<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本当の言霊

「聞いている言葉、話している言葉で自分の頭の中が決まる」
山﨑拓巳


最近、人間の脳みそに興味ありますキコですこんばんは。

人間はすごい可能性をもっているし、

簡単に何にでもなれるんだな。


そしてすごい単純。

人間はすごいバカ。

イイ意味にすればイイ意味になるのだよ。


例えばネ、

頭の奥にある、潜在意識。

自分で意識しないでいる意識。

この潜伏意識がさ、

イイ、悪いが分からない。

だけどものすごい記憶力。


で、いつも耳から入る言葉を聞いている。

それは、相手の声だけじゃなく、

自分の声もしっかり聞いている。


そして、主語がわかっていない。


だから誰かの悪口を言うとするじゃない?

そうすると、悪く言った部分が自分に反映されて

潜在意識となるの。


「アイツ、ほんと使えない」とか言うとするじゃん?

すると自分が使えない人間になるよう、

潜在意識が、自分に働きかけるんだな。


だから逆に使おう。


「あの人、ほんとスゴイ!」といつも誰かを褒めていれば

自分がスゴイ人になれるんだな。


自分の奥に眠る、潜在意識を味方にして

なりたい自分を作ってしまえばいいのだね。


人のイイトコロをいっぱい見つけて

その都度、口にして伝えちゃえばいいね。


主語が分からない潜在意識は

聞いたままをどんどん作り出してくれるからね。


素敵な事、楽しい事、嬉しい事、

どんどん言葉にしてみようぜ。


さて、土日路上リクエストライブですが

5月も川口駅にて強行です。

ただ、5月から土曜日は18時スタートになります。

4/28(土)はまだ19時ね。

日曜日は変わらず13時~。


そして5/19、20はお休みいただきます。

その分、5/18(金)六本木BRAVE BARの「ヒミツキチエレキ部隊」ライブを

楽しみにしていてください。


ただいま猛特訓中。

成果をお楽しみに!

そしてあなたの成長や成果も教えてちょーだいね。


起子

--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日19時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-04-26 22:12 | めるまが“ひみつぅ”

意外なところからの反対

「反対されたからやらない…は責任逃れの言葉でしかない」
出雲充


今日もツイてますキコですこんばんは!

だってさ、電車の待ち時間数分の間にさ

本屋さんによるとさ、

もう吸い付かれるように一冊の本と出逢うんですもん。

迷うことなく「あ、コレだ」と思うんだな。


今日のラッキー本は「安売りするな!価値を売れ!/藤村正宏」

ホントはまだ途中だけど、

というかちょっと読み出しちゃったら止まらなくなって半分くらいまでいって

お楽しみはとっておいて、今パソコンの前にいますです。


やっぱりさ、

ヒミツキチで食べていく為にはどうしたらいいもんかと

アレコレ考えるのですよ。


そして案を出す。

で、発言すると、反対意見は出るもんで。


意外にも身近なところから出たりするんです。

心配してくれているからね。


安定した場所から、未知な場所へ行こうとすると、

知らないことだらけ、不安定なイメージ。


人は生きている分だけ経験をつんで

その過去の経験から、可能か不可能かを判断するからね。

自分の経験で不可能だと感じたものを

わざわざ人に勧めないでしょ。

「やめときな~。難しいから」とか。


その人が経験してきた、人生は

その人の中での全部だったりするし、

本気で思うからこそ、本気で反対したりもする。


でもさ。


自分のどこかが納得していなかったら

身近にいる人の意見でも、やってみたいことを貫かないとね。


それが家族でも、親友でも、恋人でも。


時には自分ひとりになろうとも

心がしたいこと、魂が訴えていることに

自分だけは素直でいてあげたいやん。


そしてその時反対される出来事は

のちに下積みの苦労として、また人に語れるイメージを持って、

笑い話にしていけばいいやんね。


そりゃ、間違いもあるかもよ?

