「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

表も裏も、みんなそれぞれの思い

「人は皆、素晴らしい。たった一度出逢っただけなのに、
二度と忘れることが出来ない人は、大勢いる。」
(シンディー・ローパー)


今日も何度も思い出し泣きしてしまいましたキコです。


昨日、カラ鉄杯表彰式、ニコ生中継。

本当に応援ありがとうございました!!


昨日の生放送はさ、

スタジオに入った瞬間から空気が緊張していまして

父兄参観のように、見守るお偉いさん方も沢山いたりして。


それでも、これまで教わったことを思い出す。

“緊張=もっとよく見せたいという欲が出ていたりもする”

いつもどおり、やればイイ。

今かっこつけても、急に成長するわけではない。


だからね、アタマから暴れん坊としてやっぱり飛ばしてみました。


失礼極まりないオイラの発言をね、

拾ってくれるMCの水野さんやみのりんがいて、

で、笑ってくれるスタッフさんやアーティストさんがいて、

それでカメラの向こうにあなたがいて。


もうこの空間こそがありがたいのだと身に染みながらの最終回。


5位、4位、と次々に発表。

再生回数は4000回を超えたあたり。


ドキドキ。

大丈夫、ヒミツキチの目標は10000回。

きっと、みんなのおかげで目標は突破しているはず…

ドキドキ…おし、3位も違う。


そしていよいよ、2位発表、

再生回数一万一千なんたらかんたら…


…あ、うちらかも??



と思った時に、やはり呼ばれました!

皆様のおかげで堂々の2位!準優勝でございます!!!


1位に川崎純情小町んぐは、なんと1万8千回を超えてくれました!

もう納得、ありがとうと言いたい。

ホントに素直にそう思ったのです。


だけど、賞状を渡してくれた時の教頭先生の笑顔と、

いつも細かい気配り、気遣いで走り回っていたスタッフさんの笑顔にやられ、

ちょっと顔をあげられなくなったのが正直なトコですが、

番組終了までこらえ…。


だって、めっちゃあったかくて。

笑顔が「よくやったね」って(笑)


あなたの前だから正直に話しますけど、

泣くのは1位の役割で、

私達は最後まで元気いっぱい暴れん坊でいたかったのですヨ。


だからネ、番組終わって、本当は泣き虫のバズとオイラは

半べそかいていたの。

ここまでこれた思いとかさ。


そしたら、MCのお二人にあったかい声をかけていただき号泣。

サプライズで駆けつけてくれたヒミキチ桜の顔と花束に号泣。

川崎純情小町社長さんから「裏のMVPはヒミツキチ」と言われ号泣。

カラ鉄スタッフさん号泣につられて、号泣。


もう、あかんよ(笑)

こんなに感動した夏はいつ以来?

人と人とのつながりが、

ものすごい感動を生む事を改めて知った今年の夏、

ヒミツキチはおかげさまでまた大きく成長できました。



ありがとう。

悔しいといってくれたあなたの思いも忘れないし、

私達の中では1位だとメッセージくれたあなたの思いも忘れない。

一生懸命カラ鉄に行ってくれたあなたを忘れないし、

あなたが応援してくれていたことを忘れない。


この夏、出逢った全ての人と、その出来事を

忘れたくないと本気で思いました。


準優勝の賞金は¥50,000!!

あなたと一緒にまた、楽しめることを計画中。

ちょと待っててネ。


さて、明日は8/31。

夏の締めくくりと言ってもいいかもしれないね。

宿題終わった?(笑)


オイラはね、明日、大きな、大きな締めくくりを迎えます。

それは、また来週お話させてください。

明日は平日ですが、メルマガお休みさせていただきますね。



あなたにとって、

また明日が素敵で

忘れられないひと時になりますように。


起子



--

9月18日(火)ハロー青空トレイン企画
ハロー東京!ハロー名古屋!vol.4
大塚MEETS 前売り 1500円 当日 1800円
open:18時半 start:19時

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
こちらのメールの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-30 22:46 | めるまが“ひみつぅ”

見られて、頑張る!いいじゃん!

