はじめに読んで幸せになりゃいいじゃん♪

当初、このブログのタイトルは“人生最後のキャベツダイエット”でした。
…が。食べ物はキャベツ中心であっても、
成功の秘訣は、絶対ハッピーなモチベーション。

コレ一番です!
コイツがありゃ何でもできるぜぃ!!
あたしゃ、コレで夢を叶えるぜぃ!!

まずご馳走様のない胃袋に大満足な食を3食入れてやることから始まりました。

そう、その時からお世話になっておりますキャベちゃんです。

基本は毎食前に生キャベツ(5センチ角)を10分かけて食べます。
んがしかし、毎食食わんでもいいんです。

つーか、好きな時食え♪
ダイエットに対するストレスを取り除きましょ。
だから3食ちゃんと食う。
お腹を満足にしてあげることから始めます。
1日2食で無意味に頑張ってたあなたにゃ、ホント幸せな感じを味わってもらいます。
ただし寝る前3時間だけ、やめとこうぜい。みたいな。
はじめはホントコレだけ。

でも、ホントにコレだけでダイジョブかよオイ?とか思うでしょ?

ダイジョブ。キャベツはやばいよ。
痩せる要素盛りだくさん。
あ、詳しくは“キャベツダイエットの本”読んでくれ。

キャベツダイエット

まだ、精神面をコントロールできずにいたあの頃。
キャベちゃん頼りっぱなしです。

今もお世話になってますがね、
ちょと変わったんです。
なのでタイトル変更の7/7!!

キャベダイからの1ヶ月。
6/6 からの一ヶ月後…

-3.2キロ!!


テッテレー♪

頑張ったね!あたしっ!
コレ↑超大事よ。要チェックね。
褒めて誉めて。
自分を誉めるっ!

あのね、誉めることが何よりのモチベーションアップ。
んでね、モチベーションアップより強いもんはないっ!!

体重100グラム減ったら、祝福の舞でも踊ったげて♪
100グラム増えちゃったら、それでも続けてる自分を誉めてあげて♪

そう、もうお気づき?

何があってもプラス思考。

絶対、否定しちゃだめ。
食べないでドカ食いして増えちゃって凹む…
↑一番最悪なパターンです。
なーんもいいパワーでないです、まじで。

てゆーかね。
続かないんですよ。コレだと。
どんなダイエットだってね、続けられりゃぁ痩せるんですよ。

そうよ、大事なのは続けること。
なんせ、わし、一ヶ月も続いちゃったもんだから、完全にノってます。

続けていくことが一番大事。
何でって自信になるでしょ?

自分を信じる…と書いて自信です。

だからね、“キコの幸せダイエット”とは…

人より多く幸せ見つけて、自信もつけちゃって、綺麗になっちゃったりなんかして、夢叶えましょ♪ってことなんです。

一ヶ月続いたからこそ、勝手にでけたルール♪

・キャベツ食ってると綺麗になれる気分になるから食える時ゃ食う。
・3食お腹いっぱい食う。
・おやつだって18時までならへっちゃらピー。
・んま、20時以降は消化力落ちるからカラダの為に食べるのはやめときましょ。
・カラダが気持ちいいと思ってる範囲でストレッチだのやりましょ。

こん位かなあ。
ホント、こうしたくなったっていうルールなんです。
ま、参考までにね。

あーたが納得して、こうしたいと思ったルールでやるのがベストですよん。
カラダの声をきこー♪

分かったから続きが知りたいせっかちなあーたはクリック


長くなりましたが、どうよ?
ちょっと幸せな気分もらっちゃったんじゃないのーあーた?




↓そしたらホレ、ココ押して♪
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
“ホントー?”とか思っててもちょっと興味湧いちゃったんなら、ホレ。押しちゃいなよっ。
ユーやっちゃいなよっ(笑。なつかしくない?)


キコの体重が知りたい恐いもの知らずの貴方はクリックすりゃいいじゃん
[PR]
# by kiko-menu | 2008-01-01 00:00