「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

泣きたい時に泣けないのは、自分の方だった

「生きた人の中で一番笑い声を聞いた耳でありたい」
(松本人志)


今、出だし何から書いていいやらで

10分が経過していました。笑


それくらい、感謝することが沢山の

素敵な時間を頂き、

昨日お越しくださった皆様、

応援してくれる皆様、本当にありがとうございました。


ライブでは、最近できなかった

感情重視で、

もちろん、反省点もあるのだけど

泣くスイッチが早すぎるとリーダーにダメ出しももらったりとか

上手く歌えるかを気にするより、

ずっと納得しています、自分自身が。


お絵描き大会も、まさか自分がオチにされるとは思わなかったけど。笑

笑い声を沢山きけると、

なんか幸せですよね。


ライブ終了後、サプライズで誕生日のお祝いをして頂き、

しかもどれくらい時間をかけて準備してくれたのだろうと思うくらい

すごいことになって、

自分の予想していなかった時間に

フワフワ。もう1回、ちょっと…って感じです。

伝わりますかね?笑

なんか、フワフワしちゃうんですよ。



ありがたいです。

ありがたすぎます。


最近、納得するほど頑張れていなかったけど、

また頑張ろうと思えるきっかけをもらったな。


今の自分には、アレが響くんだと、曲や歌詞に触れてもらえると

生きていてよかったなと思います。


ヒミツキチが生み出したもので、泣いてもらえると、

生きている実感がします。


それがやりたいから、ね。


そのやりたいことをやる為に、

色んなことを犠牲にしているような自分の考えは

自分のことしか考えてなかったなと、気付いちゃいましたよ。


全部やればいいじゃんね。


いいわけは、全部自分自身にあって、

いいわけする暇もないほど、

行動するほうが、

なんかカッチョイイよね、生き生きして。


でもあんまり、いっぺんにやろうとすると

まだグーーーンって下がっちゃうから、

昨日の自分をイッコだけかえるつもりで、

昨日より、イッコだけ面白く、

イッコだけ頑張るってのは

どうですか?


一緒に「昨日より、一歩」作戦、やってみません?


さあ、あさってフリーライブー!

きこくまでは、カバーやりますよー♪誰もが懐かしの♪


子供心でGO!GO!



起子



--

6/1(土)フリーライブ
フリマ笹塚にて
15:00~くまこライブ(ちびっこ向け)
16:30~きこ&くまこライブ(ちびっこ&元ちびっこ向け)
18:00~ヒミツキチライブ(元ちびっ子向け)

6/19(水)天下一音楽会三回戦!
動員ポイント制ライブで、ヒミツキチの夢を一緒に叶えてくれませんか!
決勝戦はあのZEPPTOKYO(2000人規模)のステージへ
目黒鹿鳴館にて open18:30 start19:00 出番20:15予定
¥2000(+ドリンク代¥600)
↓勝ち残ると↓
7/22(月)天下一音楽会準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10/30(水)天下一音楽会決勝戦Zepp東京にて

6/26(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
~バズ弐号キ復活祭~
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約席埋まり次第、終了 ¥2000(+1D)

7/6(土) 川口そごうビアガーデンにて
詳細を待て♪

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)開場13:30 開演14:00~
幡ヶ谷Gamp(幡ヶ谷駅徒歩1分)にて
大人¥2000 子供¥1000(兄弟一人につき+¥500)
※6/30までご予約の方はなんと、
大人¥1000 子供1名無料(兄弟追加1名につき¥500)

8/9(金)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

8/16(金)六本木BRAVE BARにて ブッキングライブ
8/17(土)渋谷RUIDO K2にて ブッキングライブ

9/9(月)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第3火曜の20:00~20:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-05-30 20:16 | めるまが“ひみつぅ”

嫌いだけどイイとこもある

「グーみたいな奴がいて
チョキみたいな奴もいて
パーみたいな奴もいる
誰が一番強いか答えを知っている奴はいるか?」
(宇宙兄弟)