「女性が鏡に対して自分を見るのは、自分の姿を見るためでなく、
自分がどんなふうに他人に見られるかを確かめるためだ」
(アンリ・ド・レニエ)


毎週毎週水曜日、

ニコニコ生放送に出させていただき、

本当に色々勉強になりました。


視聴者に見せる表側と、

その準備をする裏側と、

全てがたった一時間の生放送に凝縮され、

でもその一時間には、これまで頑張ってきた再生回数バトルや、

そのために、稼いだお金や、時間やみんなの思い…

さかのぼればキリがなく、

大げさでもなんでもなく、

全てが今に繋がっていて。


だけどそんな今も、人生のほんのひと時に過ぎないのですが、

ひとまず、今日、“結果”という形で表彰されることになりました。


5位までの入賞者が、今日の放送に呼ばれ、

生放送で表彰式となります。


実際の順位は、本当に私達も生放送中に知ります。


ただ、今日の放送に呼ばれたのは

間違いなく、あなたのおかげです。


カラ鉄に足を運んでくれたことはもちろん

それだけじゃなく、こうして

メルマガを受け取り、ヒミツキチを知ろうとしてくれている。


そんなあなたがいるから、私達は、動き続ける事ができます。


野次やガヤ、批判さえも

私達の原動力となりました。


全ての人や出来事に感謝して、

最後の生放送、表彰式に、いってきます!


同じ時間に、あなたと共感できたら幸せです。

21時からを一緒に楽しみましょう。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv104216805


あなたが見てくれるから

頑張れるのです。


あなたの頑張りも、きっと誰かが見ていてくれてます。


起子
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-29 20:04 | めるまが“ひみつぅ”

自分の意思でプラスに

「生きるとは呼吸することではない。行動することだ」
(ジャン=ジャック・ルソー)


今日も元気に生きてますか?

私は元気充電中でもありますキコです、こんにちは!


今日は夜までガッツリ働きますが

帰りに地元の温泉に行っちゃおうと思っています。


お金もないけど、

ない時ほど、贅沢をしろという言葉が頭に残り

私の体が、とっても温泉を欲していまして。

勢いで行ってしまおうと思っています。


体を動かしてあげたり、

癒してあげたり、

自分と向き合う大事な時間。


なんとなくだるかったり

疲れがたまっているなと感じたとき、

身体からの大事な声を無視するわけにはいきません。


「マッサージを受けるのも仕事の一つ」と

聞いたこともあります。


次への活力の為に。


やる気がね、ずーっと続いていると

人間は死んでしまうんですって。


だからパワーを抑えるためにも

沈むタイミングがあるそうだ!


やる気がなくても、今は大丈夫!

次に行動するために、じゃあ今は○○しよう!


そう思って自分の大事な身体もアタマも心も

ケアしていってあげてくださいね。


例えば、“たっぷり眠る”でもOK!

ただ、

「あーあ、こんなに寝ちゃったよ」ではなく

「わあ!こんなに眠れた!今の私には絶対必要な時間だった!」

と思ってあげることによって

カラダと精神の喜び方がが変わってきますからね。

「眠ることを選ぶ」ことも、

自分にとっての一歩、行動だと私は思いますよ。


そして、あなたの欲望に素直に

どんどん行動していってあげてください。


私の場合は…

唄いたい。

表現したい。

あなたに伝えたい。


それが私の欲望であり、

一生かけてそうしていきたいのです。


あなたの欲望はなんですか?

一度、条件とか環境とか

ぜーんぶとっぱらって、

全てが揃っているとして、

何がしたいのか、向き合ってみてね。


起子



--

9月18日(火)ハロー青空トレイン企画
ハロー東京!ハロー名古屋!vol.4
大塚MEETS 前売り 1500円 当日 1800円
open:18時半 start:19時

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
こちらのメールの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-28 14:29 | めるまが“ひみつぅ”

結果以外に掴んだ大きな気持ち

「泣くだけ泣かなきゃ いい人間になれませんよ」
(林 芙美子)


おかげさまで、無事にカラ鉄杯が終わりました。


最終的に日間ランキングの2位をキープして、バトル終了。

が、しかし!

週間ランキングやインディーズランキング、本人出演ランキングでは

ヒミツキチが堂々の1位の座に!


どうなることでしょう?

