6/10 周りに言っちゃえ!減量中って♪

朝、寝坊しちゃった。

朝ご飯が食べられなかったコトより、キャベツが食べられなかったことが残念っつーか、不安になった。

なので2回分のキャベをタッパーに入れ(つまりはキャベ丸ごとの1/3)会社の人に驚かれながらもお昼に食った。

夜は友達とご飯&カラオケだったので、事情は話し、酒無しのお好み焼き屋さん。
んまかったなー。
しかも胃が小さくなってて驚き&嬉し♪

あいっ今日のめにゅぅ

12:30 キャベ、発芽玄米ご飯、玉子焼、大豆、きのこほうれんそう和え、からあげ
19:30 野菜サラダ、豆腐、お好み焼、もんじゃ、


そしてカラオケに♪

お?体重−0.5!
まあ、0.5じゃね。これからこれから♪

↓記念に1ポチっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-10 23:05

6/9 ←くすくすっ

そんなわけでさ、↓ちょいと凹んだけど、キャベちゃんのせいじゃなくて、そこ調子こくとこ違うだろって話ですよ。

あい、今日のめにゅぅ

7:00 キャベ、ゆでたまご、ごはん一口、エビグラタン、ドラ焼
12:30 キャベ、フィッシュマフィンバーガー、きなこ豆乳、野菜果物ジュース、シリアルビスケ少々
20:30 キャベ、魚肉ソーセージ1本、さしみ4キレ、はるさめスープ、フルーツヨーグルト


体重変わらずだバーロー。

↓どら焼食いたくなったなとちょと思ったら押す
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-09 23:49

調子よすぎの調子ノリ

そういやすっごいお通じ良くなっちゃってるんだなコレガ。

あまりに便秘(←ベンピって秘密なのね。クスッ)なもんだから、いつ出たとか気にしないようにしちゃってたけど、キャベダイ始めてから、
朝毎日出るの。

やっぱすげーなーとか思ってて、朝調子こいてドラヤキ食べたのね。
イヤー、菓子食うなら朝だろー思って。

ん?なんだ賞味期限わかんないなコレ。
だいぶ古いぞコレ。
ま、でもダイジョブだべ。
あたし無敵だべ。

と思って食べたら、便GO(ビンゴー)!!

通勤時に来ちゃって、来ちゃったら止まってくんないのね?!
早急に菌をだしたいあたしの体。
いや、ちょっとだけ待って・・・死ぬ。

電車降りて、変な顔で変な走りで変な汗かきながらトイレへ。。。

ぎゃー!!何で並んでんの?!やめて勘弁し…て……あ…

本気で前の人にお願いしようと思ったら、奇跡のドア3つ空き!!

ガチャン!バタン!ギャチャン!!…………ふう。。

ひっさびさに神様に心から感謝しました。

何とかなったけど、変な汗かいた時の我慢した青ざめた感じ?みたいのが、今日一日ずっと後遺症として残ってました。

ちょっと、付き合い始めで浮かれて調子のっちゃったの。
てへ。

↓ちょと分かるなー思ったら押す
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-09 23:25

6/8 ボニーピンクの名言

まあ、アレですよ。
ボニーピンクも言ってたけど、
人間、ヒマだと食べる。
わけで。

休みになるのが前恐かったもんな。
口に入れちゃうんだよね、そこにあるものを。

充実した休みを過ごせて良かった。

ナイス休み。(使やいいってもんじゃないか。笑)

では今日のめにゅぅです。

10:00 キャベ、からあげ3ヶ、トマトツナサラダ
19:00 キャベ、トマツナサラダ、はるさめスープゆでたまご


んー。まだ流石に体重は変わらないのね。


まあ、焦って何度もリバウンドしたんだから。
焦らずガンバロや。

↓ボニーピンク、上手いこと言うなー思ったら押す
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-08 23:59

すっごい内側から幸せ湧きやがってやんの

昨日、念願のライブが見れて上がったのもあるしね、
これでようやく痩せられるんだって気持ちもあってね、
休みなのにちゃんと7時半起き。

久々に朝走っちゃったよねー。
散歩しつつ。超気持ち良かった♪

んで片づけしちゃったりして、ゆっくり朝食って、カラオケレコーディングとか行っちゃって、早めに夜食って寝る、みたいな。

あのね、

何だかね、

この大食いなあたしがね、

お昼いらなかったのー!

いやこれがいいんだか悪いんだかは分かんないんだけどね、
“3食きちんと食べること”って書いてあるしね、
でも腹いっぱいなのにいらねいよう。みたいな。

そんなわけで余裕の2食。
前までは我慢の2食。
こりゃちょっとわけが違うでしょ。

んーでもダメなのかなあ。
栄養たんねいのかなぁ。
まあ、でもダメなら誰か教えてくれんべ、いいタイミングで♪

という訳で、ココロもお腹も素晴らしい日でした。
明日も楽しみやね。

↓ふーん…と思ったら押して味噌
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-08 23:17