<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

強くなりました

「人生の幸福とは何であるかを知ったら、
お前は人の持っているものを羨ましがる必要はない」
(プルタルコス)


無事に終了致しました、天下一音楽会。

そして私達の4ヶ月に亘る戦いも終わりました。


応援、本当にありがとうございました。


幕が上がる前からの声援、ホントに嬉しかったなぁ。

はじまってからのアツイ応援、

最後の会場の集中力。

どれも一生忘れないと思います。


私達の決勝戦、たった15分の戦いに

55人の方が貴重なお時間とお金をかけてくれました。


そして初めましてのお客様33人の方が

ヒミツキチに投票してくださったそうです。

本当にありがたいです。


やりきりました。

そしてキラキラボーイズさんに負けました。


他のアーティストさんのポイント数は教えていただけないので分かりませんが

恐らく集客面で完敗だったのだと思います。


悔いはない状態に、持っていけたことが良かったこと。

結果が出せなかったのが、お客様に申し訳ないこと。


しっかり胸に刻まれたので、また頑張れそうです。


もうね、お客様の質はどこにも負けない素晴らしい人達だけです。

人数が足りなかったのだけど、

でも自慢でした。

ヒミツキチを応援してくれるお客さんってすごいいいでしょ!って。


あとは私達が見つめ直す宣伝の仕方。

もう今、そこだけです。


ライブ内容に関しては、もうやりたいことやって、

「ナキムシオリヒメ」の三三七拍子から「ミキリハッシャ!」で遊びまくって、

最後「ひみつきち」というバラードで挑戦したのも当たったし、

もらえる反応が期待以上だったのは久しぶりでした。

大いに笑ってくれるのも、大いに泣いてくれるのも、本当に嬉しいです、私。


だから頑張るのは集客!

それがより明確になって、

どんなワクワクでいくか、楽しみですもん。


いや、ちょっと嘘ついたな。笑

まだ成功したことがない集客においては

苦手意識がどうしても強いから、

だからこそ、ね。

ワクワクの方法を探したいところです。


もうさ、

あ、コレだったんだ?って拍子抜けするほど

面白い展開にしてやりたいよね。


ココでやめたくなるから、

中途半端でいつまでもスッキリしないわけで、

ココで諦めなければ、

アレがあって良かったになるわけで。


どっちがいいかといったら

諦めない方だよね、うん。


ひとまず、今週はもう、お芝居一本!

芝居はやっぱり魂が喜んでます。

演じるの、好きみたい、心が。


好きなこと、やらせてもらってありがたい毎日です。

ありがとうございます。


起子



--

起子芝居出演、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)開場13:30 開演14:00~
幡ヶ谷Gamp幡ヶ谷駅徒歩1分
(東京都渋谷区幡ケ谷2-8-15K3ビル幡ヶ谷2F)にて
大人¥2000 子供¥1000(兄弟一人につき+¥500)

8/9(金)自由が丘グランチェルト 「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
open18:30/start19:00 月イチ恒例ワンマンライブ 予約制 ¥2000(+1D)

8/16(金)渋谷RUIDO K2 逢坂みのりwithGHOSTMHzレコ発記念
open18:00/18:30  ヒミツキチエレキ部隊出動!※出番19:25 
前売り¥2000/当日¥2500(+1D別)

8/17(土)六本木BRAVE BARにて ブッキングライブ
open18:00/start18:10 ヒミツキチアコースティック※出番20:30~ 
¥2000(+1D別)

8/24(土)25(日)
川口キュポラ広場盆踊りにて
詳細待ってちょ♪

9/8(日)川口キュポラ市場にて
詳細をお待ちくだせぇ♪

9/9(月)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
~ヒミツキチ5歳記念!サプライズ祭!!~
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

10/31(木)目黒ライブステーションにて
ハロウィンブッキングパーティー出演予定
詳細お待ちくだされ♪

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第3火曜の20:00~20:30はニコニコ生放送!
次回は8/20(火)20:00から♪
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-07-24 04:47 | めるまが“ひみつぅ”

【緊急】ご予約のお願い

おはようございます!

