「ほっ」と。キャンペーン

あんたが好きかどうかはわからない

「貴方の心からくるものは、人の心を動かす」
ドン・シベット

※イベント情報更新一番下へ


オデコのニキビが治らない。

フキデモノ?ノンノン。ニキビ。

二日連続化粧したまま眠ったのだから

そりゃお肌様もご機嫌悪いよね。

ごめんよ、お肌。

洗顔も、体洗うのも、アタマも、話しかけながらやるといいんだって。


お久しぶりです。

明日はライブです。

新生ヒミツキチの第一歩となる記念すべき日でし。

ちなみに明後日もライブなので、二日間公演ですな!


実はやりたかったエンタメ。

自分が一番はまったエンタメ。

出逢った時に眠れなくなってしまうアドレナリンの放出。

YouTubeを繰り返し繰り返し見てしまう飽きなさ。


どこまで近づけるか分かりませんが、

自分の大好きな大好きなエンタメを見よう見まねで作ったところから

新生ヒミツキチが始まります。


「とにかく、自分らが一番楽しいと思うことをやれ」

私達にとって初となるプロデューサー様のお言葉です。


何がウケルかなんて、分かりませんからね。

好きなことやりますよ。

これまでもやってきたつもり、がつもりだったことに

プロデューサー様とリハで作りながら、つくづく思いました。


よく、表現を学ぶにあたって聞く

「オ○ニーになるな!」ってやつ。

つまり自己満足で表現するなってことで、

お客様のことを考えてってことですやね。


ヒミツキチはいつのまにか5年間で

そこばっかり気にしすぎていました。

どうせ、満足いく集客ができないなら、

ステージでオ○ニーしてやりますよ。


観に来てください!って言うと、すごい表現だな。笑

今日はこぞって迷惑メールフォルダーにいくんかな。

一応○にしたけど、ダメかな。笑


今、来週の芝居本番に向けて、稽古真っ只中。

やりたいことをするどころじゃなかった戦時中の中にいます。


特攻していく方も、お世話して見送る方も、

なんて残酷なんだろうと、

演じようとしなくたって、

たかが稽古の空気感で、ズーンてなります。

その中でも、残された時間だったり、自分に出来ることで、

一所懸命、生きる意味、死ぬ意味を考えながら生きた人が

いたんですよね。



今、生きている幸せ。

恵まれた環境。

何だってできるやん。死なないもん。


そう思うと余計にね、やりたいことやってなくて

何の為に生きてる、生かされたんだって思うよね。


私、今、めっちゃパワー溢れてるから、

病んでる人は会いにおいで。


感じて、動くから、「感動」なんだって。

そうゆうエンタメ、素敵だよね。


あー!前売りと当日、料金変わるから!

前もってお名前リストに書かせてね♪


貴娘



--

10/3(木)渋谷RUIDOK2にて
SHIBUYA GIRLS EMOTION Vol.5
OPEN18:00/START18:30 ※出番19:30
前売り\2000/当日\2500(+1D)

10/4(金)渋谷Star loungeにて
ヒップ☆アタック☆パニック!!
OPEN17:30/START18:00 ※出番18:00
前売り¥2.500/当日¥3.000
CAST:Glowlamp/CREA/上矢理加/Rabbit of Labyrinth /SQUASH!/ヒミツキチ

第三十八回ギャラクシー賞奨励賞受賞作品
「流れる雲よ」 未来より愛を込めて【智恵子さん追悼アトリエ公演】
14年間の再演を繰返す超人気舞台 チケット¥4000
笹塚DuoStageBBsにて ※貴娘のみ芝居出演
10/11(金)19:00
12(土)15:00/19:00
13(日)14:00/19:00
14(月祝)12:00/16:00
↓お申し込みはコチラのみ
https://ticket.corich.jp/apply/48894/017/
※お席が埋まってしまったところは申し込み出来ません

10/21(月)自由が丘グランチェルトにて
ブッキングライブ ※出番21:00~ 

10/26(土)六本木BRAVE BARにて
ともろープロデュース「珍獣オアシス175」
open17:15/start17:30 出番20:10 ¥2500(+飲食代)

10/31(木)目黒ライブステーションにて
逢坂みのりwithGHOSTMHz企画Helloween Party
OPEN17:30/START18:00 ※出番19:45
前売り\2000/当日\2500(+1D)
CAST:あお/mika/花組/ヒミツキチ/Zip Rip fazZ/逢坂みのり with GHOST MHz