でも、間違ってもいいやん^^ね。


問題は、楽しいか、楽しくないか。


心に素直に生きる人生のが、楽しいかと。


起子

--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日19時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-04-25 20:43 | めるまが“ひみつぅ”

10%ずつ変わる

「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ」
高橋 歩


沢山楽しむようになりましたキコです。


この“楽しむ”事が、意外と忘れがちなんですね。

プレッシャーや、不安、過去の失敗体験から

私達は楽しむことを忘れてしまいがち。


どんな事にも、自分次第で楽しくできるのに

なんなら、それを選んでいるのは自分なのに

なんかもう、楽しくない。

辛いことの多い。

面倒なことのが多い。

恥をかきたくない。


楽しむことを否定する理由はいっぱいあります。


人間はぼーっとするとネガティブになりがち。


そして恒常性、ホメオスタシスという、

常に変化をしないために一定に保とうとする力が働きます。


例えば、ダイエットをしようと、食事制限をしたり

外部から色々と変化を加えてみても

「やだやだ!前の自分が大好き!」というホメオスタシスが

全力で変わろうとする力と戦うんですな。


しかも潜在意識まで、今の自分が大好き。

変わらないあなたが好き。


そうなってくると、自分の意思とはうらはらに

これまでの自分にもどる事になり

「やっぱり出来なかった」という経験がまた加えられ

“出来ない自分” “続かない自分”にまたポイントが加えられ

結果、何もしない自分圧勝!となってしまうんですな。


でも、変わりたいじゃない?

今の自分、過去の自分が人生のピークだったなんて、嫌じゃない?


まだまだこっからでしょー!と楽しみたくない?

まだまだ楽しいこといっぱいある人生にしたくない?


だから常に楽しむ心を10%ずつあげていく。

昨日と違う自分を10%ずつ作っていく。


ホメオスタシスは楽しむ心に弱いと思うんだな。

楽しいと夢中になって、夢中になるほど、強いモンはないと思うんだな。

そして、ホメオスタシスに気付かれない位に

あげていくのが良いそうだよ。


まずは、10%ずつ。

なりたい自分に近付こう。


起子

--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日19時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-04-25 20:42 | めるまが“ひみつぅ”

世界が広がるストーカーになる瞬間

「凄いことはアッサリ起きる」
  -夢-実現プロデューサー 山﨑拓巳

おはよう?こんにちは?この時間迷うね、キコです^^

また、何から話していいやらワクワクがいっぱいな今です。


またすごい人を紹介して頂きました。

冒頭の山﨑拓巳さんです。


このメルマガで、何度かてんつくマンの話をしました。

メルマガ読者2万人を超える、愛と笑いとあきらめない心を伝える超スーパーポジティブマン。

やはり結構反応もあったのですが

「じゃあ山﨑拓巳さん知ってる?」と繋げてくれた方がいらっしゃいました。

めっちゃオススメだよ、と。


知らない、知らない!

調べる、調べる。

わあ!どうしよう!またワクワクしてきた!


お礼と、メルマガに登録したことを伝えると、土曜の路上ライブに

本とDVDを持ってきてくれたんです!


もうそこから一気に山﨑ワールドにはまりました。


「あ、この人、出逢う為の人だ」とピンとくると

もう夢中でその人のストーカーになっちゃう感じ、分かる?

自分の中のオタク君たちが、お祭り騒ぎでワッショイワッショイ、モチベーションをあげてくれる。


努力して学んでいるとか、頑張っているとかそんなの関係ない!

オタク君たちが勝手に神輿を担いで楽しんでいる感じ。


中でも、やる気スイッチI実践セミナーの本は

ものすごいこれからの道筋への考え方が変わりました。


何故、やる気には波があるのか。

続かないのか。


意思が弱いとかじゃなく、やる気の根底と概念を丁寧に分かりやすく教えてくれています。

コレ、知ってると知らないだとすごく大きいと思うんです。


あーあ、また続かなかった…と自分をせめて、

出来なかった自分のダメな経験として記憶に残すのと


!!これは!例のホメオスタシスが発生している!!

フフフフフ。なるほど~、そうきたのね、と

笑って向き合うことが出来るのと


どっちが自分をスキになれるかは、自分次第でした^^



今後、このメルマガでも、愛情持って、

自分なりに砕いて料理して伝えていこうと思いますが

ピンときた方は、先に繋がってみてください^^

http://www.taku.gr.jp/


もう、知ってるよ!という人がいっぱいいるかもしれないね♪


こう、発信すると、誰かが何かを言ってくれる。

繋げてくれる。

ありがたいね!


もちろん中には、心が折れそうになる言葉や

悪い評価に傷つくこともある。


だけど傷ついて、傷ついて学ぶ。

一番、成長しないのは、傷つくことを恐れて、何もしないことだと思う。


どんどん、行動して、自分の世界を広げよう。


起子


--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日19時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-04-23 11:58 | めるまが“ひみつぅ”

這い上がれない時でも

「止まない雨はない」

好きな言葉の一つです。

キコですこんばんは^^


埼玉にもものすごい雷雨が来まして、

仕事中だったのですが、一時停電しました。

あなたの住む街は大丈夫でした?


