<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やらないから不安になるのね

「即実行に移さないから、失敗を恐れる気持ちが生まれてくる」
(中里至正)


昨日の反響に、嬉しさと「やっぱり自分が思うほうに進みたい」と

再確認できましたキコです。おはよう。

愛あるメッセージ、本当にありがとう!


路上で出逢った人を忘れないし、

何ならこれまで出逢った人を忘れないし、

でも離れていく人を追いかけることはしない。


縁がある人とは何度でも出逢えるからね。


明日の路上で終わりになります。

やっぱり最後となると、感極まるというか、貴重さが増しますね。


とは言ってもヒミツキチが次へ向かうだけです。


映像に力を入れ毎週配信。

そして、出来上がった作品を全国のカラオケの鉄人へ配信していきます。


カラオケの鉄人に配信決定した曲は

前回の「夢追い人より 親愛なる皆様へ」を含め今のところ5曲。

いずれも「歌入り」アリですので、ご安心を^^


ここで、新たに加わる曲を発表!

じゃじゃーん!!

先行PV垂れ流し中。
大好評の「ブスの鬼退治」

この曲ほど、ボイトレに向いてる曲はないと先生が言っていました
是非カラオケで歌っていただきたい「ナキムシオリヒメ」

ヒミキチ桜アチコチに出ています
おかげさまで完成しました「森」

カラオケの鉄人に行ってからのお楽しみ
シークレットソング「ヒミツ」


7/4(水)ニコ生「カラ鉄チャンネル」生放送21:00~出演のあと

7/5より再生回数バトルスタートです。


カラオケの鉄人でヒミツキチを見たり、聞いたり、歌ったりしてくれた方には

オリジナル待ち受け画像プレゼント。

久々ですね!待ちうけ!

採点の最高得点者には…考えときます^^


採点レシートを写メでこちらまで
himikichi1000@yahoo.co.jp


優勝したら、賞金¥200,000!!

それで「ありがとう、おかげさまでワンマンライブ」+打ち上げ

をやりたいと思っております。


やるべきことが決まるとスッキリするもんで

やるべきことがわからないとモヤモヤするもんなんですな。


わからない時は、とにかく行動してみる。

行動の先に、次の道が現れると思いまっせ。


今日も思ったら、動いてみましょ!

素敵な一日を^^


起子


--

6/30(土) 最終回路上エンターテイメントライブ
川口駅東口にて17:30~
※変更になる場合があります。詳細はブログにて


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-06-29 08:34 | めるまが“ひみつぅ”

自分の人生に遠慮しない

オファーは全て断った。
私は日本代表の監督として、ワールドカップに行くのだから。
(アルベスト・ザッケローニ)


突然ですが、

ヒミツキチ路上ライブ、

6/30(土)にて、最終回となりました。

7月も路上を楽しみにしてくれた方、

ありがとう。ごめんなさい。


30日土曜日は、やれるだけやって、

その時の一曲、一曲。

ヒミツBOXから選んでくれたヒミキチ桜にプレゼントします。


そしてヒミツキチライブは次のステップへ。

路上ライブをずっとやっていたい私達ではないのです。

メディアに出て、ヒミツキチを仕事として

ブンブン回りたいのです。


自分らで、自分らの行動に自信を持って、

映像を作っていきたいと思います。


テレビに出たいならば

テレビに出られるように。


そこに向かって頑張る。


ひとまずPVから、無料配信していきますので

楽しみに待っていてください、そして!


ライブはやらないかと言うとそうではなく、

戦って、戦って、勝ち抜いて、

そしてライブをやるのです。


カラ鉄再生回数バトルで優勝して、

賞金¥200,000取って、

『ありがとう、おかげさまでワンマンライブ』をやろうじゃないの!!


優勝取れなければ、秋、ワンマンやりません。



ワンマンやりたい。

やりたいけど、ストイックになるために。


あとは、お仕事でお受けしたライブはやります。

ものすごくストレートに言うと、ギャラの出るライブですな。


ヒミツキチで食べていくために。

お金とか関係なく、儲けがなくても今やりたいのは、ワンマンライブ。

お金を出してまで、今やりたいのはテレビ出演。


それがはっきりしたわけで

今思うことに優先順位をしっかりつけました。

そして決断しました。


乱暴な私達のやり方についてこれなくなる人がいようが

それはそれ、仕方ない。

みんな全員にイイ顔できない。

今、一生懸命向き合って三人が出した結論です。


お世話になってる人の恩は絶対忘れない。

その上での決断です。

だから賞金で、ワンマンライブ。出来る限りご招待したいのだ!