11/8(金)渋谷RUIDOK2にて
OPEN17:30/START18:00 ※出番お待ち♪
前売り\2300/当日\2800(+1D)

11/21(木)新宿Red noseにて
Kabuki-chou sexual
OPEN18:00/START19:00 ※出番19:40
前売り\2000/当日\2500(+1D)

12/3(火)?!?! ※情報解禁待ち

12/24(火)六本木BRAVE BARにて
ヒミツキチワンマンライブ!「8時だよ!独身集合!」
~ヒミツキチベストエンターテイメントTOP10第発表!~
open19:30 start20:00 前予約¥2000(+1D)


ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください
※貴娘の芝居に関しましては
https://ticket.corich.jp/apply/48894/017/のみの受付


毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
次回は10/8(火)20:45から♪
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
貴娘(キコ) 龍芸(リョウケイ) 罵鶴(バズ)
【目標】
まずはエムズに貢献しよう
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【貴娘Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【貴娘Twitter】
https://twitter.com/kikohimi

【お問い合わせ・出演依頼】
エムズレコーズ
東京都目黒区自由が丘2-3-16 自由が丘グリーンヒル3F、4F
TEL.03-6421-2015
info_desk@ms-records.net
[PR]
# by kiko-menu | 2013-10-02 10:03 | めるまが“ひみつぅ”

愛があるから大丈夫

「リーダーとは希望を配る人のことだ」
ナポレオン・ボナパルト



あっという間に金曜日。

はて、今週は…どうしていたんだっけ?と

一日一日を大事にしているのか

一瞬一瞬でしか生きていないからなのか、

多分後者ですな。


メールのお返事くらいはきちんとしようと思っていますが

もれてないか自信のない今週です。

あとでちゃんと見てみよう。


新生ヒミツキチ、サプライズ発表から

色々なご意見を頂き、ありがたいことです。


中には一瞬悲しくなるようなご意見もありましたが

全てフォーカスを変えてみると、愛ですな、やっぱ…と思うわけで。

気にしていただいて、ありがたいです。あい。


集中したご質問に応えていこーと思いますです。



・なぜ、事務所(エムズレコーズ)に所属したの?

一年前の、カラ鉄杯のニコ生にて
司会をやってくれていた方が、エムズレコーズの社長と看板タレントさんです。
皆様のご協力の下、2位という成績となりまして。
優勝に向かっていた闘志をエムズの社長がかってくださり、
その後のニコ生レギュラー番組や、月イチワンマンライブのチャンスをくださいました。
それはヒミツキチにとって、優勝することより素晴らしいチャンスを頂きました。
所属をしていないにも関わらず、沢山のことでご協力を頂き
現状、何もお返しが出来ない状況でした。
社長はヒミツキチを「大切な友達として」といつも色々と提供してくださいましたが
CD発売のご相談をしているうちに、
自分らの方が、やっぱりエムズレコーズに貢献したいと思うようになりました。
もちろん、恩返ししたい方は沢山いらっしゃいます。
目標もあります。
その道筋がエムズレコーズから見えたんです。
正確に言うと、社長の男気、心意気から見せて頂きました。
看板タレントさんの成長にも度肝を抜かれました。
所属することはメンバー三人、社長と共に何度も話し合い、
全員でしっかりと決めたことです。
快く迎えていただいた、エムズレコーズの皆様
ヒミキチ桜の皆様に本当に感謝しています。


・なぜ、ツキイチワンマンは無くなったの?

エムズレコーズ所属のアーティストは
グランチェルトにてのブッキングライブ(30分)からスタートとなります。
もちろん所属として一番後輩になりますから、
イチからのスタートとなります。
10/21がグランチェルトのブッキングライブとなります。
良かったらキテネ。


・なぜ、改名までしたの?

心機一転!5年間でやれなかった目標、集客への心意気という感じです。
ヒミツキチエンターテイメントをより楽しんでいただくため、
ライブのコンセプト、キャラクターなど沢山話し合い(現在もですが)
そこにより一層合うモノを作ってみました。
次回からのライブを観て頂けると納得できると思いますので
是非10/3、4の新生ヒミツキチを観て、またご意見頂けたらなと思います。
エンターテイメント性、キャラ重視の改名です。
ライブ内容はやってみて、変わっていくことはあると思いますが
名前は恐らく今後、変わらないと思います。
メンバー三人ともとても気に入っています。


・何が変わるの?

