「ほっ」と。キャンペーン

人生受け身で何が面白い

「常識とは18歳までに身につけた
偏見のコレクションのことを言う」
アインシュタイン


うひょー!かっちょえー!

ぶっ壊そうぜ、当たり前♪


さあ、本日より3日間

毎年恒例ヒミツキチのベストナンバーを決めるべく

好きな曲受付投票をお願いします!


毎年くる質問ですけど、全部を知らなくてもオッケー

よく知らなくて「睡蓮の歌みたいなやつー」で送ってきたのさえカウントしてしまいますから


ちなみに2009年、2010年、2011年の第一位は

「夢追い人より 親愛なる皆様へ」

昨年、一票差でコレ↑を差したのが

「ひみつきち」


接戦だったねー、楽しかったねー


今年「ミキリハッシャ!」はどこまでいけるのか

「天国(ソラ)からモンスターへ」がやっぱり入ってくるのか

「ブスの鬼退治」が圏外から這い上がるか

ライブの帝王三三七拍子でおなじみ「ナキムシオリヒメ」か



さあ、約250名のメルマガ読者の皆様、

Facebookからそっと見てるあーたもね、

イイネ押してる場合じゃないよw

出番ですよ

ライブに来てようが来てまいが

投票だけはよろしくちゃん


心に残った一曲、お待ちしております


12/21(土)まで受付ですー

ガチ投票結果TOP5を、イブにやらせていただきますー

TOP5に入ったものは、エレキもアコもやるよー


もちろんこちらでもあちらでもUPしますよー



さあ、今日もダメだと思う常識をぶち壊して

新しいことやってみよーじぇ



貴娘


--

12/24(火)六本木BRAVE BAR にて
ヒミツキチクリスマスパーチー!
「8時だよ!独身集合!」
~勇気を出して、よく来たねー!!~
open19:00 start20:00 予約制¥2000(+1D)

1/18(土)自由が丘グランチェルトにて
あったか~いブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番21:10~

1/20(月)※ヒミツ近日発表

2/25(火)※ヒミツ近日発表


ご予約はhimikichi1000@yahoo.co.jp
またはメルマガ配信アドレスの返信でも承っております


毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
貴娘(キコ) 龍芸(リョウケイ) 罵鶴(バズ)
【目標】
まずはエムズに貢献しよう
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【貴娘Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【貴娘Twitter】
https://twitter.com/kikohimi

【お問い合わせ・出演依頼】
エムズレコーズ
東京都目黒区自由が丘2-3-16 自由が丘グリーンヒル3F、4F
TEL.03-6421-2015
info_desk@ms-records.net
[PR]
# by kiko-menu | 2013-12-19 14:10 | めるまが“ひみつぅ”

悲しいかどうかは自分で決めろボケ

「くだらなく過ごしても一生。苦しんで過ごしても一生だ。
苦しんで生き生きと暮らすべきだ。」
志賀直哉


ハーイ!

メルマガ頑張る週間、ホラできた今週2本。

わーいわーい


気持ちがあがっていようと、さがっていようと、フツーであろうと

発信することは続けましょう

表現者なら

デデン♪


終わりましたClub asia でっかいハコ。

ありがたいね

ちょっとでだしのまれちゃったね

わはは!

でも最終的に笑い合えて本当に良かった


萎縮したり、

人と比べて自分をまだまだと思ってヤキモチをやいたり、

とにかく勉強させてもらってます


どこかで自分を信じているから

そうゆう思いをするんだと思います


諦めていたら何にも感じないと思うんす


「今、考えても仕方ないこと」は切り替えて

楽しむことは出来るようになってくるもんで


いつも言ってますけど

“出来事”は悲しくない

その出来事を悲しく思うか、どう思うかで

自分の気持ちが変わるからね


そういや、asia前日バズと大喧嘩しまして

多分私が男だったら殴りかかられていたんじゃと

後でリーダーが言ってたくらい

やっちゃいまいて。


でも打ち上げで再現できるくらい

笑い話になりましたヨ。笑



気になる方へ再現しますよ

1回2000円ネ


さあ、2000円払って13日の金曜日においで♪


貴娘


--

12/13(金)自由が丘グランチェルト
12/24(火)六本木BREAVE BAR ワンマンクリスマスパーチー

ご予約はhimikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
# by kiko-menu | 2013-12-05 17:30 | めるまが“ひみつぅ”

バカなドラマにつきあってくれてありがとう

「チャンスはピンチの顔をしてやってくる」
仏光


メルマガ頑張ろう週間。

自分的に。

色々怠っていた!