ぶっちゃけると、

最近の自分が嫌いで仕方ない。


すぐ怠けるし、寝すぎるし、めんどくさがる。


でも、それでも生きれちゃう。

だから、“どうにかなる”って心のどこかで思ってて

“これじゃイカン”と思いつつも

やる気の周期と、やる気なしの周期を交互に繰り返す。


やりたいことも多い反面

やりたくないことも多い。


やるけどね、やっちゃえばノルし。

5分だけって思ってやってみれば、

もうスッカリその世界にはまることのが多い。



天下一音楽会の二回戦は

本番寸前まで、気持ちがのらなかったのさ。


心に余裕がないときは

人と関わるのも嫌になる。

だから本番前、客席にもほとんど行けず。


もう、ライブ本番で返すから、終わるまで待っててねって感じ。


そいでさ、

久しぶりに、歌は下手くそだったけど

思う存分のパフォーマンスとか出来て。


気持ちがインであるほど、

表現がノッタりするんですよ。


多分、自虐的歌詞が多いからなんだろうね。


そいで、みなさまのおかげで

三回戦に進むことが出来てさ、

やっぱり、自分一人じゃ、なーんもできないなーって。


みんなで一緒に喜べるのが幸せだなーとか思って、

そこから周りも見えるようになって、

感謝できるようになったり。


でもまた人との関わりが辛くなったり

人に悩んで、人に助けられて。


基本的には幸せにしたい、関わる人みーんな。


だけどそれは出来ない。

人それぞれ幸せは違うからね。


だから私は

私の思う幸せを、

共感してもらえる人を幸せにしたい。


ホラ。

元気になってきた。笑


開き直ったり、道が開けると

やる気にもなるもんだ。


いや、なんかね、

元気ないのに、元気なフリして

モノをかくってどうよ?と思った

長い長いマエフリでしたん。


天下一音楽会時間でましたー↓

応援きてー6/19ねー

5/29ワンマン残り4席だすー↓


起子





--

5月29日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

6月1日(土)フリーライブ
フリマ笹塚にて
15:00~くまこライブ(ちびっこ向け)
16:30~きこ&くまこライブ(ちびっこ&元ちびっこ向け)
18:00~ヒミツキチライブ(元ちびっ子向け)

6月19日(月)天下一音楽会三回戦!
動員ポイント制ライブで、ヒミツキチの夢を一緒に叶えてくれませんか!
決勝戦はあのZEPPTOKYO(2000人規模)のステージへ
目黒鹿鳴館にて open18:30 start19:00 出番20:15予定
¥2000(+ドリンク代¥600)
↓勝ち残ると↓
7月22日(月)天下一音楽会準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10月30日(水)天下一音楽会決勝戦Zepp東京にて

6月26日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)開場13:30 開演14:00~
幡ヶ谷Gamp(幡ヶ谷駅徒歩1分)にて
大人¥2000 子供¥1000(兄弟一人につき+¥500)
※6/30までご予約の方はなんと、
大人¥1000 子供1名無料(兄弟追加1名につき¥500)

↓以下仮予定、詳細決まり次第UP↓
8/16(金)ブッキングライブ
8/17(土)ブッキングライブ


ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第3火曜の20:00~20:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-05-24 21:56 | めるまが“ひみつぅ”

感じて動ける「感動」

「崖っぷち、ありがとう!最高だ!」
(松岡修造)


一昨日、天下一音楽会ニ回戦、

おかげさまで2位通過で勝ち残り、三回戦への切符を手に入れました!


そして昨日、無事に誕生日を迎えることができ、

これまでのご縁に本当に感謝し、

生きていて良かったなと思えます。

ありがとう。


zepp出場がかかった、準決勝(四回戦)では

1位をとらないと、行けないというところにも

夢があります。


なんてったって、ヒミツキチは

今まで1位をとったことがないんだから。


カラ鉄杯も2位。

天下一音楽会、一回戦2位、

二回戦も2位。


1月11日にかけた“111人動員”を目指したのも

「1」にこだわったという意味もあります。


ダメだったけど。


でも、今、ようやく、

夢の大舞台の道。半分まで来れることが出来ました。


感動しています。

だから動こうと、素直に思えました。


この感動を共感してもらいたいという思いは

自分の自己満足かもしれません。


だけど、何が正しいかなんてわからないし

わかろうとすると傷つくばかりだから

私は、私のいいと思ったものをやるし

いいと思うことを吸収して、伝えていきます。


一緒に戦ってくれませんか?