まずは、見た目。
各メンバーにイメージカラーがつきまして、メイクやヘアスタイルは試行錯誤中です。
「和」を基調とするエンタメ性。音楽性。
ライブでの動きを多く取り入れるため
エレキ部隊が主ともなります。
ただ、アコースティックだからこその曲も多いので
その辺りを今もやりながら探っています。
が!演奏させていただくハコは、ライブハウスが多くなります。
これまでのように、座ってゆったり…というよりは
スタンディングで一緒に楽しみまほ♪というイメージ。
伝わりましたかね?^^
ひとまず、観に来て♪


・新しいTシャツ発売はどうなったの?

今後全てエムズレコーズからのCD発売、物販発売となります。
ので、フリーでやり残してしまった分、素敵なモノを…と思っています。
もちろん意見を聞いていただける環境ですので
ヒミキチ桜の皆様からのご意見もありがたく参考とさせていただきます。
こんなのがイイとかあったら教えてちょ♪


・出演依頼は受けてくれないの?

今後、個人的にお受けすることは出来かねますm(_ _)m
一番下にある、お問い合わせ・出演依頼の連絡先からお願いいたします。



今回のことで、皆様から頂いたご意見、

全て事務所の方でも見ていただいております。

とても参考になる、愛ある意見だと言ってくれる

社長が大好きなんです。メンバーみんな。笑


尊敬する社長の元、まずはエムズに貢献できるように頑張ること、

ヒミツキチエンターテイメントを大きくしていくことを決めました。


沢山のおめでとうと愛あるご意見、

本当にありがとうございます。

組織で動く以上、自分勝手な行動、発言にもより注意をしていかんとな、と

しみじみ感じる今日この頃ですが、

失敗を恐れることなく、面白優先で突き詰められたらなと思っております。


どうぞ、よろしくお願いしまっす!



貴娘


--

10/3(木)渋谷RUIDOK2にて
SHIBUYA GIRLS EMOTION Vol.5 ※時間、出番確認中
前売り\2000/当日\2500(+1D)

10/4(金)渋谷Star loungeにて
ヒップ☆アタック☆パニック!!
OPEN17:30/START18:00 前売り¥2.500/当日¥3.000
CAST:Glowlamp/CREA/上矢理加/Rabbit of Labyrinth /SQUASH!/ヒミツキチ

笹塚DuoStageBBsにて ※貴娘のみ芝居出演
10/11(金)19:00
12(土)15:00/19:00
13(日)14:00/19:00
14(月祝)12:00/16:00
第三十八回ギャラクシー賞奨励賞受賞作品
「流れる雲よ」 未来より愛を込めて【智恵子さん追悼アトリエ公演】
14年間の再演を繰返す超人気舞台 チケット¥4000
↓お申し込みはコチラのみ
https://ticket.corich.jp/apply/48894/017/
※お席が埋まってしまったところは申し込み出来ません

10/21(月)自由が丘グランチェルトにて
ブッキングライブ ※出番21:00~ 

10/26(土)六本木BRAVE BARにて
ともろープロデュース「珍獣オアシス175」
open17:15/start17:30 出番20:10 ¥2500(+飲食代)

10/31(木)目黒ライブステーションにて
逢坂みのりwithGHOSTMHz企画ハロウィンライブ
詳細お待ちくだされ♪

12/3(火)は、な、な、なんと…!
絶対空けておいてねの日。情報解禁待ち

12/24(火)六本木BRAVE BARにて
ヒミツキチワンマンライブ!「8時だよ!独身集合!」
~ヒミツキチベストエンターテイメントTOP10第発表!~
open19:30 start20:00 前予約¥2000(+1D)


ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください
※貴娘の芝居に関しましては
https://ticket.corich.jp/apply/48894/017/のみの受付


毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
次回は10/8(火)20:45から♪
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
貴娘(キコ) 龍芸(リョウケイ) 罵鶴(バズ)
【目標】
まずはエムズに貢献しよう
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【貴娘Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【貴娘Twitter】
https://twitter.com/kikohimi