まだまだ分かりません。

結果は29日のニコ生「カラ鉄チャンネル」にて
http://live.nicovideo.jp/watch/lv104216805



でもね、

終わってみて、少し考えが変わったのですよ。


もう何が何でも1位をとってやるという気持ちで挑んだ

今回の再生回数バトル。

メンバーが最善を尽くすのは当たり前じゃないですか。


だけど、私達以外のあなたに

本当に沢山のお金と、時間と、労力をカラ鉄にかけていただいて

それだけでも本当に幸せだなと思ったわけですよ。


なんかもう、考えたら泣けてくるくらい

どうしてこんなにもヒミツキチに一生懸命になってくれるんだろうと

感動しちゃったわけですよ。


「ただ、応援する」という

裏表のない、それだけの純粋な思いに

これからもっともっと素敵なエンターテイメントを届けたいなと

心から思えることができました。


これからの頑張る活力を

私達の方がもらった感じ。

本当にありがとう。


最近、笑っていますか?

最近、泣いていますか?

怒っていますか?

喜んでいますか?


感情が揺さぶられることが来たらチャンスです。

次にどんな成長が待っているでしょう?


このカラ鉄杯から

私は、多くの“感情”を学びました。


ライバルを蹴落としたいという、気持ち。

負けたくないという、焦り。


だけど、自分らだけが頑張っているのではなく、

見えないところで頑張っている人は沢山いることを知った、気持ち。


何かを頑張ろうとすると

必ず出てくる、ドリームキラー。


人の幸せを喜べない、気持ち。

連鎖する負のサイクル。


他にも書ききれないくらいの、たくさんの感情が駆け巡った

約2ヶ月でした。

ニコ生に毎週出演できたのも、大きな成長でしたし。


最終的には、やっぱり

どんなに泣いても

そこで終わりにしなければ、

笑える!ということをちゃんと知りました。


まだ終わっていませんが、

29日の結果がどうであれ、

間違いなく、成長できて、次に活かせることを確信できたのです。


課題や反省点ももちろんあるけれど、

やっぱり、やりきったという気持ちが大きいでしょう。


一生懸命、何かを頑張ることで

知ることの出来る、次のステージを

どんどん乗り越えていきたいと強く思います。


あなたにも、どんどん

突き抜けていってほしいと、

強く願います。


起子


--

9月18日(火)ハロー青空トレイン企画
ハロー東京!ハロー名古屋!vol.4
大塚MEETS 前売り 1500円 当日 1800円
open:18時半 start:19時

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
こちらのメールの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-27 22:19 | めるまが“ひみつぅ”

過去のパターンからくる恐れ

「才能とは自分自身が自らの力を信じることである」
(ゴーリキー)


自分のどこを信じていますか?

自分のどこだったら、負けないって思います?


私はね、

やっぱり、走り続けることかなって思いますキコですおはよう!


少し、歩くのを恐がる病気みたいなトコもあるけど(笑)

でも、そんな弱さも向き合いながら

やっぱり一生懸命走り続ける自分を

信じています。


止まることもあっていいと知ったし

そしてそれでも走り続けるもんだと信じています。


今さ、

カラ鉄杯再生回数バトルしてるじゃない?

それでさ、毎日のランキングに一喜一憂してさ、

ワクワク、ドキドキだけじゃない、

ハラハラもネチネチも、いっぱいあるわけですよ。


私達はもちろん優勝する気で参加しています。


だけど、周りの状況や、日々のランキングで

「やっぱり優勝はムリかも…」と思う気持ちも出てくるし。

周りのアーティストさんの力背景を気にしてしまったり。

少しでも弱気なことを言ったら、

そこからそれが現実になってしまうようなイメージも湧いてしまう。


それは違う!過去のパターン!!と必死にぬぐう。


そんなことを繰り返して、

今日カラ鉄杯、最終日となりました。


まだまだ知らなかった自分の色んな気持ちと出逢えたことも

大きな収穫となったし

一人一人のアツイ思いや大きな愛を知ることもできたし、

やっぱりチャレンジする意味は大きかったのだなと思っています。


だからやっぱりどれだけ信じられるかって

大きいよね。


結果はどうでても、これからも走り続ける事は100%で信じられる。

だけど今回出る結果に100%の自信はない。


ヒミツキチは、レースや大会、オーディションで

1位になったことがないから。


その過去のパターンしか経験がないからね。


だからもう、残りの時間を、今を、

悔いのないように生きるしかない。


精一杯やったんだ、と、

そう言えることで、やっと、自分を許せるような、そんな感覚なのです。


そしたら、また一皮むけるんですよ。


と、言いつつ、今日は朝から21時までガッツリ仕事の自分(笑)

行きますけどね!仕事の後。

最後だからオールとかしちゃいますよ。


これまで応援してくれて、

このメルマガを読んでくれて、

本当にありがとうございます。


もうカラ鉄杯は終わります。

月曜から、結果待ちのドキドキ感も入れつつ、

あなたよりの、あなたに響くメルマガ配信を心がけます!


