「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いいじゃん。自分が好きなら

「どう見られているかなんて重要じゃないの
守りたいのは どうあるべきか」
(浜崎あゆみ)


どう見られているかをね、

気にしすぎてしまうと、次に進めなくなってしまうんだね。


人の評価はコロコロ変わるから。

時代やタイミングでコロコロコロコロ変わるから。

そんなに気にしなくてもいんだな。


自分の心に響いたヤツだけ

取り入れて、勉強していくとイイと思うんだよね。


罵声や心無い声ってのは

立派な凶器になったりするんだけど

捕らえ方一つで

自分の武器にもなる。


色々だよ。人の意見はホント色々。

だから面白いんだろうね。


自分のココロ一つだって色々あるじゃない。


万人ウケを狙っても面白くない!と思う自分もいれば

多くの人の人気者になりたいという自分もいる。


人なんて関係ないと思いつつ

人のあったかさに感謝したりする。


沢山の選択肢の中で、選ぶ自分がその時その時でぶれる。


状況や、対人関係、色々なタイミングがある。


でも選んでみないと、選んで行動してみないと分からないことなんだから

どれも無駄ってことは絶対ないんだな。


その中で、ぶれなかった自分と出逢えたら

ラッキー♪みたいなね。


なんやかんや、コレだけは、妥協できないなぁってヤツ。

あなたにもあるでしょ。


そこに一生懸命に、向き合うのが

楽しいでしょ。


今、何やってる?

楽しんでる?


起子


--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選   8/9~8/23決勝

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

8/4(土)テレビ朝日スペースUMUにて3マンライブ
OPEN18:00 ヒミツキチ出番18:30~19:10
¥500(+ドリンク代¥500)

8/7(火)テレ玉「musicAQUA」公開オーディションライブ
高田馬場Livecafemonoにて OPEN18:30 START19:00~
¥2000(D代含む) 出番20時以降

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-31 11:34 | めるまが“ひみつぅ”

億万長者で歳も若く…

「チョウチョかトンボのように 好きなところへ出かけて生涯を終われるなら
末はのたれ死んでもいい」
(渥美 清)


好きなことやってるかー!

おー!!

今日もハイテンションキコですこんばんは。


最近ライブなかったじゃない?

だから今度のライブのリハとかめっちゃ楽しくてね。

「そうそう。こうゆう為に生きていたい」と

喜んじゃうわけですよ、カラダもココロも。


無条件で好きなヤツあるでしょ?

これやっていれば、時間とかもう関係ないってヤツ。


それを仕事に出来たら最高だよね。

好きなことをして、お金を稼ぐ。


制限とかぜーんぶ一旦吹っ飛ばしてみて!

お金とか、時間とか、年とか、

ぜーんぶ条件は揃ってるとしたら…


あなたは今、何がやりたい?


それが本当にやりたいことでしょ?

いいわけや、やらない理由はすぐに出来ちゃうって

人生とってももったいないやね。


「ムリ」「どうせ…」「難しい」が口癖になっている人は

要注意だよ。


自分の人生に制限をかけているのは

自分だったりするんだな。

好きなことややりたいことが見つかったら

紙に書いてみて。

潜在意識という、人間のものすごい能力が

奇跡を簡単に起こしてくれるよ。


紙に書いたら口に出してみて。

言葉にすることで、沢山の応援者が周りにいっぱい集まってくるから。


そして、言葉にしたら、行動。

5分でいいから、その為の行動をとってみて。

5分やって、気持ちがノらなかったらまた明日でもイイ。

違う方法を考えるべきかもしれない。


気持ちがノったらのったで、やってみる。

そして頑張りすぎず、7割8割くらいで終わる。

パワー使い果たすと、次のスタートをきるのが、、また重くなっちゃうんだな。


だから、その仕事をもう一回最初からできるか…くらいが7分目。

そのあたりで、続けていく自分の為に止めてあげよう。


自分で自分を大事にしながら、

自分の為にやりたいことをやってあげよう。


起子

あ、8/7のライブ時間もほぼ出ましたー↓


--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選   8/9~8/23決勝

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

8/4(土)テレビ朝日スペースUMUにて3マンライブ
OPEN18:00 ヒミツキチ出番18:30~19:10
¥500(+ドリンク代¥500)

8/7(火)テレ玉「musicAQUA」公開オーディションライブ
高田馬場Livecafemonoにて OPEN18:30 START19:00~
¥2000(D代含む) 出番20時以降

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-30 22:07 | めるまが“ひみつぅ”

一段一段の景色を意識

「私のやった仕事で、本当に成功したのはわずか1%にすぎない
99%失敗であった」
(本田宗一郎)


昨日でカラ鉄再生回数バトル、予選が終了いたしました!