【お問い合わせ・出演依頼】
エムズレコーズ
東京都目黒区自由が丘2-3-16 自由が丘グリーンヒル3F、4F
TEL.03-6421-2015
info_desk@ms-records.net
[PR]
# by kiko-menu | 2013-09-20 22:38 | めるまが“ひみつぅ”

最強のサプライズを発表させていただきました

「偉くなったらバカになる修行をせよ」
藤原銀次郎

※スケジュール更新あり、一番下へ


おかげさまで目まぐるしい。

ありがたくて鼻血でちゃう。

9/9グランチェルトヒミでし最終回にて、大好きなヒミキチ桜の皆さんの前で

新生ヒミツキチを発表させて頂きました。


そして本日、ひみつぅ読者さまへ発表させて頂きます。

お待たせちゃん!!

いっくよー!!!


【サプライズ1】

2014年新春、エムズレコーズよりCD発売決定!!

ありがとうございます(T_T)


【サプライズ2】

2013年9月9日、エムズレコーズへ所属決定!!

ありがとうございます(T_T)


【サプライズ3】

メンバー全員改名いたしました。

起子 → 貴娘(キコ)

亮.K → 龍芸(リョウケイ)

バズ弐号キ → 罵鶴(バズ)


【サプライズ4】

テーマに“和”や遊びが加わる新生ヒミツキチ

そんな新たなヒミツキチのプロデューサーは

「株式会社エムズレコーズ 代表取締役 水野正貴」

本当にありがたすぎます(T_T)



色々と思う事は、書きたいことは山ほどあるのですが、

ひとまずのご報告まで。


ただ、これだけは伝えたい。

冒頭の名言に書いたような、水野社長とエムズレコーズの皆様のもと

これからの人生をかけて、一緒にやっていきたいと心から思いました。


そしてここまで支えてくれたヒミキチ桜の皆様があってのこと。

これまで出逢ってくれた人があってのこと。


本当に感謝しています。

これからの新生ヒミツキチにご期待ください。


どうぞよろしくお願いたします。



貴娘


--

9/18(水)中野Music Bar MELODIA Tokyo にて
OutBreak Music vol.9
open18:30/start19:00 ¥2000(2D込み)※出番19:35~
CAST:岩澤厚志/サヽキアスカ/うぽる

10/3(木)渋谷RUIDOK2にて
SHIBUYA GIRLS EMOTION Vol.5 ※時間、出番確認中
前売り\2000/当日\2500(+1D)

10/4(金)渋谷Star loungeにて
ヒップ☆アタック☆パニック!!
OPEN17:30/START18:00 前売り¥2.500/当日¥3.000
CAST:Glowlamp/CREA/上矢理加/Rabbit of Labyrinth /SQUASH!/ヒミツキチ

笹塚DuoStageBBsにて ※貴娘のみ芝居出演
10/11(金)19:00
12(土)15:00/19:00
13(日)14:00/19:00
14(月祝)12:00/16:00
第三十八回ギャラクシー賞奨励賞受賞作品
「流れる雲よ」 未来より愛を込めて【智恵子さん追悼アトリエ公演】
14年間の再演を繰返す超人気舞台 チケット¥4000
↓お申し込みはコチラのみ
https://ticket.corich.jp/apply/48894/017/
※お席が埋まってしまったところは申し込み出来ません

10/21(月)自由が丘グランチェルトにて
ブッキングライブ ※出番21:00~ 

10/26(土)六本木BRAVE BARにて
ともろープロデュース「珍獣オアシス175」
open17:15/start17:30 出番20:10 ¥2500(+飲食代)

10/31(木)目黒ライブステーションにて
逢坂みのりwithGHOSTMHz企画ハロウィンライブ
詳細お待ちくだされ♪

12/3(火)は、な、な、なんと…!
絶対空けておいてねの日。情報解禁待ち

12/24(火)六本木BRAVE BARにて
ヒミツキチワンマンライブ!「8時だよ!独身集合!」
~ヒミツキチベストエンターテイメントTOP10第発表!~
open19:30 start20:00 前予約¥2000(+1D)


ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください
※貴娘の芝居に関しましては
https://ticket.corich.jp/apply/48894/017/のみの受付


毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
次回は10/8(火)20:45から♪
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
貴娘(キコ) 龍芸(リョウケイ) 罵鶴(バズ)
【目標】
まずはエムズに貢献しよう
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【貴娘Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【貴娘Twitter】
https://twitter.com/kikohimi