雷雨が去ったあとの夕焼け空がキレイでね、

得した気分になりました。


何か悲しい事や、辛いことがあった時

その後に起こる出来事を心待ちに出来る余裕があるとイイですね。


雨が降ると、どうしよう!!もうダメだ!って思います?

大事なイベントがある時には、残念に思う事もあるかもしれませんが

大概は、どんなに雷雨でも

「少し待てば、止むかな」って思いますもんね。


おかげでキレイな虹が見えたり、

沢山のウキウキが待っているかもしれない。


路上ライブもね、ここのところ土曜日が中止になっていますが

その分の日曜日、沢山のウキウキが待っています。

出逢いの大切さを改めて感じることのできる時間になりますね。



辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、寂しいこと

ずーっと続くわけじゃないから。

もし、長年辛くて、もう嫌だと思うことがあったとしたら

それは「変われる」大きな大きな大チャンスかもしれない。


今日も、明日も、同じ時間は二度と来ない。

人間は変わっていくから面白いし、

人生が面白くなる。


訪れた幸運に乗っかったもん勝ち!


試練は乗り越えられる人の前にしか

訪れないからね^^


起子

--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日19時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-04-17 21:25 | めるまが“ひみつぅ”

感情は作れるもの

最近いろんな夢を見ますキコですおはよう^^


夢はアッチね、寝てるときに見る方。

これまでも見ていたんですが、起きた時にあんまり覚えていなくてネ。

最近のは、はっきり覚えています。


ワクワクして夢診断とかも見ているモンだから尚更。

夢診断でも“運気は上昇中”なんて出ていれば「おし。やったるで」となり

“少し不安が残るようです”と出ていれば、

「お?また小心者が出てきた!もう少し全力で楽しめるよう考えてみよか♪」と前向きに。


何と言われようと、受け止めるのは自分ですから。

物事に対しての感情は自分で作れる。

それが前向きであればあるほど、沢山笑えるし

逆でもイイ。笑えば笑うほど、幸運を引き寄せる。


折角の時間。

沢山楽しい感情で動こう。


ヒミツキチ、楽しみますよーん。


土曜日は雨予報のようでして

路上ライブが中止になる場合、ブログにてお知らせしていますので

来てもらえる方はチェックよろしくです^^


なかなかライブには来れないけれど

ヒミツキチを楽しみたい方は、

是非、CD付きBOOK,堪能してください。

おかげさまで大好評です。

ありがとう。

今日までにご注文いただければ、来週の金曜までにお届けできます♪

「ヒミツの話」
著者:起子 画:亮.K 音楽:ヒミツキチ

TR.1 ブスの鬼退治
あの一言が傷つくのは何故だろう?

TR.2 ナキムシオリヒメ
あの人が私ほど、私を好きでいてくれない理由

TR.3 水仙
この世で一番強い失恋のパワー

TR.4 同じ明日
悪いのは彼?悲劇のヒロインは私

TR.5 ひみつきち
自分を守る為の仮面

5つの自己啓発ストーリー+5曲入りCD付きで
お値段はお試し価格!¥1500!!

※今後、お試し価格より値下げすることはありません。
※【ライブ会場にて取り置き→現金でお支払い】か、
【郵送にて商品届き次第10日以内にお振込み】か選択できます。

下記のフォーマットからお申し込みください。

PC用フォーマットはこちら↓
http://ws.formzu.net/fgen/S69547638/

携帯用フォーマットはこちら↓
http://ws.formzu.net/mfgen/S69547638/

ご予約特典もお楽しみに♪


最近、バズの判子が出来ました。

プロフィールも新しくなり、一冊で楽しめるヒミツの話。

喜怒哀楽してくれたら嬉しいです。


さあ、貴重なあなたの週末、楽しもうぜ。


起子


--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日19時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-04-13 08:20 | めるまが“ひみつぅ”

罪悪感を取っ払え!

