6/18  元彼再会。悔しさ全開。

さっきね、電車でね、もう東武動物公園つくぞーって時ね、

超びっくり!元彼ー!!

携帯で話しながらあたしの前を通過しやがってさ、

「てか、何年ぶり?!全然変わってないねー!!超ビックリ、あっはっはっは!結婚した?!結婚した?!」

と、人見知りを克服したあたしは、例え超気まずく別れていようと話しかける

はずでしたが…

分かるでしょ?
そう。
奴は(そうね、8年ぶり位に会ったのかな)ぜんぜん変わらず、年もとらず相変わらずの童顔(上戸彩に似てるの)フェイス。
あたしは、肌の調子はプリンプリンのぷっくら美人。

いや、ぷっくらしてたら美人じゃねんだよ。

ちきしょー!!
絶対痩せると、更に誓ったぜい!!

何処で誰に見られても恥ずかしくない自分でいる為に。 

さ、コレ書いて、エクササイズのお風呂に入るぞ。

8:00 キャベ(小)、カロリーメイト4本、レーズンビスケット
13:00 納豆おくらうどん
18:00 キャベ、きなこ豆乳飲料


寝坊して腹へって、カロリーメイト電車で食ってやンの。
そゆのは止めたほうがいいやね。

夜はバイトのヘルプで呼ばれ、食べハグって、もうこのまま寝ちゃえ。

おやすみ!!



↓おやすみのちゅって気持ちでちゅっって押す
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-19 00:53

地盤よ、地盤。

よかったね、あたし。
モチベーション上がって、食欲は下がったね。

キャベダイを続けていることが、落ちたテンションもすぐ上げさせてくれるわけで、
やり続けることが一番の自信になるんだな、きっと。

あたしの夢はコロコロ変わり続けて、
まあ表現することには変わりなかったけど定まんなかった感じで。

歌って踊れる歌手
 ↓
ダンスのインストラクター
 ↓
ラジオパーソナリティ
 ↓
女優
 ↓
結局、歌手みたいな。

どれも一所懸命努力して、なったっちゃあなったけど食えてたかとゆうとそうではなくて、今もそうだけど、今は違うの。

(笑)

何が違うかって、今はきちんと地盤を固めてるの。

痩せるのもそう。
Mステに出たいんだから、テレビに写れる人になる。

歌詞の指導を受けて、毎日日記書いて言葉にしてまとめたり、音を楽しんだり、ライブ行ったり、そして売れるように、お金が稼げるように会社という最高に信頼のおける場所で地盤を固めてる。

“焦るな”
うちの社長がいつも言ってくれる言葉。

だからね、痩せるにあたっても絶対地盤でしょ。
なんせリバウンド王ですから。

信じろ信じろ。
疑って上手くいく話なんて聞いたことない!

プラスだけ信じる。ね。

あたいのコロコロしてきた夢のこんな話を聞いて、世界一リスペクトのプロデューサーさんが
「ライブする為に必要なもの、全部身に付けてきたんだね。」
って言ってくれました。

嬉しかったねー。まじで。

感謝!
だからこそ頑張れる!!

楽しんで、頑張ろうぜい!


↓前向きな気持ちで勢いで押してみる
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-18 17:23

6/17 うおっしゃ!復活!!

うわっと泣いた。

昼にキャベ食ってる途中で泣いた(笑)
んで、食欲ストップ。モチベーションダウンもストップ。

そしたら元気になってきたー。(単純)

まじ、茶長に感謝。(茶髪の社長)
1回どどんと落ちたらスッキリするもんだ。

途中で自力でなんとか上げようとすっからだめなのね。

時のなぁがれに身をまかせぇ〜♪

昼食ってないから超腹減ってヤンの。ぷぷっ。
17時半に夕飯食って終了!

よし。それでいい。
栄養バランス考えためにゅう。

いいよーいいよー。
これからじゃんあたし!
がんばれあたし!

8:00 キャベ、玉子ハムサンド2つ、フルーツクッキー4本
13:00 キャベ(少)…泣
17:30 キャベ、卵焼き、鮭、エビ天、肉団子、ひじき、シウマイ、御穀米ご飯


体重変わらずなんだけれどもね、聞いて。

指輪がゆるくなったの〜(ニヤケ)

そうよ。体重はあくまで参考。
痩せたいのは何故?
見た目が細くなりたいからでしょ〜。

ふぁいとーーーっっ!!









↓“いっぱーーーーっっつ!!”ゆっちゃった人は押す
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-17 23:59

6/16 ヤなコトあると食べたくなるのね。

夜中の3時位にさ、

ぱちっと目ぇ覚めてさ、

なんか友達からあたいの歌の批判メールが来ててさ、

もちろんあたいの為に言ってくれてたんだけどさ、

あまりにむかついて寝れなくなってさ、

ひっさびさにモチベーションダウンですよ。


でもそんな自分が嫌いなわけで、

早く立ち直りたくて、どうせ眠れないしジョギングとかするわけですよ。

お昼は一人でベンチで食べたりするわけで、

なんとか上げようとするんだけど、

無理しちゃだめね。

そんで、ふとっちょの癖。

いいや、食べちゃゑとかになるのよ。

んで、食べた自分にまた落ち込んで。

だあめよ。だぁめ、だぁめ。

5:30 キャベ、たこ焼き4個、ちくわ、こんぶ、はるさめスープ
12:20 キャベ、オムレツバーガー(フレッシュネス)、飲むヨーグルト、カロリー0ゼリー、ちんすこう2本、
14:30 チョコアイス
20:00 カシスヨーグルトドリンク
21:00 キャベ、野菜天ぷら、さしみ、はるさめスープ、納豆、豆腐


体重もどっちった。

胃が小さくなったのが救いだね。
がんばれあたし!!


↓あーあるよね…の慰めでポチッと押す
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-16 23:59

6/15 女の子のおしゃべり

カロリー使ってる気がするのよ。

特に元しゃべり手なので声もでかいしぃ。
相手の女の子も子役からの女優だしぃ。

あたしたちのバカでかい声は店内に響き渡っていたと思う。

ぎゃっはっはっは!

って。

楽しくカロリー消費なんて最高やん♪
キャベは今日1回。

帰ってから食べよか迷ったんだけど、いいや。遅いし寝た方がいいじゃん?みたいな。

13:30 キャベ、レーズンパン3ヶ、はるさめスープ、クリームプリン
19:30 アボガドマグロサラダ、エビ包みあげ1個、レンコンチップ、卵雑炊


で、来たで-0.5kg。

でもあれね、
調子こいてクリームプリン食ってっし。
まああれね、
夜寝る前に食わなかったのは、進歩よ進歩。

うん進歩。

早くやせたーい。
あせんなー。
かくとー。

↓子役からの女優が気になった人は押してみる
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-15 23:29