【お問い合わせ・出演依頼】
エムズレコーズ
東京都目黒区自由が丘2-3-16 自由が丘グリーンヒル3F、4F
TEL.03-6421-2015
info_desk@ms-records.net
[PR]
# by kiko-menu | 2013-09-11 18:11 | めるまが“ひみつぅ”

我慢。

「大きな仕事は小さな人間からは生まれません
人間が大きくなることで大きな仕事が生まれます」
福原義春(資生堂名誉会長)


人間が大きくなるってどうゆうことかね

器かな、やっぱ。


この前、大きく怒りそうで投げ出しそうな時、

親友くまこになだめてもらいました。

大きくなれた?そうじゃない?


どーも気まぐれビーナスキコどんでし。

5周年ライブを迎えるにあたり、

過去の色んなモンを引っ張り出してるわけなんですが

まー!

まー!!

恥ずかしいっ!(涙笑)


音源も、言動も、なんかもう恥ずかしいっ。

CDもブログも消してしまいたい。

(でも消さない)


でも、なんか好きなモンを思い出しましたわ。


ヒミツキチ結成は2008年。

その前にソロ活動の2007年からの一年。

その前はおしゃべり事務所で芝居やって

迷いに迷った2005年からの三年。

実際初舞台からの芸歴だとすればあたしゃ芸歴8年になるのか。


8歳の子供がすくすく育っているのか。


8歳て小学2年生か!

デカイね。


でも一年で芽が出て咲かす人もいれば

十何年やって解散するバンドもあったり。

私の大好きなピスキッズとかね。

知らないだろー。

今のヒミツキチの原点て誰が見ても分かるほどそっくりなんだぞ。


最近、お友達の表現者達がバタバタとリタイア

いや、リタイアと呼ぶのはこっちの決めつけか。

ともかく、ステージやメディアで表現することをやめて

パパになっていたり、田舎に帰っていたり。


子供大好き、結婚願望アリなオイラとしては

羨ましい50%、しかし淋しい50%


色々な思いがあるんだけんども

でもなんで迷うかもちょっとわかった。


やっぱり、その人が楽しければ良しであって

自分も楽しくやりたくて

で、そこが共感しあえると幸せで

自分が人の幸せに関われたら、それが幸せで、みたいな。


そこに自分がいなくてもいい幸せがあると思うと

無性に勝手に淋しくなるという

おこちゃまなんですね、いつまでたっても。


でも無理矢理自分の場所に来てもらうんじゃなくて

そこは、自分の意思で来てもらわないと

嬉しくないやん。ないよ。


だからなんか集客の仕方わかんなくなるわけで。

集客に負けてゼップ逃して。

まあそうだよね。


でも、今回のサプライズ発表を5周年ライブでやって

その瞬間だったり

その後のことを妄想したり、

妄想から、勝手に行動してたり、

不安より圧倒的に勝つワクワクを思い出せて。


あ~!早く共感してほしいっ!という心境です、今。


何度も言うけど、誕生日ケーキは誕生日前に食べてしまうし、

夕ご飯を買って、家に着く前に食べ終わってしまうオイラとしては

超ガマンしてっから!(涙笑)


早くこいこい!9月9日!

あーでも早くきちゃダメ、間に合わない!


ライブに来れない方への発表は

しません。


大嘘です。

ブログでライブで流すサプライズ映像をあげる予定でし!


おし。今日も、絶好調な一日を♪

おはよー!いってらっしゃーい!


起子


--

9/8(日)川口キュポラ市場にて
※出演時間分かり次第ブログにてUP

9/9(月)最終回「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
~ヒミツキチ5歳記念!サプライズ祭!!~
自由が丘グランチェルトにて open18:30/start19:00
前予約/前売り ¥2000(+1D)

9/18(水)中野Music Bar MELODIA Tokyo にて
ブッキングライブ open18:30/start19:00 ¥1000(+2D)
※出番確認中

10/4(金)渋谷Star loungeにて
ヒップ☆アタック☆パニック!!
OPEN17:30/START18:00 前売り¥2.500/当日¥3.000
CAST:Glowlamp/CREA/上矢理加/Rabbit of Labyrinth /SQUASH!/ヒミツキチ

