もちろん出会いの中で、「?」と思うような人や

苦手だなと感じる人もいるけれど

そうゆう人は宇宙人だと思って。

自分とは違う生き物ネ。

でも、オモシロイネ…みたいな。


笑えたらいいんじゃないですかね。


まだまだいきますよヒミツキチは。

少し芽の出たヒミツキチを

応援してくれているあなたに感謝して

また頑張ろうと思います。


エイエイ!



--

3.18(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
「アートステージ」13:00~18:00 ※出番未定 ¥0
下車東口すぐ!改札右に出て、エスカレーターを下るだけ

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-02-27 22:20 | めるまが“ひみつぅ”

自分の死に顔、想像できる?

今日は久しぶりに暖房を入れずに

メルマガ書いてますキコです^^


早起き失敗の今日。

連日、遅かったね、布団に入るの。

早寝の基本は、早起きから。

また来週がんばりまうす。


ダメだったら、また、頑張ればイイさ。

出来るようになるまで、やるだけさ。ね。


思えば、ヒミツの話…は、

年末ワンマンで発売予定でした。


予定が狂いに狂って、完成せず…

でも、もちろんあきらめちゃいなかった。


遅くなって申し訳なかったけれど、

遅くなって、結果、良かった作品が出来上がりました。


ひとまず、現時点で妥協なし!

そうなの。

こうゆうの作りたかったんだった。


こうして、今だから気付き、

自分らの為の作品から、

愛情あるオススメの宝物に変わっていきました。

もう、私の大切な人、全ての人に届けたい!!


ヒミツキチ初のCD付き、BOOK!
自己啓発書
「ヒミツの話」 全5曲入り
・ブスの鬼退治
・ナキムシオリヒメ
・水仙
・同じ明日
・ひみつきち
定価 1500縁

26日ご予約の方に、あなただけに送るメッセージ付きでお届けします。
ご予約メール本文の最後に「ヒミツ希望」と入れて送信ください。


さて、いよいよ、あさってだ26日。

今後、ライブハウスでのブッキングライブはかなり少なくなるので

この日を貴重に、楽しんで過ごしたいと思います。


明日死んでも、ある程度後悔ないトコまできましたヨ。

0じゃないけど。


明日じゃなくてもいいからね、

あと3週間の命だったら…と

リアルに考えてみて。


何します?

どこ行く?

誰と過ごす?


それがどうして今、出来ないんでしょう。


お金が無い。

時間が無い。

現実問題、無理。


ストップをかける理由は何でしょうねぇ。


私ゃ死ぬまでやりたいことやりますよ。

わがままに生きますよ。

それでわはは!と笑って死ぬんだ♪

死に顔は絶対笑ってやる。


型になんかはまるんじゃねぇ!

常識なんてぶち壊せ!

足をひっぱるのは、いつも自分だぞ。

他人のせいにしたら、自分の人生じゃなくなるぞ。

やったれやったれぃ!

自分なら出来る!

エイエイ!!


今日は、この後、まだまだお仕事残っているので

テンションあげて、さくっと終わらせちまうぞベイベー。


まずは、日曜日に共感しに来てくれる人の為に!

貴重なお金と、貴重な時間をヒミツキチに来てくれる人の為に!

この愛を全力でお届けします!
--

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start18:10 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

3.18(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
「アートステージ」13:00~18:00 ※出番未定 ¥0
下車東口すぐ!改札右に出て、エスカレーターを下るだけ

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-02-24 21:39 | めるまが“ひみつぅ”

批判してみた

ヒミツキチのオリジナルナンバーから

「同じ明日」

の主人公を。

だって人のせいにばかりしてるんだもん。


もちろん生み出したのは、作詞した私起子です。

2.26ライブにて先行販売いたしますCD付きBOOK

『ヒミツの話』 全5曲入り ¥1500


本には自己啓発書として、5つの観点から

あなたに奇跡のパワーを生み出す作品となっています。


その作品の一つ、

「同じ明日」では、恋愛において

都合の良い女となってしまう可愛そうな女の叫びを描いています。


いつまでも、選ばれない。

私のこと好きなんじゃないの?

責めたいけど…


そんな悲痛な叫びを、ライブなんかじゃ全開で表現している私ですが

共感してほしくない人物ですネ。


ここから這い上がってほしいです。


相手に委ねず、

自分の力で。


そんな意味で、歌詞は思いっきり、

ダメ男に振り回されている、ダメ女のストーリーですが

曲調はネ、メロディはネ、

私大好きなんですよ、この曲。


超カッコイイよ?

