<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大変だからやらないのは、違うと思った

「学校での成績がよかった人が、意外にも社会に出て
おちこぼれてしまうケースが多いのは
“自分は人より少しましだぞ”という思い上がりから
毎日の努力を怠ってしまうからです」
(大前研一)


うん。器用貧乏な人ほど悩んでいる気がするし

コレしかない!と不器用な人ほど、

頑張っているよね、確かに。


ライブが出来る幸せをね、

沢山ライブをやることによって、忘れてしまいがちになるのですよ。


一番幸せな場所、やりたいことのはずなのに

“感謝”の反対は“あたりまえ”って、本当ですね。


日曜日は、普段ヒミツキチへ通って頂いている方へ

いつもと違う形での、癒し系ライブ30分をお届けしました。

あえて、初見の方よりも、

いつも貴重なお金と貴重なお時間を優先してくれる

愛すべきいつものヒミキチ桜の皆様へ。


座ったままのライブは初挑戦で

なれずに緊張し、

いかに自分がカラダを使って表現しなきゃ気がすまないんだということに

気づきましたよ。笑


私達、ヒミツキチは、みなさまのおかげで

カラオケの鉄人杯という再生回数バトルにて

沢山のインディーズアーティストの中から

第2位という功績を頂きました。


優勝を狙った結果の2位でしたが、やりきった感と

ヒミキチ桜の皆様の愛を存分にもらい

本当に納得した結果でした。


そしてその勇姿を見てくれていた番組の司会者である

エムズレコーズの社長様が

毎月一回私達に、ライブが出来るチャンスをくれました。


それは、自分らにとって、

優勝より、大きかったモノであり、

毎月一回のグランチェルトさんによるヒミツキチのワンマンライブは

みんなから頂いたモノで、ありました。


自分らは精一杯頑張ることで評価されてきたのに

ここ数ヶ月、

思いあがっていたのかもしれません。


折角の月イチワンマンライブを

大事に、出来ていなかったのかもしれません。


バズが活動休止したことで

ヒミツキチのバランスやモチベーションが崩れたのも

正直なところ。


111人ライブの目標も達成できず、

もう集客のことを考えたくないと思ったのも正直なところ。


自分の事しか考えられなくなり

ヒミツキチを辞めたいを言った、初めての歳、5年目です。


昨日、ライブの前に、

お芝居を観てきました。

自分が初舞台として立った作品で、今年で14年目になるそうです。


みんなでこの日のために作り上げて

みんなで一つのことを目指し、全力で頑張ること。


そうゆうのが、やっぱり好きみたいです、私。


あの頃、出番もないのに稽古場に毎日のように行ったこと、

苦しい思いもしながらも、無事に本番を迎えられた喜び。

役者と、お客様と、スタッフさんと、

一体になる集中力。


そうゆうのに、感動します。


だから、その感動を共感、共有したい。

折角のツキイチワンマンライブのために

今年は生きていこうと思います。


ありがたいことに、

沢山の表現できるチャンスを頂いております。


昨日読んだ素敵な本には

7つの仕事を持つと良いと書かれていました。


あと、3つくらいかな?笑

出来ない出来ない言わないで、

どうしたらワクワクやれるかを考えます。


プレッシャーがきたら

自分への期待を楽しみます。


神様はその人に合った試練しか出さないし

それを超えるとものすごいハッピーが待っているしね。

そうでしょ?


明日、楽しみになったね。


起子



--

4月23日(火)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
月に1回感動しませんか?あなたの心を動かす本気のエンタメ
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

5月11日(土)ワンコインライブに出演!
他の出演者さんのライブも楽しみたい人、お得だよ♪
リーズナブルに¥500+1ドリンクも¥500
テレビ朝日スペースumuにて 時間調整中

5月20日(月)天下一音楽会ニ回戦!
動員ポイント制ライブで、ヒミツキチの夢を一緒に叶えてくれませんか!
(あなたが応援に来てくれることによって10P!多いグループから三回戦へ)
大塚Heartsにて 時間調整中¥2000(+ドリンク代¥600)

5月29日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

6月1日(土)フリーライブ
フリマ笹塚にて 時間調整中

6月26日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

~以下、お子様向けイベント~
※ヒミツキチのステージ出演はありません
5月4日(土)11:30~ 5月5日(日)13:30~
スプリングフェスティバル2013
川口グリーンセンターにて
演目:キコとクマコとゴリラくん

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)詳細のちUP

↓以下仮予定、詳細決まり次第UP↓
6/19(水)天下一音楽会3回戦恵比寿LIVEGATEにて
7/22(月)天下一音楽会準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10/30(水)天下一音楽会決勝戦Zepp東京にて

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-04-22 19:13 | めるまが“ひみつぅ”

感動は作ることができるって知ってた?