頑張ったら、手に入れられるモノ、

あなたに証明したいなぁ。


起子


--
第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
決勝戦8/9~8/24 AM11:00まで 
「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭+打ち上げを開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね


8月26日(日) バズ弐号キサポートMi-aライブ
Activeyouth 草加駅前野外フリーライブ
出演時間/13:00ー13:40

9月18日(火)ハロー青空トレイン企画
ハロー東京!ハロー名古屋!vol.4
大塚MEETS 前売り 1500円 当日 1800円
open:18時半 start:19時

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-23 09:08 | めるまが“ひみつぅ”

精一杯やるから、笑える

「不景気は商売がうまくいかない原因ではなく、
平等に与えられた条件に過ぎない」
藤田 田 (日本マクドナルド)


今日も元気にカラ鉄帰り!キコですこんばんは!


19日付、全国ランキングはまたもやランクダウンの2位!!

面白いじゃないのー。


今もカラ鉄で、応援してくれている方もいるんです。

本当にありがとう!!


ライバル達を調べて、色々愛あるお言葉を頂くこともあります。

嬉しいね。

ヒミツキチを思うがあまり、

相手のやり方をみるような、ね。


ありがとうね。

変わりに怒ったりしてくれて、私はかえって冷静にみれました。


私達は、同じ土俵に立てたことでも

すごいことだと思っているのですよ。


何もない、裸のヒミツキチが

胴着や武器を沢山もった相手と同じ土俵に立てる場ってのが

ありがたいことだったりします。


優勝賞金じゃ賄えないくらい

宣伝や広告費、レッスン代と、沢山の費用をかけて

カラ鉄優勝の座だったり、これからの活躍を広げようとしているところも

けっこうあると思います。


ヒミツキチはどうでしょう。


もちろん何もやってこなかったわけではないですが、

雑草もいいところです。


いいじゃん。

かっこいいじゃん。

踏まれても踏まれても…ってやつ。


いつか、雑草から奇跡の花が咲いたぞと

誰もが驚く、面白い育て方をしているわけで。


先を見て、振り返った時に、

ありゃ、面白かったねとか

財布スッカラカンになってみんなで意地でカラ鉄行ったよね、とか

そうゆうのいいじゃん。


なにかに夢中になって頑張るって、

振り返った時に、笑えるんじゃないかなと思います。



あと、二日。

明日はヒミツキチ全員ぜんぜんカラ鉄行けないのだけど

精一杯やってるし、

精一杯やってくれている仲間がいることを

胸をはって自慢できます。


同じ、時間。同じ、時代を生きている私達は

皆、平等です。


自分だけが不幸だなんてない。

不幸だと思うと不幸が導かれるだけで。

ラッキーな人は、絶対に自分はついてるとしっかり思っている人です。


だからね、ヒミツキチはラッキー集団だから。

あなたもホントにツイテるね!(笑)


精一杯やることに、幸せを感じる今、

この喜びを一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。


精一杯生きてますか?

後悔はない?


人間、変わろうと思った瞬間から、

何度でも変われるんですよ。


あなたも私も、

沢山変化して、成長していきましょう!



起子



--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
決勝戦8/9~8/24 AM11:00まで 

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭+打ち上げを開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね


8月26日(日) バズ弐号キサポートMi-aライブ
Activeyouth 草加駅前野外フリーライブ
出演時間/13:00ー13:40

9月18日(火)ハロー青空トレイン企画
ハロー東京!ハロー名古屋!vol.4
大塚MEETS 前売り 1500円 当日 1800円
open:18時半 start:19時


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-21 22:49 | めるまが“ひみつぅ”

だから私はお願いしない

「ギブアンドテイクでなく、ギブアンドギブの精神で生きましょう」
(市川 善彦)


