<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

心配しなくても必要な時に必要な事が起きる

「どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだからいいじゃないですか」
アインシュタイン


※ライブ情報更新!


舞台「流れる雲よ」ありがとうございました。

すごかった。

ホントに学べるものが大きかった。


本当に良いものは、人が人を呼ぶことを知ったぜ。

人が「感じて動く=感動」を肌で感じることができて

幸せでしたよ。


そして沢山の魅力的な人に教わりました。

まあ、成長の早い人はくよくよしない。

どんなに失敗しようとも、笑い飛ばすエネルギーとパワーがすごい。

まだ起こってもないことに心配しない。

自分がいかに、ビビリで真面目で、

責めやすいかもわかりましたよ。ホントに。


尊敬する人や、憧れの人が近くにいたってだけでラッキーよね。

キラキラしている人ってのは、子供心で溢れてる。


( ・∀・) イイネ!


さあ、本日生まれ変わった新生ヒミツキチライブだよ。

なんと物語はバズフューチャー!

新作「バズのヒミツ」


ただの音楽ライブでもない、お芝居でもない、

パワーアップし続ける、新生ヒミツキチエンターテイメントを楽しんでくれ!


グランチェルトで出番は21時からなので、

間に合う人は縁のある人。

一緒に分かち合いたいね!エンタメの面白さ!


そしてそして、12/3のライブ情報いよいよ解禁!!


ヒミツキチ歴史上、一番おっきな会場ですな!

そんなおっきなイベントのトップバッターを任されました!じぇじぇじぇ!


縁のある人、感謝してお待ちしておりまーす♪


貴娘



--

10/21(月)自由が丘グランチェルトにて
ブッキングライブ open19:10/start19:40 出番21:00~¥2000(+1D) 
CAST:本間利也/美歌/ヒミツキチ

10/26(土)六本木BRAVE BARにて
ともろープロデュース「珍獣オアシス175」
open17:15/start17:30 出番20:10 ¥2500(+飲食代)

10/31(木)目黒ライブステーションにて
逢坂みのりwithGHOSTMHz企画Helloween Party
OPEN17:30/START18:00 ※出番19:45
前売り\2000/当日\2500(+1D)
CAST:あお/mika/花組/ヒミツキチ/Zip Rip fazZ/逢坂みのり with GHOST MHz

11/8(金)渋谷RUIDOK2にて
OPEN17:30/START18:00 ※出番お待ち♪
前売り\2300/当日\2800(+1D)

11/21(木)新宿Red noseにて
Kabuki-chou sexual
OPEN18:00/START19:00 ※出番19:40
前売り\2000/当日\2500(+1D)

11/24(日)自由が丘グランチェルトにて
ブッキングライブ open/start ※出番21:10~¥2000(+1D)

12/3(火)渋谷Club asiaにて
music L presents MUSIC CHARITY FESTA
~殺処分ゼロを目指して~
OPEN17:00/START17:30 ※出番17:30
前売り\3000/当日\3500(+1D)

12/23(月)貴娘朗読劇(仮)

12/24(火)六本木BRAVE BARにて
ヒミツキチクリスマスパーチー!「8時だよ!独身集合!」
~ヒミツキチベストエンターテイメントTOP10第発表!他~
open19:30 start20:00 前予約¥2000(+1D)


ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください


毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
次回は11/12(火)20:45から♪
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
貴娘(キコ) 龍芸(リョウケイ) 罵鶴(バズ)
【目標】
まずはエムズに貢献しよう
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【貴娘Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【貴娘Twitter】
https://twitter.com/kikohimi

【お問い合わせ・出演依頼】
エムズレコーズ
東京都目黒区自由が丘2-3-16 自由が丘グリーンヒル3F、4F
TEL.03-6421-2015
info_desk@ms-records.net
[PR]
by kiko-menu | 2013-10-21 12:51 | めるまが“ひみつぅ”

あんたが好きかどうかはわからない

「貴方の心からくるものは、人の心を動かす」
ドン・シベット

※イベント情報更新一番下へ


オデコのニキビが治らない。

フキデモノ?ノンノン。ニキビ。

二日連続化粧したまま眠ったのだから

そりゃお肌様もご機嫌悪いよね。

ごめんよ、お肌。

洗顔も、体洗うのも、アタマも、話しかけながらやるといいんだって。


お久しぶりです。

明日はライブです。

新生ヒミツキチの第一歩となる記念すべき日でし。

ちなみに明後日もライブなので、二日間公演ですな!


