6/14 吉田仙セー!!

あ、キャベダイの先生ね。

っても、知りあいとかじゃないのよ。(笑)
本にのっかってる仙人みたいな人よ。
いずれこのブログからつながったらイイね。

てゆーか縁ある人とは出逢えるしね。


13:30 キャベ、生ハムピザ、そうめん、バームクーヘン、雪見大福
18:00 白い恋人1枚、ウィスキーボンボン1個、
24:30 キャベ、さしみ、魚肉ソーセージ



あい、ごめんなさい。
いやーバイトがさ・・・

だめな日?


吉田仙セー!!

↓キコのやる気改善の為押して♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-14 23:59

6/13 種類豊富がいいんだってばさ奥さんっ

種類豊富にいっぱい食べたよ。
ああ食べたさ。

それでも夕ご飯20時だもんね。
絶対の絶対に今までより健康な食生活。

途中の饅頭だけごめんなさい。
だって会社の方がみんなに饅頭配ってくれてたんだもん。

7:30 キャベ、ご飯小、納豆、タラコ、昆布、ゆで卵、里芋とイカの煮物
12:30 キャベ、ごはん、ひじき、ちくわ、たくわん、コロッケ、
17:00 饅頭、ダイエットペプシ
20:00 キャベ、納豆小、ひじき、がんも


なんとなんと!
夕ご飯は昼の弁当の残りなのだー!

キャベを2回分持ってくでしょー。
昼に健康弁当買うでしょー。
でもキャベちゃん食べちゃってるから弁当が残るでしょー。

とゆうことは、今までの1食分が2回になってるわけじゃん?!

すごくね?すごくね?

↑コレあたし最近気付いた口癖。
「共感」をすぐ欲しがる子。キコです。

↓でもなんだかんだ共感しちゃうんだよな、ちきしょの人は押す
にほんブログ村 ダイエットブログへ
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-13 23:45

6/12 気持ちがなんだか食べたくないの

7:30 キャベ
12:30 キャベ、みそ汁、トマト野菜リゾット
17:00 ミルフィーユ(小)


ミルフィーユがうまいのなんの…(笑)
社長がみんなに配ってたのよ。

さて、

きたでー体重!


まず、1キロ減。

↓だっておまえ夜食ってないじゃんよ?と思った人は押す
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
そのとーりだわい!
インチキコ。ブブブっ。
↓笑ったら押す
にほんブログ村 ダイエットブログへ
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-12 23:59

拒否る胃袋。

前の日にいっぱい食べてたのもあったしね、
朝食欲がなかったんよ。
まあ、食べ始めたちゃえばごちそうさまの無い胃袋を一週間前まで持っていたのだがね。

お?今日で一週間♪
おめでと♪
今日も愛し合ったわね。

そんで何が言いたかったんだっけか。

あーそうそう、なんだかんだの今日はほぼ一食なのよ。
精神的に上がったり下がったり上がったりだったのもあったしね。
(まあ最終的に上がりゃいいのよ)
んで、遅く帰って疲れちゃったのもあったしね。

まあ前までは、疲れると甘いもん食べて寝ちゃうぶたちゃんだったからさ、
そのまま寝たのは進歩だよまじで。

明日は元気に朝ご飯しよーって感じで♪
キャベラブ。おやすみ♪

↓ぶぅって押す
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-12 23:52

6/11 いつ痩せたいの?今だけ?

あ。
キャベちゃん食べるぺーすが早くなってる。
アレか。
付き合い始めのゆるみか。まあ10分はきらないようにね。

今日は3回も愛を育んだわね。
これからもよろしく。

7:30 キャベ、ごはん、目玉焼き、納豆、豆腐
12:30 キャベ、ごはん、さけ、煮物、お新香、がんも、あさり味噌汁

20:00 黒酢カシスジュース
21:30 キャベ、レタス、ニンジン、玉子、はるさめスープ


栄養取ってるねー。
健康ぽいぽい。

体重は戻ってしまったが、いいの。
あたしは一瞬(ひととき)の愛より、永遠を手に入れるの。

↓健康にゃうるさいよという人は押す
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-11 23:51