私達は、感謝祭、ワンマンライブがやりたい。

ただあなたを喜ばせる為に、エンタメをお届けしたい。

本当にそう思えるようになりました、キコです。


カラ鉄再生回数バトルも、もうあと3日なんですね。

ヒミツキチが頑張るのは、当たり前なのに、

支えてくれるヒミキチ桜の頑張りに、

今はただただ、ありがとうを言うしか出来ません。


私は、「カラ鉄に行ってください、お願いします!」と言うのもとても嫌で、

行きたくても行けない気持ちも察してあげたいし、

そもそもお願いして行ってもらうものなのだろうかとか考えちゃって

さらっと伝えたら、あとはもう、自分らで頑張ればいいとさえ思っていました。


だけど、時間とお金と労力をいーっぱい使ってくれるあなたがいて、

Facebookやツイッター、ネットワークで、広めてくれるあなたがいて

またさらに、のっかてくれているあなたがいて、


嬉しいよね。本当に。


「やればできる」ということを常々証明したいと言っている私の思いを

逆に教えてもらっている今です。


ホントにやれば、出来るんだ、と、

ストッパーをはずして、教えてくれている仲間に、心から感謝です。


優勝を想像して、

その感情になってみて、

もう一緒に感動が味わえるんだと思うと、感無量。


手に入れたいモノがあれば、

手に入れた感情に先になってみると

宇宙のパワーで導いてくれるらしいよ。


宇宙からみたら、小さい小さい、私達の目標。

だけど、今ココにがむしゃらになってみることが

のちの大きな感動を生むんですよ。


全国のカラオケの鉄人、全曲50万曲の中から、


8/16付、再生回数、第3位ヒミツキチ

8/17付、第2位、ヒミツキチ

8/18付、第1位、ヒミツキチ


ものすごい接戦ですよ。

対戦チームたちも、なかなか引きません。

面白くなってまいりました。


貴重なお時間、

貴重なお金、

大変な労力。


まだ何もないヒミツキチに与え続けてくれるあなたを、私は一生忘れないです。

どんなに売れっ子になったとしても

こうゆう思いを絶対に忘れない。


だから、私も、あなたのように、

ギブ&ギブで生きていきたいと思いました。


この先の感動を一人でも多くの人と一緒に

共有してみたいと思う。


だから、楽しそうだと思ったら、あなたなりの方法で何かやってみてもらいたい。

それは、もう、ヒミツキチにぜんぜん関係ないことでもいいの。


いよいよ、プロポーズしてみるとか、

あの試験を受けてみよう、とか。


ヒミツキチと出逢って、そうなってくれたら、

私のギブアンドギブが少し出来ている気がする。


それもまた、自己満足なのかもしれないけど。


でも、いいんだ。

今は心から、ワンマンライブ感謝祭を手放しで

妄想して楽しめるようになったから!


この違いは大きいゾ。


感動を伝えるエンターテイメント。

イイネ!!

感謝できるって、素晴らしい。

ネ!


あ、そうそう、

いつも刺激を頂いている、

ハロー青空トレインの企画ライブに参加が決定しました!

ハロー東京!ハロー名古屋!vol.4
9月18日(火)大塚MEETS
前売り 1500円 当日 1800円

act
ハロー青空トレイン
マスダ社長商売繁盛楽団
ヒミツキチ
シゲ×KING(名古屋)
and more …

open:18時半
start:19時


ヒミツキチ、エレキ舞台出動でし!

また、新しい機会とチャンスを

楽しみに頑張ります!


起子



--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
決勝戦8/9~8/24 AM11:00まで 

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭+打ち上げを開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね


8月26日(日) バズ弐号キサポートMi-aライブ
Activeyouth 草加駅前野外フリーライブ
出演時間/13:00ー13:40


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-20 22:39 | めるまが“ひみつぅ”

過去も変えられるんだね

「自分が一番バカになればいい」
(赤塚不二夫)


昨日のニコ生放送。

だいぶバカになれて面白かったです。キコです。

メンバーもバカだけど、

番組自体が随分バカになってきて、

試験とか、ボケたのに◎とかもらったり、

ホント面白い。


応援ありがとね!