あ、知ってるか^^


心地よいラテン系リズムも混ざり

バズのパーカスもかっちょよくなり

イライラしている女の叫びも混ざり

(あ、イライラをエンタメとして表現するのはスキヨ)

まあ、いい作品に仕上がりました。


リニューアルした「同じ明日」

私自身も、かなりボイトレ積みましたし、

色んなところを楽しんでもらいたい^^



もう今回のCDはネ、

ヒミツヘイキ:実家が天ぷら屋さんにご協力頂き、

亮.Kエンジニアとしての技術もアップし、

超大満足のサウンドに仕上がっています。


これは、もう、恥ずかしくないネ。


あなたに心からお届けしたい。

あなたにとっての宝物になるよう、愛情込めました。

手にしてくれた人が、喜怒哀楽を楽しんだ人生になりますように!


んがー!!楽しみすぎる♪


2.26は、

ライブも、CDも、本も

ぜーんぶまとめて楽しんで持って帰ってネ^^


「ヒミツの話」ご予約の方に、

“あなただけに送るメッセージ”を付けてお渡しします。

前日までにご予約くださいな^^


--

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open未定/Start18:10 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

3.18(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
「アートステージ」13:00~18:00 ※出番未定 ¥0
下車東口すぐ!改札右に出て、エスカレーターを下るだけ

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-02-23 21:22 | めるまが“ひみつぅ”

意味ある宝物を届けたいと思いました

今日はポカポカでしたネ^^

私の心もポカポカでしたキコですこんばんは。


人のあたたかみを沢山感じた今日、

最後の執筆を入れようと思います。


「ヒミツの話」には音源を、全5曲収録。

・ブスの鬼退治
・ナキムシオリヒメ
・水仙
・同じ明日
・ひみつきち

そして今回、CD付きBOOK!です。本。

ここに曲目をテーマにした、自己啓発書を書いているんです。


例えば…

「傷ついた時、いつまでもひきずるのは何故?」
「恋愛に振り回されると…」
「失恋というこの世で一番強いパワー」
「毎日、同じなのは何故?」

などなど。


ずーっと、自分の為に考えてきた私。

もちろんそれだけじゃないんだけれど、

早く有名になりたい!そればかりを考え

ヒミツキチをやってきたんだな…


やっと、人の為になりたいと思えるようになった私が

持っていて嬉しい、ハッピーになるヒミツキチグッズを作れました。


“有名になりたい”という理由が100%ないかと言うと、嘘になるけど

主で考えたのは、

人をハッピーにしたい、

面白く、楽しく生きられる生き方を

伝えたい!という思いです。


折角、音源が、これまでで一番パワーある、素敵なモノになりそうだから

それに似合う、素敵な言葉を、表現しています。


私が、路上でこれを手にしたら…


間違いなく、大事な人にプレゼントします。

それくらい、愛情込めて、制作しています。


いよいよ。

2月26日、先行販売!

その後、路上やネットからでもお手にすることができるように

ルートをどんどん広げていきますねん♪


ヒミツキチ初のCD付きBOOK
「ヒミツの話」 全5曲入り 定価¥1500


2.26ライブをご予約頂けますと、

あなただけに送るメッセージ付きBOOKとなり

お渡しすることができます。


ご予約メールの本文の最後に「ヒミツ希望」と入れて送信ください。


いやぁ。

楽しいネ。

人の喜ぶ顔を想像できるのは

本当に楽しいやネ。


やっと、やっと、

人に勧めたい、ヒミツキチ。

あなたのための、ヒミツキチ。

完成間近だ。


ありがとう。

--

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open未定/Start18:10 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

3.18(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
「アートステージ」13:00~18:00 ※出番未定 ¥0
下車東口すぐ!改札右に出て、エスカレーターを下るだけ

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-02-21 21:34 | めるまが“ひみつぅ”

今、目の前にいるあなたを喜ばせる

大きくなってゆくヒミツキチ。

むしろ把握できないくらいのヒミキチ桜の数を望んでいるけれど、

今応援してくれる、貴重なあなたを、私は一生覚えておきたい。

強く思いましたキコです。


無事にライブが終わりまして、

生きていることを実感しました。

ありがとうございます。


私は、今出来ることを全部、やっていきたい。


手間暇を惜しみたくない。

喜んでくれる人のイメージがわくと

なんでも出来るモンですね。


今はまだ、売れっ子とは言えない。

ひっぱりだこでもない。


そんな私たちを応援してくれるあなたの存在が

私のパワーになっています。


昨日の一日、ブログにしました。
http://ameblo.jp/himikichi/entry-11170381716.html

写真も気に入っていて何度も見返しています。


そう、この「何度も」っていうのが大事で。

間もなく完成する、「ヒミツの話」についているCDを

私は、何度も聞きたい。


そして、何度も読みたい、

人にプレゼントしたい!