頑張るって、楽しいよ。

頑張れるって、ありがたいよ。


以下、詳細でし!


5/29のワンマンは大事なお知らせと私、起子の生い立ちエピソード祭で

残り4席です。

天下一の三回戦は6/19目黒鹿鳴館でした!

ニコ生は毎月第3火曜日の20時~に変更になり、

7月のお芝居は7/28(日)が埋まってきていますので、お早めのご予約を♪


ヒミツキチは、あなたの参加を心よりお待ちしております。

モチベーション、あげるからね♪

絶対来てよね♪


起子




--

5月29日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

6月1日(土)フリーライブ
フリマ笹塚にて
15:00~くまこライブ(ちびっこ向け)
16:30~きこ&くまこライブ(ちびっこ&元ちびっこ向け)
18:00~ヒミツキチライブ(元ちびっ子向け)

6月19日(月)天下一音楽会三回戦!
動員ポイント制ライブで、ヒミツキチの夢を一緒に叶えてくれませんか!
決勝戦はあのZEPPTOKYO(2000人規模)のステージへ
目黒鹿鳴館にて open18:30 start19:00 出番時間確認中
¥2000(+ドリンク代¥600)
↓勝ち残ると↓
7月22日(月)天下一音楽会準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10月30日(水)天下一音楽会決勝戦Zepp東京にて

6月26日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)開場13:30 開演14:00~
幡ヶ谷Gamp(幡ヶ谷駅徒歩1分)にて
大人¥2000 子供¥1000(兄弟一人につき+¥500)
※6/30までご予約の方はなんと、
大人¥1000 子供1名無料(兄弟追加1名につき¥500)

↓以下仮予定、詳細決まり次第UP↓
8/16(金)ブッキングライブ
8/17(土)ブッキングライブ


ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第3火曜の20:00~20:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-05-22 22:16 | めるまが“ひみつぅ”

決めないからウダウダするのね

「朝のわずかな時間は午後の数万時間に匹敵する」
(欧米のことわざ)


本日ね、このあとのニコ生しか、お仕事がなかったのですよ、私。

おかげさまで早起きにも慣れていたし、

こりゃ、充実した時間を過ごせるなーなんて思ってましたら、

見事にお昼過ぎまで、うだうだ寝。

何が悔しいって、寝る気がないのに、うだうだしてしまった事。

「寝るぞ!」って決めて寝たわけではないから

心もカラダもうだうだした状態。

まぁ、幸せな悩みでし。


先日はテレ朝umuまで足を運んでくださり、本当にありがとうございました。

ワンマン前売り券購入の方についてくる、ポストカード

好評につき、5/20にもプレゼントします。


しかし残り、5席。5枚!

予約制とさせていただいてますワンマンライブは

少人数で楽しめる空間を目指しておりまっする。

ご予約お待ちしておりますm(_ _)m


一人でも多くの人へ…というわけではなく、

今目の前にいてくれるあなたを楽しませるライブを

目指しています。


それをしっかりやっていくことに

意味がある気がするんす。


今、目の前に、やるべきことや幸せなことは

沢山あるはずですな。


では、本日のニコ生、あなたの参加をお待ちしておりまっする。

観てくれるだけでもありがたいですが、

コメント参加はとっても嬉しいでし!

特に後半、お題よろしく(笑)


今日21:00~30分よろぴこ♪

ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!

アカウントとるのは無料だよーん


起子

--

5月20日(月)天下一音楽会ニ回戦!
動員ポイント制ライブで、ヒミツキチの夢を一緒に叶えてくれませんか!
決勝戦はあのZEPPTOKYO(2000人規模)のステージへ
(あなたが応援に来てくれることによって10P!多いグループから三回戦へ)
大塚Heartsにて open18:30 start19:00 出番21:00位 ¥2000(+ドリンク代¥600)

5月29日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

6月1日(土)フリーライブ
フリマ笹塚にて
15:00~くまこライブ(ちびっこ向け)
16:30~きこ&くまこライブ(ちびっこ&元ちびっこ向け)
18:00~ヒミツキチライブ(元ちびっ子向け)

6月26日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)開場13:30 開演14:00~
大人¥2000 子供¥1000(兄弟一人につき+¥500)
※6/30までご予約の方、上記より50%OFF!!