たくさんのご協力に感謝です、ホント。

水曜日のニコ生にも足を運んでくれてありがとう!

ああゆう時、あなたたちがいてくれるのが自慢です。

ヒミツキチの自慢。

ありがとうね。


さあ、やるだけやった予選終了。

だけど改善点は沢山でました!


まず、1曲が長い。

これはすでに改善済みで、8/7より、本戦用の1分尺のカラオケ

配信決定しております。

決勝戦では、この1分をかけまくってみんなと戦います。


そして、カラ鉄さんは、フリータイムが絶対お得なのだけれど、

開始時間前にいかねば、フリータイム枠が埋まってしまうのですよ。

何度か遅れてしまい、もったいない時間がありました。

決勝戦では早め、早めで責めようと思います。


ニコ生は本当に勉強になる場で、

自分から発信しようとしなければ、どんどんおいていかれます。

自分の番が巡ってくるのは、1時間番組で2回がいいところ。

それ以外は自分で勝ち取らねばと実感しました。


沢山の学びと成長に感謝ですな。


今回優勝を目指して戦っておりますが、

ここに向かう意味をよく考えます。


優勝が成功なのではなく、

もっと大きな成功のため、

沢山学ぶ場なのだと思いますよ。


目指すものが一個に絞られているの

とても気持ちが楽です。

やることは決まっているからね。


やるべきことややりたいことが分からなくなると

人は悩みます。


ひとまず一個ずつ、一個ずつ、クリアして

手に入れてまた、次のもう少し大きい課題に挑んだらいいんじゃないですかね。


いきなり10段の階段をのぼろうとすると

気持ちも、なえちゃうからね。

一段一段、噛み締めて、登っていきましょうヨ。


一段一段、景色が違うから。

今ある周りの風景も楽しんでおきましょうヨ。


登ることを諦めない限り、

たくさんの景色が見れるんだから。ね。


起子

--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選   8/9~8/23決勝

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

8/4(土)テレビ朝日スペースUMUにて3マンライブ
OPEN18:00 ヒミツキチ出番18:30~19:10
¥500(+ドリンク代¥500)

8/7(火)テレ玉「musicAQUA」公開オーディションライブ
高田馬場Livecafemonoにて 時間未定
¥2000(D代含む)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-27 14:42 | めるまが“ひみつぅ”

“しつこい”という特技

「しつこく戸をノックする人こそが、いつかはそこに入れる」
(ユダヤの格言)


それでも、無理だと信じる人がいる。

無理じゃないと信じる私達がいる。

無理じゃないと思える人だけでイイ。

みんなの理解を得られなくてイイ。


結果、無理だと信じてしまう人に教えてあげればイイ。

「やれば出来る」という事は、誰もが持つことのできる信念。


キコですこんばんは!

カラ鉄杯、盛り上がってまいりました。

Cブロック1位、死守できれば、決勝戦へ。


次回(7/25)のニコ生「カラ鉄チャンネル」は、なんとカラ鉄歌舞伎町店にて

誰でも遊びに来れて、一緒にクイズに参加し正解すると、

カラ鉄フードが食べられるという企画です。

お部屋でクイズに答えて、お部屋にフードが運ばれるようです!


代金は¥500で三時間(19時-22時)ドリンクバー付き!!