と思ってもらえる内容を

ヒミツの話に詰めてみました。


当たり前なのですが、自分がイイと思うものを

人に勧めたくなるわけで。

だから、私キコ的に、手にしたら嬉しいモノ、ナンバー1の作品

作っております。


おかげさまで。

本当におかげさまで出来上がる「ヒミツの話」を、

自信をもってオススメできる日が

もうすぐやってきます。

2月26日(日)ね。


これこそ貴重でしょ。

売れる前、最後の自主制作CDかもよ?ンフフ。


それからライブは、

色んな方の意見も頂き、

春より毎週、路上でお届けいたします!


偶然が必然だったと気付いてもらえるよう

色々楽しい事考えて、路上準備していきます!


まあ、流れにそって、色々変わることもありますが

それがイイと思って、自信持って活動していますヒミツキチです。


今年の目標はメディアデビュー!!

テレビでヒミツキチが楽しめるよう、

全力で頑張るぞ。

ね。

--

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open未定/Start18:10 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-02-20 17:13 | めるまが“ひみつぅ”

嫌いな自分をどうしましょ

コンプレックス、持ってますか?


以前は自分のカラダが太っちょで大嫌いでしたキコです。

ピークは今より9キロ太っていましたね。


どうやって痩せました?とよく聞かれるんですが

ズバリ!

「ストレス」がなくなった瞬間です。


もう毎日毎日、痩せたい、痩せなきゃ、と考え

食べ物を口にするたびに、罪悪感。

鏡を見るのが苦痛。

狭いところを通るときの申し訳なさ。


今考えると、全てがストレスでした。


なんとか根性で3、4キロ痩せたとしても

すーぐリバウンド。

続かないんです。根性だけの気力。


禁煙を試みた時もそうでしたね。


根性で2年吸わない時期が続いても

いつまでたっても「我慢」をしていた私は

ゴールがない、つまり「もう大丈夫」と思える日がないと気付き、

2年間のストレスを発散させようと、また吸い出しました。


今の私は、自分のカラダも愛せますし、

もちろんタバコを卒業し、楽しい毎日を送っています。


太っている自分、タバコを吸う自分が嫌いなだけで

見るものの見方が変わってしまっていたのだと

今は思うんです。


細い人を見るたびに自分を嫌いになる

出来ない自分が嫌になる。

そして、周りから太っていると思われているのが嫌になる。

結果、周りの人を嫌いになる。

そんな負のスパイラルからどんどん抜け出せなくなるんですね。


一旦、ダイエットを諦めた瞬間から、私の体重はみるみる落ち

今は好きなものを好きなだけ食べられるようになりました。


つまりストレスから開放された瞬間ですね。


あの当時はもう、一生ダイエットを考え続けそうな勢いでした。


「楽しい」と思うと続けられる。

愛せるようになると、一歩進む。

変わりたい、と思えれば変われる。


そんな単純なことに気付くまでに結構時間がかかったものです。


ヒミツキチから今年押している

「ブスの鬼退治」と「ひみつきち」


どちらも、負のスパイラルから抜け出せず

もがいているところから、スタートします。


そして、泣いてから笑えるまでの様を表現しています。


人が変わる瞬間が好きな私は

そこを共感してもらいたく、作った作品ですな。


もし、今の自分から、変わりたい。

変われるきっかけを探しているのであれば

是非ヒミツキチにお越し下さい。


その瞬間に出逢えることが

これ以上ない今の私の喜びです。


19日、出番は16時半からとなりました!