お金にならなくても、やりたいなと思ったら何でもやるし

お祝いとか、応援とか、義援金ライブとか

今自分らにしか出来ないと思えばやるけどね、ライブでも何でも。


それでやってみてまた、

違うなって思ったら変えてもいいじゃない。


何回でも、変わろうとした分だけ

成長できると思うのですよ。


人間は変化を恐れる生き物だから

現状を保とう保とうとするわけで。


しかも「ホメオスタシス」という恒常性のヤツまで

人間の中に存在しやがる。


「それで成功できると思ってるの?」

ホメオスタシスが全力で講義してくるわけですよ。


だから言ってやりなさいよ。

『知らんがな』って。


今真剣に考えて、

そうしたい、そうしてみたい、と思った事を

素直にやる方が、

自分の人生って感じがしませんかね?


なので、7月8月はカラ鉄バトルにて

あなたが全国のカラオケの鉄人でヒミツキチとめっちゃ楽しんでもらえるように

そこに全力で頑張りますです。


7/4(水)から毎週水曜日、

ニコ生「カラ鉄チャンネル」21:00~出演決定です。


今後のヒミツキチ。

ワクワクしてるのはまだ自分らだけだとしても。

自分らがワクワクしないようなことは、したくない。


起子


--

6/30(土) 最終回路上エンターテイメントライブ
川口駅東口にて17:30~
※変更になる場合があります。詳細はブログにて


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-06-28 22:08 | めるまが“ひみつぅ”

戦う目的

元気ですかー!!人は歩みを止め、戦いを止めた時、老いていく
今こそ格闘ロマンの道を突き進め。小川ぁー!!
(アントニオ猪木)


元気ですが、喉に残る違和感とまだ戦っておりますキコです。


そんなわけで、本日解禁。

ヒミツキチの2012、夏。

ヒミツキチ、バトルにリベンジ。


第3回カラオケの鉄人杯に参加、ノミネートが決定いたしました!!

7月8月と、インディーズアーティスト達にて楽曲再生回数を競い合い、

優勝すると、なんと賞金¥200,000


やるからには優勝目指しましょう。

そして、¥200,000で、ヒミキチ桜さまと共有したいことがあるのだ。


7/4(水)のニコ生出演が決定しておりまして、

7/5よりバトルスタート。7/26までが予選となります。


その後、敗者復活戦などもありますが、

8/2より本戦スタート~8/23まで

全国のカラオケの鉄人にて、再生回数バトルとなるわけです。


ヒミツキチもカラ鉄さんにて歌える楽曲を増やさせていただき

ヒミキチ桜とともに出演しているPV含め

新たに3曲+サプライズ曲をご用意させていただきました。

カラ鉄さんにて、計5曲、ヒミツキチオリジナルナンバー配信決定です。


この戦いで得るものが大きいと思っています。

もちろん、何度も言うように、やるからには優勝を目指します。


だけど、臨んだことによって、また新たな課題や

見えてくることに期待して、今回参加を希望しました。


絶対コレしかない!今日こそは!神様…仏様…

と願うより、

“これをやることによって、また成長できる新たな課題をください”

と、願う。


だって、終わりじゃないからね^^

次へ次へと、私達の課題があって

その度に大きく成長することが

本当の目的なんだな。


周りはみなさん、音楽事務所に所属されている方ばかりという

ヒミツキチにとってオイシイ戦いです。

フリーで戦うなんててかっこいいじゃん。


事務所パワーに負けるなエイエイ!

ヒミキチ桜と戦うぞオーオー!


というわけで、この夏、

今後の情報、展開に一緒にワクワクいたしましょ♪



さて、今日はどんな一日でしたか?