「人に感動を与えることが
自分が感動することなんですね」
(斎藤一人)


ブックオフに行くのが日課ですキコです。

本当は何時間でもいられるけど

直感きたえるべし!と意識をするようになって

30分で決まるようになりました。


長いね。笑

でも前は、閉店までいちゃってたのよ。


そいでね、タイトルで選んで

中パラパラめくって、“読みたい♪”ってなったら決めるじゃん?


で、よくよく出版社を見ると、

6割がサンマーク出版さん。


立ち上げたのは、確か、あの名言

「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ」の

高橋歩さんでしょ?

昔から、ホントにお世話になっておりますです。


なんか、合うんだろうな、と思うと嬉しい。


そいで、今日の本は「感動力/平野秀典」でまた

目からウロコです。

人の心は、感じて動くから、「感動」なんだって


感動すれば、人は動くんだね。


遅くなりましたが、天下一音楽会、ありがとうございました。

皆様のおかげで、二回戦に進むことができました。


この道のりには、これから回を増すごとに感動が大きくなると実感しました。


そして、自分が届けたかったのは、まさに感動だったと

再確認できました。


最近感動していますか?


子供が、ただ電車になるだけで感動し、

大人が、電車に乗るのに不満だらけなのは何故でしょう?


生きていく上で、身についた色々な考えや手段。

子供心に戻ると、忘れていた感動がありそうです。


誰でもみんな、もともと子供で、

初めてのことだらけで、

そして初めてのことには、興味から、感じて動きました。


ヒミツキチエンターテイメントも初心に返ろうと思います。

やっぱり、毎回、感動させたいや。


日曜日には、あなたを癒す最高の30分を。

そして来週のワンマンでは、とびっきりの感動を、用意したいと思います!


さあ、動きたくなってきたぞー^^


起子



--

4月21日(日)ブッキングライブにヒミツキチ登場
癒しの30分ライブに初挑戦!
六本木BRAVE BARにてOPEN18:00 START18:10
出番21:30~¥2000(+1D)

4月23日(火)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
月に1回感動しませんか?あなたの心を動かす本気のエンタメ
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

5月20日(月)天下一音楽会ニ回戦!
動員ポイント制ライブで、ヒミツキチの夢を一緒に叶えてくれませんか!
(あなたが応援に来てくれることによって10P!多いグループから三回戦へ)
大塚Heartsにて 時間調整中¥2000(+ドリンク代¥600)

5月29日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

6月1日(土)フリーライブ
フリマ笹塚にて 時間調整中

6月26日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

~以下、お子様向けイベント~
※ヒミツキチのステージ出演はありません
5月4日(土)11:30~ 5月5日(日)13:30~
スプリングフェスティバル2013
川口グリーンセンターにて
演目:キコとクマコとゴリラくん

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)詳細のちUP

↓以下仮予定、詳細決まり次第UP↓
6/19(水)天下一音楽会3回戦恵比寿LIVEGATEにて
7/22(月)天下一音楽会準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10/30(水)天下一音楽会決勝戦Zepp東京にて

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-04-17 22:02 | めるまが“ひみつぅ”

立ち向かう覚悟ができなかった

「最初から“できない”ことを前提にせず、“どうしたらできるか”を考えてほしい。
不可能と困難は違うのである」
(西川晃一郎)