コメントこれから楽しみに見るところです。


そしてカラ鉄も、

8/14付け全国全曲ランキング、返り咲き1位となりましたが、

100位以内に2つも曲がランクインしているところもあったりで、

合算では、どうなるかまだまだ分からないところです。


でも、なんか、やっぱり

みんなで一つの目標に向かうって楽しいやね。


中学生の頃の部活で、

私はバスケット部の部長だったんですけどね、

あ、弱小チームね(笑)


私まとめるどころか、コミュニケーション全く下手でね、

そんで男バスの人とばっか、練習したり、しゃべってるから

余計女バス部員に嫌われてね。


結果、一人で何週も校庭を走っていたのを、思い出します。

部員と練習しても、パス回ってこなかったり。

練習したいのだけれど、一人で走るしかない…みたいな。


それを考えると今はさ、

応援してくれる人がいてさ、

一緒に走ってくれる人がいてさ、

なんて幸せなんだろうなと思うわけです。


あの頃、少しきつかったなと思える経験も

今幸せを味わう為にあると思うと

どんな過去も感情を入れ替えることができるんよね。


ラジオDJ時代に、下手くそなトークで沢山恥かいたことも

MCやっても何も話せなくて、「人形」って言われたこととかも

今のニコ生でバカなことが出来る「ヒミツキチのキコ」になるための

必要な過去だったんだなと実感できるわけです。


また数年たって、今の自分が恥ずかしいなと思えるほど

成長だってしていたいし、

とにかく、残りの人生で、今が一番若いのだから、

やりたいことやってバカでありたいと思うよ。


バカになれるって、

幸せだし、誰かも楽しんでくれると思うよ。


起子

--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
決勝戦8/9~8/24 AM11:00まで 

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭+打ち上げを開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね


8月26日(日) バズ弐号キサポートMi-aライブ
Activeyouth 草加駅前野外フリーライブ
出演時間/13:00ー13:40
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-16 21:46 | めるまが“ひみつぅ”

あなたの使命は何ですか?

「どんなに馬鹿げた考えでも、行動を起こさなければ世界は変わらない」
(マイケル・ムーア)


本日終戦記念日ですな。

日本の為に戦ってくれた命を無駄にしたくない。

そう思います、キコです、こんにちは!


カラ鉄杯、全国全曲ランキング8.13付けは、

またまた2位に転落。

1位に川崎純情小町さんです。


そんな小町さんたちは、本日

赤坂BLITZにてライブがあったりします。

キャパ1500くらいですかね。

すごいね!


だけど、そんな方々に勝つ気でいます、ヒミツキチ。

だって、やってみなきゃ分からないじゃない。

それを証明したくて、ヒミツキチをやっているようなモノですから

ここで負けるわけにはいかないんだな。


一緒にのっかってくれたら嬉しいけど、

あなたにプレッシャーをかけるような事はしたくないのです。


カラ鉄に行きたくても、行けない状況や気持ちも分かるし、

現に、あなたの街にカラ鉄がないかもしれない。


それをわざわざ行くって相当なことだと思う。

お金も時間も労力もかかる。

ライブと違って、その場でヒミツキチとの時間の共有も出来ない。


だからね、いいのですよ。無理しなくて。

ここはメンバーと一致していないかもしれない

私個人の意見ですが、

あなたに無理なお願いで困った気持ちにさせたくないのです。


カラ鉄に行くだけが、応援じゃないのも分かってます。

こうしてメルマガを読んでくれたり

ニコ生を見てくれたりでも十分過ぎるほどの愛をもらっているのですよ。

今日も楽しくカラ鉄チャンネル
8/15(水)21:00~22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv102296040



あなたが楽しいと思う道を

今日も明日も、あさっても選んでほしい。

そうやって、自分の大切な人生を、楽しんでほしい。


私は、この逆転劇を一人でも多くの人と共有したいなと思っているわけで。

まだ売れる前のヒミツキチで、伝説を作る楽しさん共有したいわけで。


頑張って、手に入れるって、楽しい!ってこと、

証明するのが、私の使命…かな。


起子

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
8/9~8/24 AM11:00まで 
「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭+打ち上げを開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

8/8(水)21:00~22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv102295869

8/15(水)21:00~22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv102296040

8月26日(日) バズ弐号キサポートMi-aライブ
Activeyouth 草加駅前野外フリーライブ
出演時間/13:00ー13:40

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-15 19:33 | めるまが“ひみつぅ”

イメージは楽しい方を

「みんな俺を自信過剰だというけども、自分に自身持たな、どうすんねん」
(松本人志)


ホラキタ。

無理だと言ってくれたあの人に感謝。


8/11付けの、全国のカラオケの鉄人にて、

最も歌われた曲、第2位に、

「ヒミツキチ/Welcome to the secret base」おかげさまでランクイン!