本日、いよいよ運命の天下一音楽会ブロック決勝です。


とにかく、これまでの他のブロックの傾向からも

大変な混雑が予想され、

スタッフさんも万全の準備を整えています。



入場する際、ライブを楽しむ際のトラブルがないよう、

ご予約リストを提出してからの

追加のご予約が一切不可となりました。



よって、行けたら行こうと思っている方、

人数が増える可能性のある方、

本日14時までに必ずご連絡をお願いいたしますm(_ _)m

こちらから受付の仕方や

投票のシステムを、頂いた連絡先に送ります。



himikichi1000@yahoo.co.jp まで

件名:7/22予約

本文:お名前、予定人数



ご予約を入れて、やっぱり行けなくなってしまったということは

ぜんぜん問題ありません!!

 

大変お手数をおかけしますが、

どうぞご理解、よろしくお願い致します。



さあ、やるだけやった!

みんなも頑張ってくれた!

本当に感謝して、

今日は楽しむだけです^^



結果速報はツイッターで頑張ります!24時には!

とっても気になってくれる方は、

まっきぃイエローさん(@muckyyellow37)をツイッターでフォローしてください。

きっと私より先にあげてくれると思います。(強制/無許可)笑




ヒミツキチ 起子




--

7/22(月)天下一音楽会ブロック大会決勝戦!!
あと1回勝ち抜けば、ヒミツキチの夢!ZEPP(2709人ステージ)へ
動員、投票によるポイントライブ。
目黒鹿鳴館にて open18:30 start19:00 出番20:40予定
¥2000(+ドリンク代¥600)
↓動員、ポイント数1位通過なら…↓
10/30(水)天下一音楽会決勝戦
都内最大級のライブハウスZepp東京にて
[PR]
by kiko-menu | 2013-07-22 08:17 | めるまが“ひみつぅ”

反省して、頑張りまーす!

「こうゆう時だからこそやるんでしょ」
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)


田村淳さんのツイッターで

何度も勇気付けられた起子でし。


冒頭の名言は、淳さんが“投票に行こう”と

選挙の投票や活動を促しているつぶやきに対し、

「こうゆう時だけ、頑張ろうとしてんじゃねーよ」的つぶやきがあり、

それに対して、返していた言葉です。


基本的に全てのアンチ意見に対し、

ぐうの音も出ないほどの正論で返している淳さん。


臆病な私からみると、本当に尊敬します。


ライブの度に連絡して

ライブの告知ばかりで、嫌われるのが恐かったんでしょうね、私。


今もゼロじゃないです、多分。

相手にどう思われるか、不快に思われたくない気持ちは

今でも消えない。

弱い。


でも、ライブでもないと連絡しないです、私。

元気にしてるかなーって思い出すことはあっても、

その度に連絡しているようなマメさはなかったんですね。


だから、天下一音楽会があって、

夢を叶える為に、応援してもらうことが必要で

こうゆう機会があるから、連絡して。


もちろん、それぞれの事情で来れないことも十分わかってる。

「行けないや、ごめんね」なんて言われる事は

全然かまわない。


連絡がとれることによって

近況が聞けたり、知ってもらえたり、

あったかい気持ちをもらえたり、

また会えるタイミングを楽しみに出来るのは

すごく幸せなことなんだと思い始めてきました。


そして、人は鏡。

人の反応や言葉で心が痛くなる瞬間は

絶対自分にもあるところ。自分もやってしまっていること。


私はどれだけのお誘いに足を運んだだろう。

お誘いもなく自分から顔を出しに行ったイベントはどれくらいあるだろう?

全てのご連絡のお返事が出来ているかな。


今更、頑張っています。


今にならないと分からなかったから。

気づけなかったこと、いっぱいごめんなさい。


今だからやれること、気づけることが沢山。

そして人のありがたみを知れるすごくいい経験。



ありがとう。本当に。

どんなことにも、感謝ですね^^


起子



--

7/20(土)21(日)ホタル観賞の集い
グリーンセンターにて(キコクマゴリラの総合司会)
17:00~「キコとクマコとゴリラくん」による童謡ショーやスイカ割り
童謡ショーの中にヒミツキチ出演?!
※イベント司会は終了予定は20:00頃