書きたいことはいっぱいあるのに

なかなか進まないキコです今日もこんばんは^^


なんか全ての出来事にワクワクしはじめると

学べる嬉しさでいっぱいになるんですね。


あんなにやる気の起きなかった気分が嘘みたいに

うわっとどっかに行っちゃった。


それにはネ、前にも書いたけど、少し暴れたヨ。

無理矢理動いて、色んなことして、結果何もせずにいたり

でもそこで奮闘した結果、全ての巡りで

今の新しい自分になるんですな。


一番響いた言葉は

「やった後悔は時間と共に小さくなる。
やらなかった後悔は時間と共に大きくなる。」

ホントにそうだね。

やらなかった後悔ってばずーっと居座って、そのうち支配されてね。

で、結果自分は、出来ない人間なんだと思うには十分だもの。


人間はどうしてもネガティブ思考になりがち。

何かを挑戦しようとする時には

出来ない理由をわんさか見つけてくる。


考えるのは出来るか、出来ないかじゃない。

“どうしたら楽しく出来るか”を考える事のが、ずっとずっと人生ハッピー♪


楽しくやることに罪悪感を感じる必要もなく

お金を頂くことに罪悪感を感じる必要もなく

感じた楽しみや喜びをどんどん人と共有していけばイイし

頂いたお金を、必要なモノや人にどんどん使えばイイ。


そんな基本的で大切なことを

尊敬する、てんつくマンの本「あきらめない生き方」から学びました。

素敵なご縁を本当にありがとう。


しかし縁とはホントに不思議なモノで、

私のツイッターにてんつくマンがフォローした時には

鼻からお茶が出そうになるほど感激しましたヨ。


もちろん自分は何年も前からメルマガも登録して

何ヶ月も前からツイッターフォローしていたんだけどさ、

フォロワー3万人以上いる中から選ばれた!と思ったら嬉しくてさ^^


多分会える。

会いに行く。

会いたいから。


私もそう思ってもらえるような、エンターテイナーでいるぞ。


起子


毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日19時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-04-12 22:25 | めるまが“ひみつぅ”

やってみるのが一番の納得

昨日もありがとうございました!

おかげさまで元気いっぱい、収録ライブを終え

また沢山の学びとご縁を頂き嬉しい限りです。


収録が終わったあとのライブ時間は、

リクエストライブをやらせていただき、

リクエスト表を見て、一緒にセットリストを考えてもらったのが

なんか本当に嬉しかったです。


路上では元気いっぱいリクエストをくれるヒミキチ桜たちが

初見の人に気を使って、手をあげないという(笑)

あの…ダイジョブよ?

好きにリクエストしてね(笑)


テレビにはまだまだ不慣れなモンで

多分実際の放送を見たら

色々恥ずかしい部分もあるんだと思いますが

そこを経験して、成長していくんでしょうね。


やってみるのが、一番の成長!


アタマで考えているうちはごちゃごちゃしたまんまだから

紙に書いて整理して

それから順番にやってみればイイネ。


もちろん失敗も沢山するのだけど

失敗がダメなもんだと思わず

イイモンだと思えれば、恐くなくなるからね。


色々、やって、たくさん失敗して、覚えていく。


ごちゃごちゃ考えたままで、結局何も出来ずに終わっていくのが

一番悔しいからね。

一歩を踏んじゃえば、二歩三歩はトントンといったりするし。


一歩目、勇気いるけど、楽しんで^^


今日私は、失敗を恐れないフジコ・ヘミングのコンサートに今から行くのだ!

魂の音色、体感してきます。


起子

--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日19時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

4.10(火)テレビ埼玉 「music AQUA」収録ライブ
高田馬場LiveCafemono19:00~ ※出番20:30~¥2000(D代込み)

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-04-11 16:53 | めるまが“ひみつぅ”

嫌な事、面倒な周期

さて月曜日の夜。

あなたは今、どんな思いですか?

これから始まる一週間に、どんな気持ちでいます?