明日はいよいよね、

天下一音楽会の一回戦なのですよ。

4回戦を勝ち上がればね、

なんとZeep東京で決勝戦なのですよ。


2000人規模の大舞台。

眠る前にイメージする夢の一つです。


どうやって勝ち上がるかというとね、

呼んだお客様、一人につき10ポイントが入り

来てくれたお客様からのライブパフォーマンスによる投票で5ポイント入り

そのポイントの高い上位の組が

次に進めるというアツイイベントでし。


つまり、動員数の多いグループが圧倒的有利で

集客を頑張れば、大きな舞台に立てますよということでもあるやね。


集客…。


今日は正直に言います。


111人斬り失敗により、

かなり苦手意識の強くなったヒミツキチです。


あれから、人にお誘いをかけるのが恐くなってしまいました。

そしてやらなくなった結果、

いたるところで、お客様を呼べず

迷惑をかけたり、

昨日のテレ玉のライブなんかは

パフォーマンスにおいて花丸を頂いたものの

集客について怒られてしまうヒミツキチです。


ライブは最強の出来でしたよ、ホントにおかげさまですありがとう。


サプライズのバズ出演もあったりで

久しぶりに三人で帰って、そしてその日怒られたのをきっかけに

ヒミツキチの今後について真剣に話し合いました。


そして、どうしたら出来るかを話すということは

どうなっていれば全て花丸になるかをイメージするわけで

それは、楽しい話になるはずなんですよ、本当は。


だけど、凹んでいると、楽しくない方向にいくんですよ、やっぱり。


だから、どうなれば、どうなっていれば最高のヒミツキチになれるのか

そして、そうなるには今、どうするかを話し合っていったんですね。

結局明け方まで。笑


そいで、ようやく、次のステップに向けての

覚悟が決まりました。


困難だと思い込む集客から逃げない。

集客を楽しめるように、

今年は頑張ります。


やりきったと言えるようにね。


明日、1回戦突破しちゃったらもう、そうゆうことなんだと思います。


偶然にも、明日21:30に大塚行ける!と言う方は

連絡ください!

今はそれが一番ジンとくる涙腺のツボです。


人が集まったら夢が叶う。

自分一人じゃなくて、あの人にもあの人にも

助けてもらって、生きているのね。


いつも、本当にありがとうございます。


起子


--

4月11日(木)天下一音楽会一回戦!
あなたが来てくれると、ヒミツキチは夢の大舞台に行けるんだな!
大塚Deepaにて open18:30 start19:00~ 出番21:30~
¥2000(+ドリンク代¥600)

4月14日(日)川口キュポ・ラ市場ステージにヒミツキチ登場
川口駅東口前キュポラ広場にてフリーライブ11:00~19:00
出番15:30~、18:00~(予定)

4月21日(日)ブッキングライブにヒミツキチ登場
六本木BRAVE BARにてOPEN18:00 START18:10
出番21:30~¥2000(+1D)

4月23日(火)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
業界人向け予約制 ¥2000(+1D)

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)詳細のちUP


↓以下仮予定、詳細決まり次第UP↓
5/4.5ゴールデンウィークイベント予定
5/20(月)天下一音楽会2回戦大塚HEARTSにて
5/29(水)ヒミツキチ業界人向けワンマングランチェルトにて
6/1(土)笹塚フリマフリーライブ
6/19(水)天下一音楽会3回戦恵比寿LIVEGATEにて
7/22(月)天下一音楽会準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10/30(水)天下一音楽会決勝戦Zepp東京にて

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-04-10 22:52 | めるまが“ひみつぅ”

最強子供心

「人間の困ったところは、何がしたいのか分からないところだ」
(マリリン・ファーガソン)


分からなくても、いいと思うんですよね。

分かろうと、動いていればね。


ただ、分からないからと、開き直って

みつけようとするのをサボるのは好きじゃないですな。


ヒミツキチもさ、

分からなくなる時が、多々あって。

でも、やってみるから

分かることが多くなって。


昨日までの土日のヒミスケジュールは

バッタバタに詰め込んであったんですけど

分からない!と言い訳する間もなくやってみたので

久々に超たのぴかったです。


明日のリハもばっちり。

なんと明日のテレ玉放送ライブは

サプライズありです。


是非電波にあなたの愛を吹き込んでください。

19時20分からヒミツキチ最強ライブですー♪


そして、その後のニコニコ生放送は

生放送でなく、初の収録動画になりますが

これまた、素敵♪


自分的に絶対笑ってしまう場所3箇所。

特別編集しました、動画をお楽しみください。

「ヒミツキチのつべこば言わずにやってみよう!」
21時からですー♪


あなたのモチベーションが

子供のように夢中になるほど、あがりますよーに。

全力でヒミツキチへ迎え入れる準備はオッケーだぜ。


起子


--

4月9日(火)テレ玉「musicAQUA」収録公開ライブ
高田馬場LiveCafe monoにOPEN19:00 START19:20
出番19:20~ ¥2000(D代含む)