自分的に。


でも、今は出来ることから頑張ろうと思うぜ

自分的に。


人がどう思うかを考えると発信できなくなるんすね。

ビビリだから


思いやりのつもりのいらない気遣いが

私を制覇しようとするところで

メンターの社長に会ったり

サラリーマン金太郎を読んで、こう

ガッとあがるわけですよガッと


最近のピンチは

・人が離れていく

・結果M1(所属のエムズレコーズの1番を決める投票バトル)で予選落ち

・申し訳なさいっぱい

・当然集客も追いつかず

・お金が必要になり

・またおかんに泣きいれる



でもこれが全てのはじまりのチャンスだとしたら

そんなヒミツキチドラマの見せ場がやってくるなら

カメラが回ってると思って頑張るよ。


見栄っ張りだからオイラ

人がみてると思えば頑張れるから 笑


かー、ダセェぜ自分

でも、笑い飛ばしてぇよオレァ!

(↑すぐ金太郎に影響される)


おかげさまでライブの30分は

全力で笑えるようになってきました。

すっごい楽しい。


今、じゃがりことお茶を飲みながら書いてるんですけどね、

じゃがりこ取るつもりが

お茶に手を入れちゃって

アチ!っなってボチャッってこぼして

慌ててふいたお気に入りのハンカチお茶おちるのかなコレ


負のスパイラルかこんにゃろ


でも洗濯すりゃいいし

とりあえず命はあるし

明日も生きていれば、ヒミツキチ史上最大のステージで歌えるわけだし

またMCで笑いになれば報われるし


めげない元気だけはついてきましたから


いやぁホント元気だけは人一倍ある気がする


また、長くなっちゃった

今週はいっぱい会いましょう


発信したいの♪


貴娘
[PR]
# by kiko-menu | 2013-12-02 18:10 | めるまが“ひみつぅ”

強い人に憧れる

「てめえで何一つ考えず
言われたまんまをするのは仕事じゃねえ
とことん考えて オレはオレが正しいと思った仕事をする」
(サラリーマン金太郎)


見事にはまってます金太郎

今アプリで無料で全巻読めるんだぜ、知ってた?


って、言いたくなるよね

本当にいいって思ったものって。


そんなエンタメ目指して

ライブの中身、パワーアップさせてます



ただ、やってみて

もちろん「違うなコレ」と思うのもやっぱりあるわけですよ

あと、どうゆう風に伝わってるかわからないやつ


だから現場の意見、参考にさせてもらってます

コレ間違いないわー!と思って出した

新「夢追い人より 神様桜様出逢ってくれた全ての皆様へ」は

初期からのヒミキチ桜さまの「全然ダメ、聞き取れない」により

改善中。笑


やっぱりどんなに盛り上げようとも

伝えたいものはゆずれない、ね。


エムズレコーズに所属となって

社長がプロデューサーとして色々アドバイスくれて

本当にありがたく

一番変わったなーと思うのが

メンバー三人の役割ですな


あのメンズ二人にさ

励まされることが多くなって

オイラの意見を聞くばかりの二人がよ?

人がすんごい変わる瞬間てのをみさせてもらった感じ。


最近ホントによく思うのが

私よりもメンズ二人の方が

圧倒的にこの世界に向いていると思う。


へこたれない、気にしない、無神経!


気にしすぎA型真面目のオイラなんかより

アンチ意見を一つも思い出せないという二人の方が

やっぱ強いよ。ビックリする。笑


新生ヒミツキチになって

お祭りロックでやってみて

ずっと思い通りなわけじゃないけど

泣くこともあるけど

(ついこないだ泣いて、メンズに励まされたちきちょー)

でも笑い話になるっていいね


さあ、メルマガはシンプルに!笑

ライブ情報はクリックしてねん

詳細アップのブログにつながるよーん


わからんかったらメールちょーだい


今年最後に色々挑戦します

ソロでの投票バトルはカラダはります、ええ。


あーたのタイミングがピンときたら

会いにきてねー♪


貴娘



--

11/21(木)新宿rednose
11/22(金)自由が丘グランチェルト※貴娘ソロ
11/24(日)自由が丘グランチェルト
12/3(火)渋谷club asia
12/13(金)自由が丘グランチェルト
12/24(火)六本木BREAVE BAR ワンマンクリスマスパーチー