↓以下仮予定、詳細決まり次第UP↓
6/19(水)天下一音楽会3回戦恵比寿LIVEGATEにて
7/22(月)天下一音楽会準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10/30(水)天下一音楽会決勝戦Zepp東京にて

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-05-14 17:31 | めるまが“ひみつぅ”

そこらじゅうの奇跡をみっけ♪

「死を考えるのは死ぬためじゃない、生きるためなのだ。」
(アンドレ・マルロー)


いいね。

何かのきっかけで、自分の人生が変わる瞬間て

いいよね。


そんなエンタメを作りたくて

ヒミツキチをやっていたんだったと、思い出させてもらったのは

一冊の本「あした死ぬかもよ?/ひすいこたろう」


泣いたよ、久々に、本で。


自分の今の生き方は、

いくつまで生きるつもりの生き方なんでしょう?


この本によって、一回死ぬことを経験させてもらうと

後悔がうわーっとやってくる。


明日も普通に生きる気でいたからさ、

明日がくることになんて感謝していない。

よって、面倒だの、大変だの、その場をただ過ごすだけの無の時間になる。


でも、これで最後なんだと思えると

たかがお茶一杯がめちゃくちゃ美味しくて泣ける。


「いってらっしゃい」と見送るのも最後かもしれないと思ったら

普通に帰ってきてくれた父に「おかえり」というのに、泣けてくる。


人間は絶対死ぬんだよね。


期間があるからいいのだと思った。

ルールがあるから面白い。

スポーツもゲームも。

例えば、ボーリングでどこに投げてもストライクだったら?

サッカーで手を使ってもよし、レッドカードもナシだとしたら?

マラソンを車で走ってもよしとしたら?


そこに達成感や感動はないんね。


人生も上手くいかないから面白い。

上手くいっていたら、面白くない。

寿命があるから、頑張れる。

いつかはわからないけど、明日かもしれない。


精一杯生きるということは、

喜怒哀楽を味わって楽しむということなんだと思う。


遅くなりましたが、連休でのグリーンセンターでのお子様向けイベントに

足を運んでくれて本当にありがとうございました。


子供達の全力の喜怒哀楽に

こちらがパワーをもらい

新しい出逢いと、いつもいてくれるありがたみと

大げさじゃなく、生きていることに感謝をしました。


さあ、明日はいよいよテレ朝だー!

umuでヒミツキチは3組中2番目の40分ライブ。

しかも、ワンコインというリーズナブルでし♪

本当に楽しんでもらいたい。


だって明日ライブができることが奇跡。

今日生きていられることが奇跡。

一緒の時間を共有してくれることが奇跡の幸せ。


だからオイラね、

明日、自分が死ぬとして、

最後にヒミツキチで見れて本当に良かったって思ってもらえる

時間を準備しておくよ♪


お楽しみにね。


起子




--

5月11日(土)ワンコインライブに出演!
他の出演者さんのライブも楽しみたい人、お得だよ♪
リーズナブルに¥500+1ドリンクも¥500
テレビ朝日スペースumuにて open18:30 start19:00 出番19:35-20:15

5月20日(月)天下一音楽会ニ回戦!
動員ポイント制ライブで、ヒミツキチの夢を一緒に叶えてくれませんか!
決勝戦はあのZEPPTOKYO(2000人規模)のステージへ
(あなたが応援に来てくれることによって10P!多いグループから三回戦へ)
大塚Heartsにて open18:30 start19:00 出番21:00位 ¥2000(+ドリンク代¥600)

5月29日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

6月1日(土)フリーライブ
フリマ笹塚にて 時間調整中

6月26日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)詳細のちUP

↓以下仮予定、詳細決まり次第UP↓
6/19(水)天下一音楽会3回戦恵比寿LIVEGATEにて
7/22(月)天下一音楽会準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10/30(水)天下一音楽会決勝戦Zepp東京にて

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-05-10 16:00 | めるまが“ひみつぅ”

2013年の3分の1が過ぎたんだって

「子供は大人の父である」
(ワーズワース/われ見るときわが胸躍る)


連休、何していますか?