今日も頑張りましたね。


お疲れ様と、ありがとうを、

お風呂や寝る前に自分を支えてくれているカラダと

自分でいてくれるココロにも言ってあげてくださいな。


喜んだカラダやココロは、明日もあなたを

キラキラさせてくれますよん。


起子


--

毎週土日 路上エンターテイメントライブ
川口駅東口にて17:30~
※変更になる場合があります。詳細はブログにて


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-06-26 21:20 | めるまが“ひみつぅ”

やりたいならやる。単純な事

「運命よ、そこをどけ!俺が通る!」
(マイケル・ジョーダン)




かっこよすぎる。


マイケル・ジョーダンの名言にしびれてしまったキコですこんばんみ。




土日、路上ライブありがとうございました!


日曜日は残念ながら、オープニングウェルカム♪をし終わって


ストップが入りました。




だけど、私達にとっては、絶交のイイ機会となり


その後のヒミーティングで



色々と方向性を変えていくきっかけをもらいました。




いいことも沢山教えてもらったり、


やっぱりついているですよ。




色々と準備していたモノがお届けできず


集まってくれたヒミキチ桜の皆様には大変申し訳なく思いましたが


でも、やっぱり良かったなと思うには


最高のタイミングだったのかなと思います。




悔しい思いは次に繋げられるし、


疑問点を追及するのは、楽しく成長できることだし、


やりたいことをやっている今、ふと


「今日死んでも悔いはないな」と思えました。




今、やりたいと思ってることはやってるからね。


まだまだ出来るとももちろん思うよ。


そう思えていることに、幸せを感じるのですよ。




起きている出来事の意味を考える私ですが


主導権は私です。




つまり、航海中な私達は


波は選べない。


しかし船は選べる。


舵も取れる。


自分でね。




台風にも負けない、大きな船を組み立てるには


それなりの時間も労力も使うけど


でも船を作る作業も楽しいんだよね。


コレに乗っていくぞ、いっちゃうぞと。




壊れたら修理すればいいし、


疲れたら休んでもいいし。




でも早く渡りたいなら、スピードをあげるべきだし。




今まで失敗してきた航海には行きたくなくなるもんだけど


あの波はイカンとか、


そりゃ、イカン経験があればそう思うのが普通だけど、


自分の世界を広げるには、やっぱ、ね。




未来を過去に縛られたくないやね。




過去の経験だけで、自分の未来を決めちゃうのは


もったいなさすぎるでしょ。




解放しちゃえばいいよ。


出来ないと言っているのは、過去の自分で、


出来ると言えるのは、今からやん。




よし。今日もあと少し。


眠りについたまま、死んでも後悔ないように生きようぜ。




起子






--

毎週土日 路上エンターテイメントライブ
川口駅東口にて17:30~
※変更になる場合があります。詳細はブログにて


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-06-26 00:07 | めるまが“ひみつぅ”

それしかない!と思うから狭くなり、苦しくなる

「困るということは、次の新しい世界を発見する扉である」
(トーマス・エジソン)


今日は困ってしまったキコですこんばんは。

マイナス思考や、自分勝手な言葉を

沢山聞きました。


で、自分の気持ちを向けるほど愛情もなく

ただ黙ってしまって。

「言っても分からないだろうな」と決め付けると

もう、自分から何も言うことはなくなってしまうんですよね。


パワー使うじゃない?

言葉を発するって。

「それはこうじゃない?」ってその人の意見の逆説を言うって。


伝えるって、理解する心がない人には

ものすごい大変なことじゃない?


「いいや。黙っていよう」となってしまったほうが楽だモン。


だけどここから学べるものもあるわけで。

それを探さないと、もったいない。

自分自身、もったいない。


理解しようとする心がない人にだって

向けなきゃいけない時がある。

沢山の人に知ってもらおうとするならば

目の前のたかが一人の心を動かせないでどうする?!

とか、自分に言うわけヨ。



言葉で伝えるのが難しいならば…

あとはもう、行動しかない!

自分に恥じない行動をとって

その方が、楽しそうだ!と思ってもらえればラッキー!


それでも伝わらなかったら…


また他の方法を考えればイイ。


とにかく、自分の思いが伝わらず

モヤモヤしているとき。


もう何度も言っているのに

伝わらないとき。


言いたいことはあるけれども

言えないとき。


また、他の方法を考えればイイんだなと、

今日の結論となりました。


解決策は一つじゃない。

そして!

解決しなくてもイイ。


向き合って分かる、道があり

そこでスッキリするかもしれない。


ね。


起子


--

毎週土日 路上エンターテイメントライブ
川口駅東口にて17:30~
※変更になる場合があります。詳細はブログにて


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-06-21 21:38 | めるまが“ひみつぅ”

病気は休めの合図です

「使ったところが強くなる 頭でもからだでも…」
(相田みつを)


元気回復中、キコですこんにちは!