19時から22時の間で新宿の歌舞伎町店に来られる方は、

メールくださいな!

himikichi1000@yahoo.co.jp
件名:25日参加 本文:お名前 


私達は今、カラ鉄杯優勝に一直線。

優勝したからといって、デビューの保障があるわけでもないし、

食べていける道が確保されているわけでもない。


ただ、やれば出来るということを証明したく、一所懸命やる。

優勝賞金で、ワンマン感謝祭をやるイメージ、計画をして、

一生懸命やる。


それが出来ることが幸せだとも思う。

挑戦できる土俵に無理矢理入った自分らを誇らしいとも思う。


そして、一生懸命協力してくれているあなたに

心から感謝できる、胸のあったかさ。


あと、4日。

最善を尽くそう。


さて、今日は、恥ずかしいけど一年前のライブ映像をプレゼント。

ここのところ、目からウロコのボイトレで

歌い方とかぜんぜん変わっちゃったけど、

でも、今だから出来る一種の成長として、

この映像も公開しようと思います。


歌は上手いにこしたこたない。

そうしつこく追求して、だいぶ上手になりました。

まだまだあがるしね。

http://www.youtube.com/watch?v=-w26-ZJ8yD0

これよりぜんぜん上手くなったんだからね!(笑)


8月ライブをお楽しみに。

明日のあなたをお楽しみに。


起子


-

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選   8/9~8/23決勝

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

8/4(土)テレビ朝日スペースUMUにて3マンライブ
OPEN18:00 ヒミツキチ出番18:30~19:10
¥500(+ドリンク代¥500)

8/7(火)テレ玉「musicAQUA」公開オーディションライブ
高田馬場Livecafemonoにて 時間未定
¥2000(D代含む)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-23 23:12 | めるまが“ひみつぅ”

ドリームキラーというありがたい存在

「ちょっとでもチャンスを掴んだと思ったら、少々無理をしても思い切っていくことだ。
そうしないとチャンスはモノにできない。完璧なチャンスなんてないんだから。」
(輪島功一)


昨日のニコ生、応援ありがとうございました!

水野先生からたくさんピコハンマーを頂き、

嬉しいです!(笑)キコですこんにちは。


カラ鉄再生回数バトル。

おかげさまで、Cブロック1位!

本当にありがとね。

ブロック内1位であれば、文句なく本選、決勝に。

おちてしまうと、敗者復活戦もありますが、

その期間、ライブがあるため、

何としてでも、予選ブロック1位通過を狙います。


私たちに負けは許されない。

今はその気持ちで。


優勝狙って、ワンマン会場探ししています。


進むと同時に、追い風、向かい風がやってくるもんで。

「ムリムリ。お金の無駄。事務所には勝てないよ」という声も

耳にします。


ありがたいね。

絵に描いたようなドリームキラーがホントにいるのですよ。


こういう言葉ほど、私たちをやる気にさせてくれるもんはないもんね。

「見てなさいよ」の気持ちは、何よりパワーになる。


今日は、ノミのお話をしますね。

ノミ。あのちっちゃいヤツ。


コップの中にノミを入れておきます。

ノミはものすごいジャンプ力で、コップの高さの倍以上を飛ぶわけだ。


そこに、透明のフタをします。

ノミはジャンプをするたびに透明のフタにぶつかります。

すると、ノミはフタにギリギリ当たらないくらいでジャンプをするようになります。


フタをそーっと取ってみます。


それでもノミは、コップ内、ギリギリの高さで飛び続けます。

それ以上は飛ばず、

限界を覚えた!とその中でしか飛べなくなります。


そのノミに本来のジャンプ力をもう一度発揮させるためには、

どうしたらいいと思います?


ドリームキラーは言います。

「ムリムリ。いったってあそこに壁があって当たるだけだから。それ以上飛ぼうなんて時間の無駄」


でももう透明の壁はないんですよ。

どうしたら、いいでしょうね?


答えはね、

そのコップに野生のノミを一匹入れるんです。


すると野生のノミはビョンビョン飛ぶわけだ。

限界と思われていた壁なんで知らないから

ビョンビョン飛ぶ。


それをみていたノミ達が、オレも、オレもと飛ぼうとする。


するとまたドリームキラーは言います。

「あれは、イチローだから。出来が違うんだよ」


そうなのかな…とノミ達は考えます。

いや、でも、アイツに出来たんなら、オレにも出来るんじゃないかな…

と、また1人、チャレンジして、コップの外に飛んだノミが出ます。


するとドリームキラーは言います。

「あれは、ダルビッチュっていうやつでね…」


尊敬する、山崎拓巳氏の本、てんつくマンのワークショップで習った一例です。

限界を決めるのは、いつも自分だから。

やるだけやってみないと分からないのですよ。

そして、やった者だけがわかる、勝利を

掴んでみたいと思いませんか?