あなたの参加、お待ちしております。


--

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」開演13:00
※出番16:30~16:55  ¥0

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-02-17 14:46 | めるまが“ひみつぅ”

常識の向こう側

人のオーラが見えるようになってきた起子です。

嘘です。(笑)


いやネ、見えると思えば、見えるって話を聞いて。

壁が白いと見えやすいんですって。


オーディションライブでね、

会場のmonoさん、壁が真っ白なもんで。

出演している人のオーラを見ようとしてみたんです。


それがね。

ここからは、誰にもなんも教わってないんですがね。


なんか、こう、3Dを見るように。。

焦点をぼやかして、、

より目じゃないんだけど、より目にするような感覚で。

その人の後ろをそうやって見るんです。


と、いうのが私のオリジナルの見方で

すると、なんとなーくオーラの形が見えてくるような気がするんです。

色は分からないんだけどネ。


っていう話を、オーディションライブの帰りの車でしていたんです。


そしたら、亮.Kが

「そうそう。オレもそうやって見る。」

って言うんですよ。


気持ち悪いよね?


気持ち悪いくらい同じ事を、

誰に教わるでもなくやっているんですよ。


面白いよね。


で、こうやって発信するじゃない?

そうすると何人か、自分も…と出てきたりするんですよ。


興味がわかない人は、

「アホらし。」って終わってしまう話なんですが

このメルマガで思い切って色んなことを発信してみると

意外といるんですよね、

超人が。変人が。(笑)


私がいいなと思う本の著者は

絶対、潜在意識の活用に触れていますし

どこかで何かが繋がっているんですよ。


人間て、

人間が考える常識の枠を飛び越えてしまえば

簡単に超能力など使えるんだと思います。


あんまり発信すると、“イタイ”と言われてしまうけど。


私は売れるためなら、潜在意識力も超能力も

イタイと言われようと使ってやろうという気でいますよ。


なんでも、興味を持った方が面白いです、人生。


それで、笑って泣いて、

人間らしい部分も楽しんでいけたらいいじゃないですか。


ヒミツキチライブは普通の音楽ライブではなくなってきました。


何が笑えるか。

何が泣けるか。

何に共感できるか。


魂込めて、表現し、本気で叶わないことは何もないと証明していきます。


見ててね!



--

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-02-16 22:50 | めるまが“ひみつぅ”

悔いなし!

お久しぶりになってしまいましたキコです。

やっぱり早起きできないと、時間はとりづらいネ。

帰りが遅くなってしまうと皆様にリアルタイムで届くメルマガは

23時過ぎちゃうとネ。

すみません。

平日毎日配信がんばりま♪


いやあ、そして終わりましたオーディションライブ。


もうネ、おかげさまでネ、

こんなに悔いの残らない今出来ること全てやりきったかという

自分らでは花丸を出せました。


応援本当にありがとう。


色んな方が出演し、昨日は計8組でした。


ヒミツキチはトップバッター。

誰もいないマウンドに立つというのはイイモンですね。


一応1曲目が審査の対象になるということで

「夢追い人より 親愛なる皆様へ」を表現してきました。

ライブは15分枠を頂いていたので

MCはさんで、最後に「ひみつきち」


そして8組、どこが残るかななんてのを

自分なりにも審査してしまうわけですよどうしても。


私が審査員でしたら、間違いなくヒミツキチを残します。

当たりまえか(笑)

まだあと1日あって(つまりあと8組?)分からないですけど

昨日の中でだったらネ。


いやね、

これまでにもヒミツキチでオーディションや

オーディションライブというものを経験させていただいて

もちろん自分らが選ばれたいという思いがあって、出るんですけどね。


なんというか、こんなに冷静な判断は出来ていなかったと思うんです。


変な気負いとか、プレッシャーとか?


今ね、振り返ると、落選していた意味が分かるんですよ。

まだ技量が粗いとか、変な自信が好感度マイナス要点とか色々。


それで、今回冷静に見てみて、残らなかったら…

「カラーが違う」ですネ。


それで、また時間が立つと、落選した意味とかわかってくるんですよ。

どうしたって、前向きに考えられるモンね。


あと、大きいのはネ、

「コレが全てではない」ということ。


言ったってレコード大賞目指しているンですよ?

テレビ埼玉に出るか出ないかは通過点に過ぎない。


でも、経験のないまだまだなヒミツキチの一歩にしたい。

そゆことです。


だからネ、ホントにこんなに悔いの残らないオーディションが出来たことに

すごく感謝です。


細かいミスはあるんですけれど、

今出来ることはやりました!やれました!


気持ちよく、いっぱい寝た!


6月3日、1分間のPRコメントは間違いなく

テレビ埼玉で放送していただけるそうで。


おし!もっともっと、テレビにでるぞヒミツキチ。


もうどんどん口に出して、紙に書いて、妄想して、

アンテナはって、情報仕入れて、行動して

つかんでやりましょ。

--

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-02-15 22:47 | めるまが“ひみつぅ”