体調くずしちゃいまして、

めちゃくちゃ睡眠とってました。


眠れるもんですね。

寝ている間にミニキコ達が病原菌を退治してくれていたのでしょう。

あと2匹くらいかな^^


いつもと様子が違うカラダと向き合いながら

いつも普通に健康でいられることにより感謝できましたね。


健康っていいね!

健康なうちに、何でもやっておかないともったいないんだなって実感しました。


前も言いましたが

「ありがとう」の反対語は

“当たり前”


健康でいられることを、当たり前と思わず

日々感謝ですよね、本当に。

そんなことに気付かせてもらえる病気は

やっぱり神様からのプレゼントなのでしょう。


さて、日曜日は春の収穫祭にて

色々なモノを収穫しました。


たまねぎやじゃがいもだけではなく

その土地の空気や、あたたかい人柄。


子供たちのエンタメを観るまなざしや

笑顔はもちろん。


初めて大道芸とコラボしたヒミツキチは

沢山の“学び”を収穫できました。


以前からこの日の為に準備してきたのは、ヒミツキチだけではありません。

ステージを作ってくださった主催の方

浅野農園の方々にも、本当に感謝しています。


文化祭を思い出しました。

この日の為に、みんなで準備して、あーでもないこーでもないとやって。


毎回、ヒミツキチでも部活のように練習やミーティングを重ねます。

それが今回大規模になり、

そして、ただ純粋に楽しむという事を子供たちに学びながら

アレコレ考えすぎの自分にも気付きました。


毎日、毎日ヒミツキチの事を考えていて

脳が休まんないんですよ。

それを良しとしていた自分もいるのですが

時には空っぽにしてみて

それから沸いてくるアイデアもあるのですね。


少し寝込んで、

何も考えられない状態になって、

いっぱい出てきた、新曲案。


なるほど。そうゆうことかと自分で納得できました。


色々と楽しみです。


全ての出来事には必ず意味があるから

起こる事から、学べることを

今日も見出してくださいな。


あなたにはあなたの、

ラッキーな出来事が起こっていますヨ。


起子



--

毎週土日 路上エンターテイメントライブ
川口駅東口にて17:30~
※変更になる場合があります。詳細はブログにて


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-06-21 00:18 | めるまが“ひみつぅ”

今、目の前にいるあなたを喜ばせるために

「これからの人生で今が一番若いからだ」
(カトー)

80歳でギリシャ語を習い始めた、ローマ帝国の学者「カトー」のお言葉です。


土曜日ですがこんにちは!キコです。

本日は路上ライブを中止とさせて頂きました。

明日はいよいよ春の収穫祭ですな!

茨城県常総市の浅野農園にて、芋ほりやバーベキュー!


そこでヒミツキチエンターテイメントの繰り広げられるわけですが…

大道芸キヨノカステージも超楽しみな次第であります!

皿回しをメインに、バルーン、ジャグリング、玉乗り、

「お客様を楽しませる」という事に貪欲で

お互いのステージを見つつ、刺激しあっている同士であります。


どんな映画も音楽もテレビも

「観ている人の主観」が入っていないと

面白いモノにはならないんですね。

“演者が、楽しんでいるか”というのも、もちろんテーマとしてあるのですが

それを観て、誰がどう思うかが消えてしまうと

ただの自己満足で終わってしまいます。


お芝居をする時の演者の脳内は、

自分が役に入り込む度50%とそれを客観視する度50%と言われています。

どちらかに偏るとバランスがとれず

観ている人に違和感が出たりする。


芝居だけじゃなく、どの分野でも言えますよね。


打ち込む自分と、お客様目線。

そんな話でアツク語ってしまうのが、同士キヨノカです。

ライブ語の彼女からの的確なダメだしはかなり参考になる

ヒミツキチの糧です。ハイ。


初の試み、大道芸キヨノカとのコラボステージも

今回チャレンジさせていただきます。

ワクワクしちゃうね!


残念ながら、雨天の場合中止になりますので

わかり次第、ブログにてお知らせします!

