「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アホな決意

「背伸びして視野を広げているうち、背が伸びてしまうこともあり得る
それが人生の面白さである」
城山三郎


バズの卒業まであとひと月をきりました

最後に土日のライブをなかなか入れてみまして

一人でも多くの方が三人でのヒミツキチで遊んで頂けたら幸いでございます


これを機に、決意を


バズも就職の道をしっかり決めたのでね、

私も覚悟を決めて、取り組みますよ


今の状況をどこまでにするのか

理想の未来をいつからはじめるのか

何になりたいのか

何でなりたいのか

それを手に入れるために何をするのか


日々考えるけど、日々のことに追われて終わるだけじゃ

変わらないもんね


考えは山ほどあるのに

それを実行できない不甲斐なさったらないよね、正直


「わかってるんだけどね~」なんて共感しながら

ワイワイして成長できるならいいと思うけど

なんにも変わらない、成長しない言動を続けていてもね

私ゃしょうがないと思うのですよ


で、こうしてグイグイ人にも詰めるようで

人を知らず知らずに追い詰めていくのも分かりました


良かれと思っていても…というやつですな


丁度いい機会なので

2月いっぱい好きなことを書いて

このメルマガも卒業します


あーだこーだ言いたくなっちゃうから私 笑

そんで人様に言えるような貴娘になりたかったのではなく

ステージの上でキラキラした表現者になりたいのです


結構ブレてさまよってやってみてわかったのは

自己啓発の公演をしてモチベージョンを伝える人じゃなくて

ユニモンのビートルジュースみたいになりたいのね


またシュールなとこいくとわかりづらいか、笑

わかりやすく例えるとね、

ミッキーマウスになりたいの


ミッキー、こんなに素でメルマガ書かないでしょ?笑


ヒミツキチのステージもシンプルに変換中でして

伝えたいことを音楽に載せられば、十分す


さあ、本日初上陸、渋谷BURROWにて

ヒミツキチで遊びましょ


今日も感謝して♪



貴娘

--

1/26(日)渋谷BURROWにて
ブッキングライブ> ヒップ☆アタック☆パニック!! Vol.19
open17:30/start18:00 出番18:00~ 前¥2500/当¥3000(+1D)

1/29(水)渋谷RUIDO K2にて
ブッキングライブ>
open17:30/start18:00 前¥2000(+1D)出番18:40~

2/5(水)渋谷guestにて
ブッキングライブ
open19:00/start19:30 前¥2000/¥2500
※貴娘と龍芸のみの出演となります

2/15(土)自由が丘グランチェルトにて
ブッキングライブ
ヒミツキチ三人でお届けする最後のアコースティックライブ
open/start ¥2000(+1D)出番20:30~

new!!
2/16(日)六本木テレ朝スペースumuにて
ワンコインライブ
open16:30/start17:00 ¥500(+1D)

ヒミツキチ三人でお届けする最後のライブ
2/25(火)渋谷チェルシーホテルにて
ヒミツキチプレゼンツ「ヒミツのジェラシー祭り!」
※ヒミツキチがジェラシーをやくナイスな方達が大集結
open / start18:10 前売り¥2300(+1D)

new!!
3/15(土)六本木BRAVE BARにて
ブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番19:10~

new!!
3/21(祝・金)自由が丘グランチェルトにて
ブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番21:10~

new!!
3/31(月)自由が丘グランチェルトにて
ヒミツキチプレゼンツ「ヘンターテイナー大集合!その弍」
※ただの音楽じゃない様々な分野の達人達が集結
open18:45 / start19:00 ¥2000(+1D) 


ご予約はhimikichi1000@yahoo.co.jp
またはメルマガ配信アドレスの返信でも承っております


毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
貴娘(キコ) 龍芸(リョウケイ) 罵鶴(バズ)
【目標】
まずはエムズに貢献しよう
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【貴娘Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【貴娘Twitter】
https://twitter.com/kikohimi

【お問い合わせ・出演依頼】
エムズレコーズ
東京都目黒区自由が丘2-3-16 自由が丘グリーンヒル3F、4F
TEL.03-6421-2015
info_desk@ms-records.net
[PR]
by kiko-menu | 2014-01-26 07:46 | めるまが“ひみつぅ”

進むために出す結論

「人々が自分に調和してくれるように望むのは
非常に愚かだ」
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ


ニコ生から先にご報告させていただきましたが

罵鶴(バズ)が2/25を持って、ヒミツキチを卒業することになりました


メンバーも社長も納得の決断なんだけど

急に聞いた人はビックリしちゃうよね


ご心配をおかけしています


バズ本人が自分のことを考えて出した結論に

私たちも心から応援しようと思っています


いっつもヒミツキチを思ってくれていたから

そんなバズがようやく自分のことを考えてくれたのだからね


めちゃくちゃ寂しいけどね

多分バズが一番寂しいんだろうけど笑


今優先すべきことが他にあるというだけで

そんなに不思議なことはない


考えてみれば、ここまで三年間一緒にやってもらえたことだけでも

すごく奇跡みたいなことなんだと思う


とても感謝しています

ありがとね


人と人とのお付き合いの中で

誰もが自分の人生があって

その方向が一緒だと嬉しいけど

違う時の方が多いことを

分かってるんだけど、それがどうしようもなく寂しく思える時があったりね


しみったれていても、元気にやっていても

状況は同じなので

せっかくだから本日のライブも楽しみに楽しみますヨ


そしてあさっては三年ぶりの企画らいぶー!