「やれば出来る!」を証明するべく、

ヒミツキチは今日も頑張っちゃうべ。

楽しく楽しく、やったるで。


一緒に頑張ろう。


起子

--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選   8/9~8/23決勝

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

7/18放送(21:00~22:00)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv98439450

8/4(土)テレビ朝日スペースUMUにて3マンライブ
OPEN18:00 ヒミツキチ出番18:30~19:10
¥500(+ドリンク代¥500)

8/7(火)テレ玉「musicAQUA」公開オーディションライブ
高田馬場Livecafemonoにて 詳細後日

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-19 14:54 | めるまが“ひみつぅ”

ビビると何も起こらない。ビビらず奇跡を!

「すべてはうまくいっている。すべってもうまくいっている」
(しもやん)


本日ニコ生楽しみでありますキコです。

カラ鉄学園てのはよく出来ていて、

というととっても偉そうですな。

番組としてね、素敵に面白いのですよ。


準備がしっかりされていて

とても細かいところまで、お金がかかっているな~…というか

フリップとかさ、持ったことなかったから(笑)


ありがたいです。カラ鉄チャンネル。


ヒミツキチは保健委員を認定されております。

授業があります。

わからなきゃボケろというハードルあげ。

わかっていてもボケを期待する一般ガヤ様のお声。


こないだの授業なんて、ボケようとしたら、先にガヤ様に同じ答えを出されちゃってて

あわてましたもん(笑)


面白い人がいっぱいいるもんだ。

毎回、応援本当にありがとう!

生放送で見られなくても、タイムシフト予約もできますんで、

一緒に楽しんでね。

途中結果、順位発表もあると思うゼヨ。

ココから本日21時生放送「カラ鉄チャンネル」


すべってもうまくいっている!を心に^^

今日も全開で楽しみましょう!


起子


--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選   8/9~8/23決勝

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

7/18放送(21:00~22:00)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv98439450

8/4(土)テレビ朝日スペースUMUにて3マンライブ
OPEN18:00 ヒミツキチ出番18:30~19:10
¥500(+ドリンク代¥500)

8/7(火)テレ玉「musicAQUA」公開オーディションライブ
高田馬場Livecafemonoにて 詳細後日

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-18 14:58 | めるまが“ひみつぅ”

素敵なライバルを応援しよう

「他人の成功はあなたの成功であり、他人の幸福はあなたの幸福です。
そう思えるように訓練しなさい。それがあなたにとって最高のツキの訓練です」
(ジョセフ・マーフィー)


というわけで、ハロトレ全力応援!

ハロー青空トレインのリツとご飯とか行きますキコです。

はじめて会った時から、あ、この人好き。と思い

企画ライブだったり、色々仲良くさせてもらってます。

他のメンバーも好き。打ち上げとか和む(笑)


ウエストワンマン(規模500人)を決めたり、ホントに素晴らしい。

ライブの数とか半端ねぇ(笑)


お互いに刺激し合っていけるバンドだと思っております。


そんなハロトレ。

昨晩、musicるという民放に出た!

見た!見た!リツいた!(笑)エリちゃんアップ!(笑)

テレビ朝日よ!すごいやん!

夏うたバトルとかやって、いいとこきてます今!

是非、ハロトレのとこコメントしてちょーだい!

投票10P、コメント20Pとかついて、うまくいけばエンディングとかフューチャーされるみたい!!

一緒に応援しましょ。


ヒミツキチのカラ鉄バトルと違って、ホラお金かからないから(笑)

ネットでポチポチっとするだけだからね。

7/31まで、一日一回、毎日お願いします。



そしてヒミツキチもテレビ朝日決めました。

と言っても、スペースUMUさんでライブなのでテレビ中継はないけど。

でも場所は頂いた!しかも40分ライブ!


もったいないので、ヒミツヘイキカイクン(Key)参戦。

8/4(土)18:30~ヒミツキチです。

ワンコインだし、久々のハコライブ、お楽しみに!


さあ、明日はカラ鉄ニコ生放送よん。

ヒミツキチ、現在何位かな。

あなたのおかげで上位にいけるかな。

一緒に楽しんで!

7/18(水)ニコ生「カラ鉄チャンネル」21:00~
私起子と、亮.K出演(バズお休み)

「タイムシフト予約」で、放送後も見れちゃうらしい!!!