ご予約はhimikichi1000@yahoo.co.jp
またはメルマガ配信アドレスの返信でも承っております


毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
次回は12/3(火)20:45から♪
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
貴娘(キコ) 龍芸(リョウケイ) 罵鶴(バズ)
【目標】
まずはエムズに貢献しよう
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【貴娘Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【貴娘Twitter】
https://twitter.com/kikohimi

【お問い合わせ・出演依頼】
エムズレコーズ
東京都目黒区自由が丘2-3-16 自由が丘グリーンヒル3F、4F
TEL.03-6421-2015
info_desk@ms-records.net

※メルマガ解約の場合、このメールの返信へ
件名に「メルマガ解約」と入れ送信ください
[PR]
# by kiko-menu | 2013-11-19 18:00 | めるまが“ひみつぅ”

心配しなくても必要な時に必要な事が起きる

「どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだからいいじゃないですか」
アインシュタイン


※ライブ情報更新!


舞台「流れる雲よ」ありがとうございました。

すごかった。

ホントに学べるものが大きかった。


本当に良いものは、人が人を呼ぶことを知ったぜ。

人が「感じて動く=感動」を肌で感じることができて

幸せでしたよ。


そして沢山の魅力的な人に教わりました。

まあ、成長の早い人はくよくよしない。

どんなに失敗しようとも、笑い飛ばすエネルギーとパワーがすごい。

まだ起こってもないことに心配しない。

自分がいかに、ビビリで真面目で、

責めやすいかもわかりましたよ。ホントに。


尊敬する人や、憧れの人が近くにいたってだけでラッキーよね。

キラキラしている人ってのは、子供心で溢れてる。


( ・∀・) イイネ!


さあ、本日生まれ変わった新生ヒミツキチライブだよ。

なんと物語はバズフューチャー!

新作「バズのヒミツ」


ただの音楽ライブでもない、お芝居でもない、

パワーアップし続ける、新生ヒミツキチエンターテイメントを楽しんでくれ!


グランチェルトで出番は21時からなので、

間に合う人は縁のある人。

一緒に分かち合いたいね!エンタメの面白さ!


そしてそして、12/3のライブ情報いよいよ解禁!!


ヒミツキチ歴史上、一番おっきな会場ですな!

そんなおっきなイベントのトップバッターを任されました!じぇじぇじぇ!


縁のある人、感謝してお待ちしておりまーす♪


貴娘



--

10/21(月)自由が丘グランチェルトにて
ブッキングライブ open19:10/start19:40 出番21:00~¥2000(+1D) 
CAST:本間利也/美歌/ヒミツキチ

10/26(土)六本木BRAVE BARにて
ともろープロデュース「珍獣オアシス175」
open17:15/start17:30 出番20:10 ¥2500(+飲食代)

10/31(木)目黒ライブステーションにて
逢坂みのりwithGHOSTMHz企画Helloween Party
OPEN17:30/START18:00 ※出番19:45
前売り\2000/当日\2500(+1D)
CAST:あお/mika/花組/ヒミツキチ/Zip Rip fazZ/逢坂みのり with GHOST MHz

11/8(金)渋谷RUIDOK2にて
OPEN17:30/START18:00 ※出番お待ち♪
前売り\2300/当日\2800(+1D)

11/21(木)新宿Red noseにて
Kabuki-chou sexual
OPEN18:00/START19:00 ※出番19:40
前売り\2000/当日\2500(+1D)

11/24(日)自由が丘グランチェルトにて
ブッキングライブ open/start ※出番21:10~¥2000(+1D)

12/3(火)渋谷Club asiaにて
music L presents MUSIC CHARITY FESTA
~殺処分ゼロを目指して~
OPEN17:00/START17:30 ※出番17:30
前売り\3000/当日\3500(+1D)

12/23(月)貴娘朗読劇(仮)

12/24(火)六本木BRAVE BARにて
ヒミツキチクリスマスパーチー!「8時だよ!独身集合!」
~ヒミツキチベストエンターテイメントTOP10第発表!他~
open19:30 start20:00 前予約¥2000(+1D)


ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください


毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
次回は11/12(火)20:45から♪
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
貴娘(キコ) 龍芸(リョウケイ) 罵鶴(バズ)
【目標】
まずはエムズに貢献しよう
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【貴娘Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【貴娘Twitter】
https://twitter.com/kikohimi

【お問い合わせ・出演依頼】
エムズレコーズ
東京都目黒区自由が丘2-3-16 自由が丘グリーンヒル3F、4F
TEL.03-6421-2015
info_desk@ms-records.net
[PR]
# by kiko-menu | 2013-10-21 12:51 | めるまが“ひみつぅ”