お笑い芸人さん、

スピリチュアルシンガーさん、

三線弾きのひとりさん、

失恋ソングが超面白いと思ってオファーだしたら

最近9年ぶりの彼女ができてしまったNorwayさん、

(クッソー)


で、そいでぶぁ~っとライブもあって

バズ卒業の2月25日には

でっかい企画で盛大に送り出すことになりました

うちも夢のバンド編成だぜーい


ちょっと無理してこの日は来てください


多くの人でバズを送り出してあげたいす

お願いしますm(_ _)m


というわけで、レコ発やら諸々、

変更、変更で更にいいもの作っているということでテヘヘ



全ては、うまくいっている、うん

いってなくても、笑えればいいやね



貴娘

--

1/18(土)自由が丘グランチェルトにて
あったか~いブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番21:10~

1/20(月)自由が丘グランチェルトにて
ヒミツキチプレゼンツ「ヘンターテイナー大集合!」
※ただの音楽じゃない様々な分野の達人達が集結
open18:45 / start19:00 ¥2000(+1D)出番21:35~

1/26(日)渋谷BURROWにて
ブッキングライブ
open/start 前売り¥2500

1/29(水)渋谷RUIDO K2にて
ブッキングライブ
open17:30/start18:00 ¥2000(+1D)出番18:40~

2/5(水)渋谷guestにて
ブッキングライブ
open19:00/start19:30 前¥2000/¥2500
※貴娘と龍芸のみの出演となります

2/15(土)自由が丘グランチェルトにて
あったか~いブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番20:30~

ヒミツキチ三人でお届けする最後のライブ
2/25(火)渋谷チェルシーホテルにて
ヒミツキチプレゼンツ「ヒミツのジェラシー祭り!」
※ヒミツキチがジェラシーをやくナイスな方達が大集結
open / start18:10 前売り¥2300(+1D) 


ご予約はhimikichi1000@yahoo.co.jp
またはメルマガ配信アドレスの返信でも承っております


毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
貴娘(キコ) 龍芸(リョウケイ) 罵鶴(バズ)
【目標】
まずはエムズに貢献しよう
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【貴娘Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【貴娘Twitter】
https://twitter.com/kikohimi

【お問い合わせ・出演依頼】
エムズレコーズ
東京都目黒区自由が丘2-3-16 自由が丘グリーンヒル3F、4F
TEL.03-6421-2015
info_desk@ms-records.net
[PR]
by kiko-menu | 2014-01-18 09:45 | めるまが“ひみつぅ”

何が来ようと関係ない

「しつこく戸をノックする人こそが、いつかはそこに入れる」
ユダヤの格言


あけましたね 本当におめでたいこと

今年もしつこくヒミツキチを売り出します

どうぞ本年もよろしくお願いします


新しいことを始めるも何も

5年間の思いを達成できていませんからね

思いの種類は少し変わったとしても

ゴールはいつも変わっていないわけで


だけど開き直りが強くなりました


「どーせやるなら」の思いで

ライブ一つにしても

自己満足120%をめざそうと思いますよ


遠慮しない。妥協しない。


大丈夫、感謝の気持ちを忘れなければ

自分の人生を堪能していいはず


自分が良しとするものを突き詰めて

とことん楽しんでやっちゃいますよ

だからこそ、絶対に人のせいにもしないし

だって、何かをいいわけにする人生なんて嫌だもんね?


さあ、今月からヒミツキチ企画レンチャンいきますよー!

ブッキングもそうだけど

ただの音楽ライブじゃない、

自分的に超面白いことやります


人にどうこう言われようと関係ないです


貴重な時間とお金をもらった責任は

自分が楽しいと思う事、

自分が素敵と思う事を

準備して、やる


今年はホントにアンケートなんてとりませんよ


必要なことはいつでも耳に入ってくるし

人の意見を受け入れないわけじゃないけど

人の意見よりも強い信念で毎回勝負していきましょ


2014年!

強くなろうぜ、輝こうぜ!

素敵な年にするかは自分で!


おみくじ引いて凶だったら、最高にオイシイと思おう♪



貴娘




--

1/18(土)自由が丘グランチェルトにて
あったか~いブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番21:10~

1/20(月)自由が丘グランチェルトにて
ヒミツキチプレゼンツ「ヘンターテイナー大集合!」
※ただの音楽じゃない様々な分野の達人達が集結
open18:45 / start19:00 ¥2000(+1D)

1/26(日)渋谷BURROWにて
ブッキングライブ
open/start 前売り¥2500

2/15(土)自由が丘グランチェルトにて
あったか~いブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番20:30~

2/25(火)渋谷チェルシーホテルにて
ヒミツキチプレゼンツ「ジェラシーバンド祭り」
※ヒミツキチがジェラシーをやくナイスなバンド達が大集結
open / start18:10 前売り¥2300(+1D) 


ご予約はhimikichi1000@yahoo.co.jp
またはメルマガ配信アドレスの返信でも承っております


毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
貴娘(キコ) 龍芸(リョウケイ) 罵鶴(バズ)
【目標】
まずはエムズに貢献しよう
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【貴娘Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【貴娘Twitter】
https://twitter.com/kikohimi

【お問い合わせ・出演依頼】
エムズレコーズ
東京都目黒区自由が丘2-3-16 自由が丘グリーンヒル3F、4F
TEL.03-6421-2015
info_desk@ms-records.net
[PR]
by kiko-menu | 2014-01-01 15:42 | めるまが“ひみつぅ”