アカウントをとっておいてね。


さあさ、宣伝ばかりになってしまったので、最後に映像プレゼント。

いよいよ禁断の?「♪森」解禁です。

YOU TUBEってのは便利ですばらしい。

ヒミキチ桜みんなのお顔が素晴らしい。

森メイキングは7/24カラ鉄さん先行配信です。


明日もバカいっぱいやって楽しもう。


起子

--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選   8/9~8/23決勝

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

7/18放送(21:00~22:00)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv98439450

8/4(土)テレビ朝日スペースUMUにて3マンライブ
OPEN18:00 ヒミツキチ出番18:30~19:10
¥500(+ドリンク代¥500)

8/7(火)テレ玉「musicAQUA」公開オーディションライブ
高田馬場Livecafemonoにて 詳細後日

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-17 22:58 | めるまが“ひみつぅ”

素直にありがとうが言える?

「自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから」
(底抜け大学教授)


日本人には「謙虚さ」という素敵な文化がありますね。

私は半分韓国の血ですけど。

キコですこんにちは!


ヒミツキチでもよく、

驕らないよう、傲慢にならないよう

売れっ子になって、変わるようなことがあったら

三人で鼻をへし折ろうという話になります。


感謝の気持ちと思いやりを忘れちゃいかんのですよ。

人間だからね、忘れてしまう瞬間はあったとしても

“忘れたら、思い出す。”

それで生きていこう。


でも、感謝と思いやりがあればね、

自分を卑下することはないとも言えます。


「自分なんかが…」

「自分にはムリ…」

この言葉はとても勿体ないのです。


謙虚に生きるが故に

自分を卑下しようとするのは、勿体ない。

「自分を好きでいるなんて、おこがましい…」と

少しでも思っている人がいたら、

じゃあ、そんなあなたを誰が好きでいてくれるの?と強く言いたい。


例えば、誰かに褒められた時、

何て返答しますか?


「いやいや、そんなことないです」と返す?

その人は本当にそう思って言っていても

それを否定してしまう自分。

どうなんでしょう。


「でも、○○は逆にダメなんです」と返す?

いいところを褒められているのに、わざわざ悪いところをアピール?


確かに、「否定しろよ」って思われないかな…という気持ちも分かります。

本気で言っているのかな?

裏があるんじゃないかな?とかね。


だけどさ、いいじゃん。

裏があろうとなかろうと。


素敵な言葉を脳に聞かせてもらえたのだから、

いいじゃん、素直に。

「ありがとう」で。


自分が思っていないような褒め言葉をもらえた時、

「それは違う違う違う…」と否定するより

「あーそれは、考えてなかったから嬉しい!」でいいんじゃないかね。


自分を好きでいて、いいじゃない。

可愛くて甘やかす瞬間があってもいいよ。

無意識で厳しくする時もあるんだから。


自分で、自分に、

好きだと言ってあげれば、

心もカラダも喜ぶよ。


さあ、カラ鉄バトル、この週末勝負ですな!

たくさんの応援本当にありがとう。

あなただけにお届けする、待ちうけ、気に入ってもらえていますか?^^


おかげさまで途中結果Cブロック1位!!

このまま予選を突破したいです!!


お時間ある方はフリータイムへお願いします。

どこの店舗もだいたい11~20時くらいで¥800前後で唄い放題。

ドリンクバーをつけるか、1品注文かで¥1000前後で10時間も唄えるわけだ!


新宿歌舞伎町店なんて、ヒトカラ応援企画ドリンクバー付¥500でやってます。


あとは30分ごとでも、非常に安いですカラ鉄さん。

18時までだと30分90円とか。

ただし、1オーダー制となっております。

¥300位~かな。


室料はとってもお安いカラ鉄さんです。

フードやドリンクはとってもおいしいカラ鉄さんです。


そして7月24日には「森」メイキング&未公開シーンが

カラ鉄配信決定いたしました!!

何でもアリだねこりゃ(笑)


そしてそして、8月7日!!

テレ玉公開収録ライブが、monoさんで決定!!