お仕事?

いつもお疲れ様です。


ヒミツキチでは、ヒミツキチとしての出演ではないのですが

お子様向け童謡ショーに出演します。


私キコは、ダンサーを夢見るキコちゃんとして

応援団長クマコちゃんと、ゴリラくんに応援される

お子様向けステージで、歌ったり踊ったりします。


あ、ゴリラくんの中身は

うちのリーダーです。

面白いよ。笑


お子様に向けてのステージは本当に久しぶりで

あの素直すぎる反応にドキドキワクワクしています。


楽しい時も、つまらない時も、

分かりやすい反応をしてくれるお子様は

演じる側としてもとても勉強になります。


本気で演じないと、響かない。


子供にも大人にも関係なく、伝えるというものの中に

感動を入れてお伝えしたい。


感動は、感じて動くから感動。


その場だけでなく、のちの行動になるよう、

モチベーションになるよう、

表現できたら最高ですね。


5/4、5、タイミング合う人は是非、

グリーンセンター川口へいらしてくださいね。無料でし♪

5月4日(土)11:30~ 5月5日(日)13:30~
スプリングフェスティバル2013
川口グリーンセンター にて
演目:キコとクマコとゴリラくん


グリーンセンター( 埼玉県川口市新井宿700)への行き方
<第1経路>JR京浜東北線「川口駅」 東口 からバスで25分
7番乗り場(そごうデパート前)「東川口駅南口行き」「戸塚安行駅行き」
「グリーンセンター」バス停下車


<第2経路>埼玉高速鉄道(SR)「新井宿駅(あらいじゅく駅)」から徒歩15分

<第3経路>JR武蔵野線「東川口駅」 南口からバスで25分
1番乗り場「川口駅東口行き」「グリーンセンター」バス停下車
もしくは「東川口駅」北口 埼玉高速鉄道「東川口駅」から「新井宿駅」で下車

その他の、スプリングフェスティバル2013の演目はこちら ん♪


そして5/11のワンコインライブや

5/20の天下一二回戦の時間も出ました!

5/29のワンマンに向けても準備が始まり、

5月は私の誕生月!

後悔せず、毎日を過ごしたい。


でも後悔しちゃったらまた、

新しく切り替え、生まれ変わって

毎日をハッピーに過ごしたいね。



起子


--

5月11日(土)ワンコインライブに出演!
他の出演者さんのライブも楽しみたい人、お得だよ♪
リーズナブルに¥500+1ドリンクも¥500
テレビ朝日スペースumuにて open18:30 start19:00 出番19:35-20:15

5月20日(月)天下一音楽会ニ回戦!
動員ポイント制ライブで、ヒミツキチの夢を一緒に叶えてくれませんか!
決勝戦はあのZEPPTOKYO(2000人規模)のステージへ
(あなたが応援に来てくれることによって10P!多いグループから三回戦へ)
大塚Heartsにて open18:30 start19:00 出番21:00位 ¥2000(+ドリンク代¥600)

5月29日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

6月1日(土)フリーライブ
フリマ笹塚にて 時間調整中

6月26日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

~以下、お子様向けイベント~
※ヒミツキチのステージ出演はありません
5月4日(土)11:30~ 5月5日(日)13:30~
スプリングフェスティバル2013
川口グリーンセンターにて
演目:キコとクマコとゴリラくん

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)詳細のちUP

↓以下仮予定、詳細決まり次第UP↓
6/19(水)天下一音楽会3回戦恵比寿LIVEGATEにて
7/22(月)天下一音楽会準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10/30(水)天下一音楽会決勝戦Zepp東京にて

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-05-02 18:57 | めるまが“ひみつぅ”