6/7 キャベちゃん2回

キャベダイ2日目ー!

今日は仕事はお休み。夜から世界一リスペクトのボーカルさんのいるライブ。
外出ということで、少し甘かったが、それでもちょいと前のあたしに比べりゃ頑張ったのだ!
そう、なんでも褒めてあげることが絶対大事!

ナイスファイトあたしっ!みたいなね。
ケナシテモ良いコト無いからッ。
うまくやれてるって思えるからうまくやれるのだ。

それでは今日のめにゅぅよん

11:00 キャベ、ご飯少々、ナムル、レタス、焼肉、豆腐
14:30 野菜ジュース、ショコラ(ロッテリア)
18:00 月見そば
24:30 キャベ


就寝は27時半です。
一応寝る前3時間空けたやね(笑)

まあまあ。こっからやん。
↓なんだかんだ読んじまった人は押す
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-07 23:57

6/6 キャベちゃんとお付き合いを始めた記念日♪

何度も言うけど久々のお腹いっぱいに大満足です。
ダイエットって要は続けられるかどうかでしょ?
無理しても絶対続かない。

何でもそうだけど、楽しくなかったらダメなのよね。

楽しいダイエットなんてないと思ってたけど、これなら楽しめそうだー!
そしてちゃんと体重が落ちてくれりゃあ、こんなに幸せなことは無いでしょ。

だいたいキャベダイ10日位から、落ちるそうです。
楽しんでがんばんべー♪

では、今日のめにゅぅです

8:00 キャベちん、ごはん一膳、目玉焼き、納豆、昆布、味噌汁
12:30 キャベ、サラダうどん(残)
17:30 サラダうどん残り、野菜あんかけ


てな感じで体重は変わらずですが。
早い夕食にもかかわらず、モチベーションの高さで余裕で寝れましたん。

↓へー。と思ったら押す。思わなくても押す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-06 23:59

お腹いっぱいって幸せなのね(T_T)

ひっさびさの朝ご飯が食べられるとゆうことに目覚めもばっちり!
(どんだけ食いしん坊になってんだよ)

まあまあ、まずはキャベちゃんですよ^^

生キャベツを10分かけて食べる。
天然塩やノンオイルのドレッシングならいいとのこと。

探したら天然塩を含む“梅塩”発見!いんじゃないの?コレ。ウマイウマイッ。
む?10分?
イヤイヤイヤイヤ、10分て無理だろ(笑)
最近右の奥歯の治療中でほぼ左で噛むあたし。
結局一生懸命食べて20分かかりました。

あー食いしん坊メニューの減量方だなーと実感。
10分きってこのキャベツを食べちゃう人は結構素敵な勢いで食べる人だぞ(笑)

そして普通に朝ご飯。(別記事にて)
あー。久々の腹いっぱい。幸せいっぱい。
50分かけて朝食をとりました^^

さあさ、お昼だお昼だ。
今までお腹空いてきもち悪い顔になってたあたしが、「もうお昼?」

いや、それはわざとらしいな。
だって、お昼のカウントダウンしてたもん(笑)
でもね、お腹がいつもより減ってないのが嬉しくてゴキゲンで♪

会社で社長やスタッフにキャベダイを説明しながらバリバリボリボリ。
社長からおごってもらったサラダうどん。
キャベちゃんの後で、なんと全部食べられなくて残したー!!

最近なんだ、残したことなんてあったかな。

そして夕方バイト前に残りうどん食って、野菜あんかけ食って幸せいっぱい。
夜もちゃんと眠れました。

生理前の大食いなこの時期によくぞ腹いっぱい満足にさせてくれました。

んもう。キャベちゃんラブ。

ちょっと興味わいた?
↓なんだかんだ最後まで読んじゃったら押す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-06 23:25

満足しないの………お腹とココロがっ!!

何で頑張って頑張ってやっとこ1kg落ちても、あっちゅー間に2kg太んの?!

ダイエットダイエット痩せたい痩せたいと考えてる時間はどれくらいなんだろう?
ここ2年位は毎日考えてる気がする。
3年間で8kg太ったあたしの体。

そんな子に育てた覚えはなーい!!

一応芸能人目指してますんで。
一応アーティストの卵ですんで。
宣材写真は今、見送ってもらってますんで(泣)

どんなダイエットもお腹が減ってるとココロがくじけちゃうのよ。
すっごい胃がでっかくなっちゃったしね。

んもう。どしたらいいんだとか思ってたら、居たのよ、本屋さんに。

テレビでも取り上げられてるし、有名ではありますよね?
キャベツダイエット

要は生キャベツ1/6を食前に食べればいいだけっ!

え?3食食べていいの?!やったー!(最近ずっと朝抜き2食やってた)
しかもあたいキャベツ好きだしっ!
いけるいける。信じる者はすくわれる!
だって、痩せたあたしがステージで歌う姿は見えてるもん。
これだよコレ。もうこれで最後だ。

あたし、
キャベツと付き合う。

そんなわけではじまりました
キャベダイ

あたしだって10kg痩せてこの本のっかってやる。
さあさ、食メニューと体重は別記事にて!

こうご期待!!
[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-05 23:07

出逢えてよかった一冊

f0170448_21574736.jpg

[PR]
# by kiko-menu | 2008-06-01 21:57