7/22(月)天下一音楽会ブロック大会決勝戦!!
あと1回勝ち抜けば、ヒミツキチの夢!ZEPP(2709人ステージ)へ
動員、投票によるポイントライブ。
目黒鹿鳴館にて open18:30 start19:00 出番20:40予定
¥2000(+ドリンク代¥600)
↓動員、ポイント数1位通過なら…↓
10/30(水)天下一音楽会決勝戦
都内最大級のライブハウスZepp東京にて

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)開場13:30 開演14:00~
幡ヶ谷Gamp(幡ヶ谷駅徒歩1分)にて
大人¥2000 子供¥1000(兄弟一人につき+¥500)

8/9(金)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

8/16(金)六本木BRAVE BARにて ブッキングライブ
8/17(土)渋谷RUIDO K2にて ブッキングライブ

8/24(土)25(日)
川口キュポラ広場盆踊りにて
詳細待ってちょ♪

9/8(日)川口キュポラ市場にて
詳細をお待ちくだせぇ♪

9/9(月)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
~ヒミツキチ5歳記念!サプライズ祭!!~
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

10/31(木)目黒ライブステーションにて
ハロウィンブッキングパーティー出演予定
詳細お待ちくだされ♪

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第3火曜の20:00~20:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-07-17 22:26 | めるまが“ひみつぅ”

本日はメルマガ読者さま限定ヒミツ話

「なくしたものを取り戻すことはできないけど、
忘れてたものなら、思い出せますよね」
上杉達也(タッチ)


ヒミツキチのコンセプトは

“最高で最強の子供心を取り戻すこと”

なんの遠慮もなく、喜怒哀楽が全開に出せると、

いいよね。

そんな場所で居続けたい。


思い切り笑えて泣けるなんて最高じゃないか。


今回参加させてもらってます、天下一音楽会は

まさにそれが出来るコンテストでしょ?


色んな意味でアツクなっているんです。


ゼップというこれまでで一番大きなステージに立てるチャンス。

それを目標として実行しちゃうモチベーションの拡散。

みんなで一つになって泣ける感動。


いつも寝る前に思い描いたモノが

全てここにある気がしてならないんす。


さあ、ここからは真面目なお話、ご相談。

以下は一般公開せず、メルマガ読者さまだけにリアルなヒミツの内情のお話でし。


↓※ヒミツ※↓

ヒミツキチのメルマガ
「ひみきち通信」週一配信中♪
日々のモチベーションアップやお得なヒミツ情報を直接お届け♪

himikichitusin@gmail.com
件名に「ひみつぅ希望」と入力して送信ください♪

--

7/20(土)21(日)ホタル観賞の集い
グリーンセンターにて(キコクマゴリラの総合司会)
17:00~「キコとクマコとゴリラくん」による童謡ショーやスイカ割り
童謡ショーの中にヒミツキチ出演?!
※イベント司会は終了予定は20:00頃

7/22(月)天下一音楽会ブロック大会決勝戦!!
あと1回勝ち抜けば、ヒミツキチの夢!ZEPP(2709人ステージ)へ
動員、投票によるポイントライブ。
目黒鹿鳴館にて open18:30 start19:00 出番20:40予定
¥2000(+ドリンク代¥600)
↓動員、ポイント数1位通過なら…↓
10/30(水)天下一音楽会決勝戦
都内最大級のライブハウスZepp東京にて

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)開場13:30 開演14:00~
幡ヶ谷Gamp(幡ヶ谷駅徒歩1分)にて
大人¥2000 子供¥1000(兄弟一人につき+¥500)

8/9(金)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

8/16(金)六本木BRAVE BARにて ブッキングライブ
8/17(土)渋谷RUIDO K2にて ブッキングライブ

8/24(土)25(日)
川口キュポラ広場盆踊りにて
詳細待ってちょ♪

9/8(日)川口キュポラ市場にて
詳細をお待ちくだせぇ♪

9/9(月)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
~ヒミツキチ5歳記念!サプライズ祭!!~
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

10/31(木)目黒ライブステーションにて
ハロウィンブッキングパーティー出演予定
詳細お待ちくだされ♪

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第3火曜の20:00~20:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-07-11 22:24 | めるまが“ひみつぅ”

せっかくの人生だし

「わかってる よくわかってる でもできない!」
(橘いずみ)


気づけば月曜日くらいから、

メールの返信すらできてなかったりして。


もう鼻血でちゃうぜーなんて笑って言ってたら

言霊ってこわいですね。

本当に今朝、鼻血が止まらなくなっちゃって

このまま死ぬのかなーなんて思ってたら

ただ爆睡。


寝てスッキリ。元気になりましたキコでし。


稽古も休んじゃって、反省。大反省。ごめんなさい本当に。

おかげさまで超回復!