10/8(火)~10/14(日)笹塚DuoStageBBsにて
起子客演 芝居出演
第三十八回ギャラクシー賞奨励賞受賞作品
「流れる雲よ」 未来より愛を込めて
※出演日、時間確認中 前予約¥4000 

10/26(土)六本木BRAVE BARにて
ともろープロデュース「珍獣オアシス175」
open17:15/start17:30 出番20:10 ¥2500(+飲食代)

10/31(木)目黒ライブステーションにて
逢坂みのりwithGHOSTMHz企画ハロウィンライブ
詳細お待ちくだされ♪

12/24(火)六本木BRAVE BARにて
ヒミツキチワンマンライブ!「8時だよ!独身集合!」
~ヒミツキチベストエンターテイメントTOP10第発表!~
open19:30 start20:00 前予約¥2000(+1D)


ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

※9月から時間変更!
毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
次回は9/10(火)20:45から♪
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
# by kiko-menu | 2013-09-03 07:41 | めるまが“ひみつぅ”

変わりたきゃ、変わればいいのね

「会ってじかに話すのが、悪感情を一掃する最上の方法である」
リンカーン


大変申し訳ないことに、週末のライブ出演が無くなりました。

8/24(土)25(日)連日とも中止です。

準備や調整をしてくれた方、本当にごめんなさい。

理由はブッキング担当の方が変わり、行き違いが出てしまいました。


9/8の(日)ライブ出演も、出演決定ではなく、調整中となりました。


今後はこのようなことのないように、最善をつくし

中止になった分も、9/9のヒミツキチ5周年にかけたいと思います。


サプライズが沢山仕掛けられ、

ヒミツキチ5年の歴史至上、最大の重大発表ありです。


そして、約一年間やらせていただきました

ワンマンライブ「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」も

今回で最後となります。


最後となることが多い9月9日。

全てのヒミツが解放となります。


自然と思いがこみ上がるな。

来て下さい。


遅くなりましたが、16日ルイードK2、17日ブレイブバーと

連日キコ&バズのライブにお越し下さり、本当にありがとうございました!


昨日のニコ生のとおり、リーダー元気に復活しております。


ヒミツキチの5年間。


勢いのあった一年目。

やりたい事をやりまくった二年目。

下手糞さにうんざりした三年目。

メンバーが三人になった四年目。

丸くなった五年目。


5年でこんなに売れてないとは思わなかった!笑

だけど、こうして続けられたこと、

支えてくれた、ヒミキチ桜の方がいてくれて今があること。

本当に感謝しています。


六年目に入るヒミツキチには

革命が起こりそうです。


変わりたいから。

無意識に丸くなってしまったメンバー一同、

今、勇気を出すのに必死です。


今朝も5時までヒミツキチLINEで

大喧嘩…もとい、激しいディスカッション!笑


でも、変わりたいから。

恩返ししたいから。

頑張りたいです。


起子



--

8/24(土)25(日)
※中止になりました

8/25(日)テレ玉「MusicAQUA」ヒミツキチ出演26:30~27:00

9/8(日)川口キュポラ市場にて
※調整中となりました

9/9(月)最終回「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
~ヒミツキチ5歳記念!サプライズ祭!!~
自由が丘グランチェルトにて open18:30/start19:00
前予約/前売り ¥2000(+1D)

9/18(水)中野Music Bar MELODIA Tokyo にて
ブッキングライブ open18:30/start19:00 ¥1000(+2D)
※出番調整中

10/8(火)~10/14(日)笹塚DuoStageBBsにて
起子客演 芝居出演
第三十八回ギャラクシー賞奨励賞受賞作品
「流れる雲よ」 未来より愛を込めて
※出演日、時間調整中 前予約¥4000 

10/26(土)六本木BRAVE BARにて
ともろープロデュース「珍獣オアシス175」
open17:15/start17:30 出番20:10 ¥2500

10/31(木)目黒ライブステーションにて
逢坂みのりwithGHOSTMHz企画ハロウィンライブ
詳細お待ちくだされ♪

12/24(火)六本木BRAVE BARにて
ヒミツキチワンマンライブ!「8時だよ!独身集合!」
~ヒミツキチベストエンターテイメントTOP10第発表!~
open19:30 start20:00 前予約¥2000(+1D)


ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

※9月から時間変更!
毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
次回は9/10(火)20:45から♪
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
# by kiko-menu | 2013-08-22 12:58 | めるまが“ひみつぅ”