実はやりたかったエンタメ。

自分が一番はまったエンタメ。

出逢った時に眠れなくなってしまうアドレナリンの放出。

YouTubeを繰り返し繰り返し見てしまう飽きなさ。


どこまで近づけるか分かりませんが、

自分の大好きな大好きなエンタメを見よう見まねで作ったところから

新生ヒミツキチが始まります。


「とにかく、自分らが一番楽しいと思うことをやれ」

私達にとって初となるプロデューサー様のお言葉です。


何がウケルかなんて、分かりませんからね。

好きなことやりますよ。

これまでもやってきたつもり、がつもりだったことに

プロデューサー様とリハで作りながら、つくづく思いました。


よく、表現を学ぶにあたって聞く

「オ○ニーになるな!」ってやつ。

つまり自己満足で表現するなってことで、

お客様のことを考えてってことですやね。


ヒミツキチはいつのまにか5年間で

そこばっかり気にしすぎていました。

どうせ、満足いく集客ができないなら、

ステージでオ○ニーしてやりますよ。


観に来てください!って言うと、すごい表現だな。笑

今日はこぞって迷惑メールフォルダーにいくんかな。

一応○にしたけど、ダメかな。笑


今、来週の芝居本番に向けて、稽古真っ只中。

やりたいことをするどころじゃなかった戦時中の中にいます。


特攻していく方も、お世話して見送る方も、

なんて残酷なんだろうと、

演じようとしなくたって、

たかが稽古の空気感で、ズーンてなります。

その中でも、残された時間だったり、自分に出来ることで、

一所懸命、生きる意味、死ぬ意味を考えながら生きた人が

いたんですよね。



今、生きている幸せ。

恵まれた環境。

何だってできるやん。死なないもん。


そう思うと余計にね、やりたいことやってなくて

何の為に生きてる、生かされたんだって思うよね。


私、今、めっちゃパワー溢れてるから、

病んでる人は会いにおいで。


感じて、動くから、「感動」なんだって。

そうゆうエンタメ、素敵だよね。


あー!前売りと当日、料金変わるから!

前もってお名前リストに書かせてね♪


貴娘



--

10/3(木)渋谷RUIDOK2にて
SHIBUYA GIRLS EMOTION Vol.5
OPEN18:00/START18:30 ※出番19:30
前売り\2000/当日\2500(+1D)

10/4(金)渋谷Star loungeにて
ヒップ☆アタック☆パニック!!
OPEN17:30/START18:00 ※出番18:00
前売り¥2.500/当日¥3.000
CAST:Glowlamp/CREA/上矢理加/Rabbit of Labyrinth /SQUASH!/ヒミツキチ

第三十八回ギャラクシー賞奨励賞受賞作品
「流れる雲よ」 未来より愛を込めて【智恵子さん追悼アトリエ公演】
14年間の再演を繰返す超人気舞台 チケット¥4000
笹塚DuoStageBBsにて ※貴娘のみ芝居出演
10/11(金)19:00
12(土)15:00/19:00
13(日)14:00/19:00
14(月祝)12:00/16:00
↓お申し込みはコチラのみ
https://ticket.corich.jp/apply/48894/017/
※お席が埋まってしまったところは申し込み出来ません

10/21(月)自由が丘グランチェルトにて
ブッキングライブ ※出番21:00~ 

10/26(土)六本木BRAVE BARにて
ともろープロデュース「珍獣オアシス175」
open17:15/start17:30 出番20:10 ¥2500(+飲食代)

10/31(木)目黒ライブステーションにて
逢坂みのりwithGHOSTMHz企画Helloween Party
OPEN17:30/START18:00 ※出番19:45
前売り\2000/当日\2500(+1D)
CAST:あお/mika/花組/ヒミツキチ/Zip Rip fazZ/逢坂みのり with GHOST MHz

11/8(金)渋谷RUIDOK2にて
OPEN17:30/START18:00 ※出番お待ち♪
前売り\2300/当日\2800(+1D)

11/21(木)新宿Red noseにて
Kabuki-chou sexual
OPEN18:00/START19:00 ※出番19:40
前売り\2000/当日\2500(+1D)

12/3(火)?!?! ※情報解禁待ち

12/24(火)六本木BRAVE BARにて
ヒミツキチワンマンライブ!「8時だよ!独身集合!」
~ヒミツキチベストエンターテイメントTOP10第発表!~
open19:30 start20:00 前予約¥2000(+1D)


ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください
※貴娘の芝居に関しましては
https://ticket.corich.jp/apply/48894/017/のみの受付


毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
次回は10/8(火)20:45から♪
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
貴娘(キコ) 龍芸(リョウケイ) 罵鶴(バズ)
【目標】
まずはエムズに貢献しよう
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【貴娘Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【貴娘Twitter】
https://twitter.com/kikohimi

【お問い合わせ・出演依頼】
エムズレコーズ
東京都目黒区自由が丘2-3-16 自由が丘グリーンヒル3F、4F
TEL.03-6421-2015
info_desk@ms-records.net
[PR]
by kiko-menu | 2013-10-02 10:03 | めるまが“ひみつぅ”