ヒミツキチがまたまたメディアで大暴れ♪


さあ、一緒にこの夏も楽しもう。


起子




--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選   8/9~8/23決勝

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

7/18放送(21:00~22:00)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv98439450


8/7(火)テレ玉「musicAQUA」公開オーディションライブ
高田馬場Livecafemonoにて 詳細後日

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-16 00:08 | めるまが“ひみつぅ”

それは過去のパターン!!

「過去の記憶がお前に喜びを与えるときににのみ、過去について考えよ。」
(オースティン)


カラオケの鉄人杯、再生回数バトル途中結果、

おかげさまでCブロック1位となっています!ありがとう!

嬉しい楽しい大好きキコです。


Dブロックまでの4ブロックで、

ブロック1位となったグループが決勝にいけます。


ひとまず7/26まで予選を手を抜かず、

走り続けます。

ありがとう!


前回、優勝者は賞金だけでなく、

メジャーデビューも獲得していたり、

多くの人に知ってもらう宣伝効果にもつながっています。


楽しみだね!みんなのおかげのヒミツキチ。


私ね、ヒミツキチがぐっと世の中に出るときに、

「おかげさまです、ありがとう」と言っているのがしっかり浮かぶんですよ。


レコード大賞とる時なんかもそう。

そう言いながら泣いている私たち。

応援してくれるヒミキチ桜。

しっかり浮かぶ。


そして、イメージが出来て、その時の感情になってしまえば、もう簡単。

潜在意識が導いてくれるから。


ダンスのインストラクターになったときも

DJ事務所に合格したときも

舞台オーディションで主演をとったときも

全部、イメージが先に出来て、その時の感情にまでなっていたんだな。


自分がリアルにそうなっているイメージから、

感情まで入れば、あとはもう導かれる。


でもなかなかイメージのほうが

悪いほう悪いほうに浮かぶ…って時もあるじゃない?


そうゆう時はね

「それは過去のパターン!!」って言い返してあげて^^


どうしたって、過去の経験しかないのだから

失敗を一度すると、そのイメージはバッチリできちゃうわけで。


「現在」「過去」「未来」という3つの引き出しがあると

どんどん「過去」の引き出しが大きくなってあふれてくるわけさ。


すると、「未来」の引き出しまで、「過去」に占領されそうになる。


だから、自分にとって、未来を邪魔する過去のパターンは

それで終わり!ってしてあげないとね。


悪い過去のイメージが出てきたら言って。

実際に声に出して言って。

超面白いから(笑)


「それは過去のパターン!!」

未来の自分は、今作り変えられるよ。


起子



--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選
「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄HP
http://www.karatetsu.com/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

7/18放送(21:00~22:00)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv98439450


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-12 18:10 | めるまが“ひみつぅ”

悪口は自分に返ってくる。その逆を使おう

「美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい
美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい」
(オードリー・ヘップバーン)


人の良いところを見つけるの得意ですキコですこんにちは。

意識してみると、良いところを見つけるのは楽しいのです。


しかし、気をつけていないと、悪いところばかり目がいってしまいます。

悪いところをみるのは誰にでも出来るんだな。

悪いところ=気になるところ。


例えば、お芝居を観ていて、役者の勉強をした私は

色々なところを気にすれば、キリがないです。


活舌が悪い。間がおかしい。伝わってこない…。


そんな事を考えながら芝居を観るのは非常に楽しくない。

純粋に楽しむ隣の人をみてはっとしました。


評論家か、ワシは。


自分自身が楽しくなるために、

何においても、良いところを見つけられる方が

自分の時間がハッピーになりますね。


人の悪いところばかりが気になって

悪いところばかり口にする人は…

やっぱり人相にも出ていますもんね。


自分の脳に、良い言葉をいっぱい聞かせてあげましょ。

細胞がピカピカになって、

イイコトいっぱい起きますよん。


さて本日、ニコ生「カラ鉄チャンネル」ヒミツキチ生出演です!

楽しみですね~!

あなたが笑ってくれるよう、

今日もかき回してこようと思います。

21:00~22:00 クリック

アカウントをとっていれば、誰でも無料で観覧、コメント打ち込めます。

一回やるとはまるよ~^^


今日もあなたにとって

楽しい時間をお過ごしください。


起子


--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選
「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄HP
http://www.karatetsu.com/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

7/11放送(21:00~22:00)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv98439330

7/18放送(21:00~22:00)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv98439450


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-11 14:31 | めるまが“ひみつぅ”