先週は情緒不安定、

今週パワーモチベーションアップ全開、

またワクワク出来るようになりましたキコですこんばんは。


土曜日ね、

気温や体調を考え、路上ライブが中止になったのですがね、

かえってお休みがあって良かったようです。


ダメな自分と向き合い、

何もしたくない自分が嫌で嫌でネ。

だけど何をやるにも面倒でネ、

やりたいこと、やれることいっぱいあるはずなのに

まあ気分がおちるおちる。あがってまたおちる。


休める限り休んで、遊んで。

本読んだり、何か見たり聞いたり。

で、どうしても立ちあがらなきゃならん仕事に向かったり、

そうこうしているうちに、きっかけをもらい

今じゃもう、すっかり元気。


ちなみに気分がおちる時ってしっかり周期できまっていることにビックリ。

女子は排卵日とかがかなり関係してくるのでね、

知っておくといいですよ。

自分の不安定な時期。


一日寝る前の5分。

本音の日記とかつけていれば、自分の周期がわかってきますぜ。

あ、この時期気分がおち気味。

ここでまた来たか絶好調とか、分かると面白いしね。


あとは月が関係しているって話もちょっと聞きました。


なんらかしら、元気をもらうきっかけはいっぱいあるから。

自分から這い上がることもあるし

ふと救ってもらうこともあるし。


ジタバタするのも、のんびりするのもアリだなと思った最近でした。

まあ、収録前に安定して良かったです。


そう、いよいよ明日、テレビ埼玉収録日。

高田馬場monoさんにて、ライブ収録ですぞ。


今年の目標、メディア進出の小さな一歩を踏み出しました。

本当にありがとう。


今日出来ることはしっかり寝て明日に備えること。

それ以外はこれまでやってきた一歩一歩でしかないからね。

もう今更慌てない。


テレビだからといって、かっこつけもしないし

いつものライブをやれればイイ。

ただテレビカメラに慣れていないから、緊張はするかもだけどね。


でもテレビを見ている人にパワーを伝えるやり方はまだ分からないから

いつもと同じ。

貴重なお時間、貴重なお金を払って観てくれている人に伝えるだけ。

喜怒哀楽を楽しんでもらうだけ。


ヒミツキチのライブ時間は20:30~の20分ライブです。

Open19:00のStart19:30~です。

5組中3番目ね。

ドリンク付で¥2000です。

一緒に撮影に参加してくれたら嬉しいです。

あ、収録して放送になるのは一曲目だけです。

出だしね、あなたはスタートダッシュでもよし(笑)


でも私達は、ヒミツキチは

20分を大事に最後までお届けするのでご安心とご期待を。


さて月曜日の夜。


火曜日も水曜日も木も金も土も日も来週も!

楽しみってのは幸せだね。


嫌なこと面倒なことから

学べる幸せを見つけようね。


起子


--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日19時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

4.10(火)テレビ埼玉 「music AQUA」収録ライブ
高田馬場LiveCafemono19:00~ ※出番20:30~¥2000(D代込み)

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-04-09 22:49 | めるまが“ひみつぅ”

晴れでも雨でも

もうすっかり埼玉は風も落ち着き、

心も落ち着いておりますキコですこんばんは。


風や、雨、嵐に直面すると

心の中の葛藤と本当によく似ているなと思います。

穏やかに太陽が顔を出すまで

傘の横から入ってくる冷たい雨に打たれたり、

吹き飛ばされそうになる中、必死に逆境に向かったり。


でも追い風の時は自分の意思以上に足が進んだりネ。


なかなか考え深いですね。


天候を、音楽の歌詞に入れる作品は非常に多く、

分かりやすい例えとして一般的ですね。

作詞を習いたての頃、よく「うまいこと例えて!」と言われたモノです。


結構うまいこと例えられる瞬間が好きです。


うまいこと例えている歌詞を読んだりすると

なんか鳥肌立ちますもんね。


一番好きなのは、例えていないようで、例えているキーワードが

入っているやつ。

しかも1箇所とか2箇所とか、数少ないワードで

わーつながった!と感動するやつ!


ドリカムさんの「マスカラまつげ」なんてものすごい名曲に出逢ったなと思い

路上でもカバーさせてもらってます。


吉田美和ちゃんの歌唱力を真似て練習し、

ジェニファー・ハドソンの表現力を真似て表現しております。


それでヒミツキチの喜怒哀楽エンターテイメントになっています。


喜びも哀しみも

雨も晴れも

全開に表現するのが私達の個性であり

人にパワーを伝え、モチベーションにしてもらうのが、夢であり、目標です。


哀しい日にも、嬉しい日にも、雨の日も、晴れの日も、

ヒミツキチ!と思ってもらえるように

頑張ろうと思います。


さて、10日(火)のテレ玉収録ライブ、出番時間が決まりました!

19時からスタートで5組中、3番手。

出番は20:30~の20分になります。

収録するのは1曲目のみになりますので

20:30に間に合う方は、是非一緒に楽しくエンタメを収録しましょう!


あなたがヒミツキチに来てくれることが、

嬉しいです。


起子


毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日19時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

4.10(火)テレビ埼玉 「music AQUA」収録ライブ
高田馬場LiveCafemono19:00~ ※出番20:30~¥2000(D代込み)

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-04-03 21:12 | めるまが“ひみつぅ”