忙しくてできてないわけじゃないんですよ。

忙しさなんてもんは、自分で選んでそれを望んでそうなっているのだから

それを言い訳にするくらいなら、暇を選べばいいし。


いつも、選ぶのも、自分だし

いつでも評価しているのも、自分だもんね?


他人に何と言われようとも

それを気にするかしないかを選んでいるのも自分。


メールの返信すらできない自分を

嫌だなぁと感じるのも自分。

“すぐやる”を選択するのも自分。

そんな自分を好きと思うのも自分。


今の自分が好きか?

ちょっと嫌いだね、今は。

理想に追いついてなくて、ヤ。


だけど、そう向き合いながら

また頑張りたいなと思う自分もちょっとは好き。


わかってる!でもできぬぁいっ!!って

思うとき、

できない自分を認めている一歩で。

次に進みたいから、悩んだり、焦るわけで

あきらめてない自分がそこにいるんだから、

まだまだ、これからの証ってことで

マルッ!にしよう。そうしよう。


2013年せっかくの後半。

前半、思ったようにいってないとしたら、

どうなっていたらマルなんだろうね?


ダメなとこばかりじゃなく、

じゃあどうなっているために、どうしたらいいのかを考えながら

頑張りましょうよ、せっかくだから。


せっかくの今日しかない、今日ですから^^


今週土曜日は川口キュポラのビアガーデンで17:00~ライブですよーん。

日曜日、ライブはないんですが、キュポラ市場で

ゴリラくんと私でチラシ配ってます♪


お芝居はもうみーんな安く観ちゃって~ってことで

特別割引を7/10まで、延長になりました!

もう今後、このお値段で提供することはないと思います。ホントに。


各回、残り数席になってきましたので

恐らく当日券はでないと思われます。ありがたいです。


さあ、天下一ブロック決勝に向けて、

おかげさまのセットリストも決まったことだし、

あとやれることは、一人でも多くの人に応援にきてもらえるか

お願いしてみること。

アツイ喜びを共感したい!


私達の夏は、もう大興奮の鼻血ブーですよ。

あー、また言っちゃった。笑


起子


--

7/6(土) 川口キュポラ広場ビアガーデンにて
17:00~ヒミツキチエンターテイメント

7/20(土)21(日)ホタル観賞の集い
グリーンセンターにて(キコクマゴリラの総合司会)
17:00~「キコとクマコとゴリラくん」による童謡ショーやスイカ割り
童謡ショーの中にヒミツキチ出演?!
※イベント司会は終了予定は20:00頃

7/22(月)天下一音楽会ブロック大会決勝戦!!
あと1回勝ち抜けば、ヒミツキチの夢!ZEPP(2709人ステージ)へ
動員、投票によるポイントライブ。
応援にきてください。一緒に感動してください。
目黒鹿鳴館にて open18:30 start19:00 出番20:40予定
¥2000(+ドリンク代¥600)
↓動員、ポイント数1位通過なら…↓
10/30(水)天下一音楽会決勝戦
都内最大級のライブハウスZepp東京にて

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)開場13:30 開演14:00~
幡ヶ谷Gamp(幡ヶ谷駅徒歩1分)にて
大人¥2000 子供¥1000(兄弟一人につき+¥500)
※7/10までご予約の方はなんと、
大人¥1000 子供1名無料(兄弟追加1名につき¥500)

8/9(金)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

8/16(金)六本木BRAVE BARにて ブッキングライブ
8/17(土)渋谷RUIDO K2にて ブッキングライブ

8/24(土)25(日)
川口キュポラ広場盆踊りにて
詳細待ってちょ♪

9/8(日)川口キュポラ市場にて
詳細をお待ちくだせぇ♪

9/9(月)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
~ヒミツキチ5歳記念!サプライズ祭!!~
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第3火曜の20:00~20:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-07-04 21:09 | めるまが“ひみつぅ”