でも、きっと大丈夫と思うよ^^

タイミングは合うはず。

誰にでも、最高のタイミングで出来事は訪れるから、

今あなたに起こっているその出来事の意味を考えてみてね。


起子


6.17(日)春の収穫祭
茨城県(常総市浅野農園) AM9:00守谷駅集合 お昼過ぎまで
参加費¥1000(昼食&野菜お土産代!そして大道芸+ヒミツキチライブ付!)


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-06-16 14:22 | めるまが“ひみつぅ”

心の健康の為、忘れるのも一つ

「度量の大きい人ほど忘れるのがうまい」
(ガルシアへの手紙)


昨日の朝ごはんが思い出せないなと思ったら

食べてませんでしたキコですこんにちは^^


記憶力もね、

コントロールできることが最近分かったんですよ。

記憶力のない人の共通点は

「覚えられない」と口に出し、

「覚えられない」と思いこんでいる人です。


確かに、年齢による、脳の衰えを

私も感じずにはいられない年になってきました(笑)

「あの~…アレ、名前が出ない…」


だけどそれを楽しんじゃいます。

「ほらきたー!大チャンス。潜在意識に渡してしまおう。」

自分で意識する顕在意識は忘れていても

潜在意識はやっぱり流石なもんです。


要するに、考えるのをやめたあと、

急にぱっと浮かぶ瞬間があるでしょ?

アレが潜在意識が教えてくれる瞬間です。


では逆に、その何でも記憶する潜在意識が

忘れる事も出来ると思います?


傷ついた言葉や、出来事、

許せないあの一言、

自分にとってのストレスは、忘れた方が心が健康でいられます。


全て前向きにとらえたれたらハッピーですけどね、

どうしてくれよう、この怒り!となるのも人間らしいところです。

でもそれをずーっと抱えるより早いのは

忘れてしまうこと。


出来るんですよ。人間とは単純なモノです。

「私は○○を忘れます。忘れることが出来ます」と

口に出すだけでも効果大。

寝る前のうとうとしている時や

寝起きのぼーっとしている時が

潜在意識に話しかけられる一番いいところと言われています。


もちろん、叶えたい夢や目標もその時が一番。


嘘だと思う?

私が知っている成功者で、潜在意識を活用していなかった人はいないですね。


まあ、試すだけならタダだしね。

いつも言っていますが、

どっちみち今のままじゃ変わらないんだから

やってみたほうがいいじゃない^^


やらないで得るものはないけど

やってみて得るものは、自分が思うよりずっとずっと大きくて

自分を成長させてくれるんだな。


そして前を見るのが一番!!


夢や目標を叶えるのは、車の運転と似ていて。

時々バックミラーで後ろを見るのも大事だけど

後ろばかり気にすると前には進めないし。


そして助手席には楽しくおしゃべり出来る人をのせたいね!

自分の夢も膨らむような。


今日も楽しいドライブを♪


起子


--

毎週土日 路上エンターテイメントライブ
川口駅東口にて17:30~
※変更になる場合があります。詳細はブログにて

6.17(日)春の収穫祭
茨城県(常総市浅野農園) AM9:00守谷駅集合 お昼過ぎまで
参加費¥1000(昼食&野菜お土産代!そして大道芸+ヒミツキチライブ付!)


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-06-14 11:32 | めるまが“ひみつぅ”

弱さの上に強さをもってくる

「誰かに“ダメだ”と言われたとしても、それは最初の一歩に過ぎない。
習得しなければならないのは、その“ダメだ”という言葉に打ち勝つことだ。」
(ジェームズ・クック)



雨でも元気、キコですこんばんは!

サッカー見ました?!

私は大急ぎで帰り、後半39分に家に着き、

ダーーー!!っと興奮冷めやらぬまま、今に至ります。


このあとの報道ステーションのダイジェストを楽しみにしておりますが…

アウェイでの1-1!引き分け!!

日本頑張った!!!