あれだよ?

カラ鉄杯参加のインディーズだけじゃないよ?

50万曲以上の中から2位ですよ。

よかったら、カラ鉄モバイルサイト見てきてね。

残酷な天使のテーゼとか、小さな恋のうたとか抜いたから(笑)

あなたのおかげで!!!!!!!


これで、ぶっちぎりかと思いきや…


よく見ると、1位に川崎純情小町さん(カラ鉄杯参加)

くぁ~!恐るべし7人組アイドル!

500回分のレシートで、メンバーとハグ出来たり、楽屋ご招待だそうだ!


やる?うちも?(笑)

いくらでもやるよ?


てか、ワンマン感謝祭やろうよ!

一緒に楽しみませんか?

頑張って、優勝するところから。


今ね、メンバー一人一日300回目指していわけですよ。

もちろん行けない日もあるのだけれど、

平均ね、一日、一人300。

ウェルカムを一時間50回(テンポ+5MAXで)いけるので

6時間目標。で、300回。三人合わせたら900回になるじゃん?

でも、1000回目標にしたいじゃん?


だからね、毎日一人ずつ、二時間(100回)行ける方募集!

今のところ、なんとか1000回越えだったり、

…今日はちと足んなかったかもだす。


で、あと10日間ありますので、

あなたと10000回目指したいです。

一緒に10000回目指しませんか?

10000回行けたら、純情小町さんや他の方に負けても悔いないです。

あなたと「やるだけやったもんね」と言い合えるからね。


ま、それは結果論なので、あくまで優勝して、ワンマンやることしか考えず、

突っ走りたいと思います。


行ける日と店舗を教えてもらえたら助かります。

1店舗一人が、とっても効率良いのです^^


もう、メジャーもインディーズもヒミツキチも、

変わりないじゃんてとこまできてますね。

こっからが面白いと思うんですよ。


それでも、優勝を信じられない人だっていると思う。

優勝なんか、ムリであってほしいと願う方だっているかもしれない。


だからね、響く人に、届け!と今、魂込めてメルマガ書いてます。

いいんです。あなたさえ、わかってくれれば。

あなたが楽しんでくれたら、あとは誰に嫌われようと憎まれようと構わない。


絶対賞金20万円獲って、超楽しいワンマンライブ感謝祭+打ち上げやるんだから。

自信過剰結構!結構!自信もってこ!ヒミツキチが優勝だ。


ただいま、携帯アプリ「LINE」で“ヒミツのカラ鉄桜会“というグループ作ってます。

チャットみたいな掲示板の中で話しながら、カラ鉄での様子をぺちゃくちゃみんなでしゃべってます。


ファンの人と携帯でつながるなんて、どうかしてるよ?と言われましたが

それが一つのカラ鉄の楽しみ方になるなら、構わないのです。

まだ、何百万人のファンがいるわけではないし、

今応援してくれる人を大事にしたいしね。

これから先、どこかで線引きしなくちゃならない時がくるかもだけど、

今は、今。


私も、バズも、リーダーも、カイクンも、LINEで「ヒミツのカラ鉄桜会」にいますので

ぜひアプリから「LINE」とってみてね!

取って、連絡もらえたら、桜会招待状が届きますヨン。


超面白いよ。ライン。

今はお絵かき大会流行ってます。


あと、バズのサポートライブが決定しました!

カラ鉄杯が終わったあとだから、応援いっちゃうべ、ね。


不安や心配は持っていてもいい事ないから^^

そのかわり、楽しい未来や妄想は、心や身体を元気にしてくれる。


自分が考えた通りに導かれるのなら、

どっちがいいかは、決まってるね。


起子

--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
8/9~8/24 AM11:00まで 

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭+打ち上げを開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

8/8(水)21:00~22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv102295869

8/15(水)21:00~22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv102296040

8月26日(日) バズ弐号キサポートMi-aライブ
Activeyouth 草加駅前野外フリーライブ
出演時間/13:00ー13:40


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-13 23:27 | めるまが“ひみつぅ”