4月11日(木)天下一音楽会一回戦!
あなたの投票がヒミツキチの運命を握る!
大塚Deepaにて 出番21:30~ ※チケット代確認中

4月14日(日)川口キュポ・ラ市場ステージにヒミツキチ登場
川口駅東口前キュポラ広場にてフリーライブ11:00~19:00
出番15:30~、18:00~(予定)

4月21日(日)ブッキングライブにヒミツキチ登場
六本木BRAVE BARにてOPEN18:00 START18:10
出番21:30~¥2000(+1D)

4月23日(火)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
業界人向け予約制 ¥2000(+1D)

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)詳細のちUP


↓以下仮予定、詳細決まり次第UP↓
5/3.4.5ゴールデンウィークイベント予定
5/20(月)天下一音楽会2回戦大塚HEARTSにて
5/29(水)ヒミツキチ業界人向けワンマングランチェルトにて
6/1(土)笹塚フリマフリーライブ
6/19(水)天下一音楽会3回戦恵比寿LIVEGATEにて
7/22(月)天下一音楽会準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10/30(水)天下一音楽会決勝戦Zepp東京にて

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-04-08 21:28 | めるまが“ひみつぅ”

クソババアに感謝と気づく

「残念ながらあなたは完全にイカレている。
でも良い事を教えてあげる。
偉大な人はみんなそうよ。」
(アリス・イン・ワンダーランド)


ついこないだ、オイラも

「あんたアタマおかしいんじゃないの?」と言われたよ。


超楽しみだった作家さんのセミナーに行って

方法もわからないような、でっかい夢を

隣の人と言い合いましょうみたいな時間で。


なんかものすごい強引なタイミングで

オイラのパートナーが入れ替わったのよ。


え?あれ?と思っているうちに

見知らぬおばさまで、まあ、いいかと思って

レコード大賞をとりたいです!って言ったの。


そこから、一生忘れられない時間になったわよ。


あんなに人に直面してぶった斬られたのは初めてだったね。笑


いい歳こいて親孝行一つできないのか?

何でこれまで何もしてない?

世間知らずもいいとこだ

勉強してからモノを言え

アレヤダコレヤダでわがままばっかり

なぜ、死ぬ気でやらない?


何でそこまで言われなきゃならないんだと

クソババア、コノヤロウ!と感情がグワッとあがったけど

その気持ちで、今こうしてやる気スイッチを持続出来ていたりするので

やっぱりクソババアに感謝だったりするんですよね。


それでね。

クソババア、クソババア言ってたんですけど、

よく調べたら、世界的に有名なオペラ歌手の方で

一緒に行ったリーダーいわく、恐らくなんか見えている人だと。


きゃー。


つまり、意図的に一番のやる気スイッチを

押されたわけね?


やっぱり、無意味なことなんて一つもないのですね。

もう、なんか、絶対的な力を最近、感じてばかりで

面白くて仕方ないです。


起子




--

4月9日(火)テレ玉「musicAQUA」収録公開ライブ
高田馬場LiveCafe monoにOPEN19:00 START19:20
出番19:20~ ¥2000(D代含む)

4月11日(木)天下一音楽会一回戦!
あなたの投票がヒミツキチの運命を握る!
大塚Deepaにて 出番21:30~ ※チケット代確認中

4月14日(日)川口キュポ・ラ市場ステージにヒミツキチ登場
川口駅東口前キュポラ広場にてフリーライブ11:00~19:00
出番15:30~、18:00~(予定)

4月21日(日)ブッキングライブにヒミツキチ登場
六本木BRAVE BARにてOPEN18:00 START18:10
出番21:30~¥2000(+1D)

4月23日(火)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
業界人向け予約制 ¥2000(+1D)

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)詳細のちUP


↓以下仮予定、詳細決まり次第UP↓
5/3.4.5ゴールデンウィークイベント予定
5/20(月)天下一音楽会2回戦大塚HEARTSにて
5/29(水)ヒミツキチ業界人向けワンマングランチェルトにて
6/1(土)笹塚フリマフリーライブ
6/19(水)天下一音楽会3回戦恵比寿LIVEGATEにて
7/22(月)天下一音楽会準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10/30(水)天下一音楽会決勝戦Zepp東京にて

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-04-04 16:36 | めるまが“ひみつぅ”