どの選手も尊敬しますが、やはり本田選手が大大大好きです。

「今まで批判してくれた人に感謝している。
それがなかったら、今の自分はない」と

どこまでも前向きにひたすら目標に向かう姿に

やっぱり自分もそうでありたいと強く思うわけであります。


優勝についても、

「出来ると思う自分もいるし、出来ないと思う自分いる。
だけど出来る自分を出しておかないと、出来ないと思う弱い自分に負けてしまうから」

とも言っています。

弱い自分と向き合った正直な気持ちが、

もうなんだか、ものすごい尊敬してしまいます。


サッカー素人の私から見ても

本田選手のプレイに鳥肌が立ちますし、

日本にこんな選手がいるんだなと思うと

心の底から嬉しいですね。


人を魅了して、

人に勇気を与える。


どの分野においても、私の憧れの人はそうゆう人であり

いつもパワーを頂いております。


そして自分もそうゆう人間になります。


どんな事でもプラスにして、

あきらめない人生を歩んでいく。


もちろん妥協していることも沢山あるけれど、

ただ一つにおいては、妥協しないように。


今は一つでいいんだから。

何と言われようと、自分を信じて。

弱い自分も向き合って、

強くなると心に誓おう!


起子




--

毎週土日 路上エンターテイメントライブ
川口駅東口にて17:30~
※変更になる場合があります。詳細はブログにて

6.17(日)春の収穫祭
茨城県(常総市浅野農園) AM9:00守谷駅集合 お昼過ぎまで
参加費¥1000(昼食&野菜お土産代!そして大道芸+ヒミツキチライブ付!)


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-06-12 21:51 | めるまが“ひみつぅ”

そこで終わりにしない

「エベレストよ、今回は私達の負けだ。だが必ず舞い戻って登頂してみせる。なぜなら
山はこれ以上大きくならないが、私はもっと成長できるからだ」
(エドモンド・ヒラリー)


今日も沢山学んでラッキーなキコです。

さて冒頭の名言は、エベレスト登頂に初めて成功した登山家のお言葉です。

くぅ~。

胸に響くね!!


さて、日曜日。

PV撮影にご協力、本当にありがとうございました!!

全国のカラオケの鉄人にて、配信が決定しています。

皆様のおかげで、本当にいい作品が出来そうです。


ありがとね^^

これで終わらず、またご協力願いたいと思っております。

だって、楽しいじゃない♪

みんなでワイワイ撮影。

みんなで作る作品。

バカだね~!!って言いながら笑いたい。


常に笑って、楽しんで、

それを仕事にしたいと思っています。


そんなに甘くない。

仕事をなめない方がいい。

仕事はツライもんだよ。


そう言う言葉が聞こえてきたら、自分に言います。


ツライと思うか、楽しいと思うか、自分次第。

起こる出来事に対して、自分がどうゆう気持ちでいるか。


だって、考え方一つで楽しく仕事できるのであれば

そのほうがハッピーだしね。


ヒミツキチで制作とかしている時、

よく男性人がオナラするんですよ。

オナラに対して、またオナラで返事する…みたいな。


「くっせ!」って言って笑い合ってるオバカなあの人達見てると

オナラさえ、エンタメになるのだな~と、本当に思っちゃうのですよ。


あ、私は一応女子だからしないよ(笑)


だから、何があっても、オナラしちゃえばいいよ。

それくらいの気持ちで、迎えれば、何か力も抜けるし。


楽しいだけじゃない、哀しいこともいっぱいある。と思うより、

哀しいことも、思い出になる。笑い話になるっ!て思う事のほうが

自分の心が楽になるやね。


大事なのは、登る一歩。

一歩目が出ちゃえば、二歩三歩はトントンいったりもするし。


やってみることが大事だっていろーんなところで聞くけれど

失敗するのは嫌だよね。


でも、実際は、失敗で終わったままにするのが嫌なんだよね。


そのあと、できるまでやればイイさ。

死ぬまで、追い続けた人生と、

失敗を避けて、行動できなかった人生と

どっちがいいかだよね。


私は、日本で認められているレコード大賞を追いかけるからさ。

追い続ければやれるんだ!ってことを証明したいからさ。

で、やるなら楽しくやりたいからさ。

苦しいことにぶつかっても、オナラしちゃうヒミツキチでいたいからさ。


あなたも楽しく登ってみて?


起子




--

毎週土日 路上エンターテイメントライブ
川口駅東口にて17:30~
※変更になる場合があります。詳細はブログにて

6.17(日)春の収穫祭
茨城県(常総市浅野農園) AM9:00守谷駅集合 お昼過ぎまで
参加費¥1000(昼食&野菜お土産代!そして大道芸+ヒミツキチライブ付!)


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-06-11 22:39 | めるまが“ひみつぅ”